--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/05/28

ショックです!

お昼にインターネットを見てたら、目に飛び込んできたのが
「ZARD 坂井泉水転落死」の文字。
ええーーー。
どうしたの?
記事を読むと、去年6月から子宮けいガンで入退院を繰り返し、今年4月に肺への転移で入院していたらしい。
しかし、亡くなった原因はガンではなく、日課の散歩の途中、階段から3メートル下に転落し、脳挫傷で亡くなってしまったと・・・・。

抗がん剤治療も順調で、秋にはアルバムも出し、ツアーも予定していたと。。。。
きっと、辛い治療も乗り越え、復帰を目指して、体力つけようと毎日散歩してたんだろうなー。
それなのに、不慮の事故で亡くなるなんて、やるせない。

さっき夫から「ショックだよー泉水ちゃんが死んじゃったー」とのメール。
夫は大の坂井泉水ファンだった。
二人とも彼女の歌が好きで、TVになかなか出ないというところも気に入っていた。
CDもたくさん聴いたし、カラオケでもたくさん歌った。
彼女の歌には今まで元気をもらってきた。
ありがとう!

どうぞ安らかに眠ってください。
ご冥福をお祈りいたします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今、仕事から帰って。。。

私も彼女の歌は好きです。
あの声を聞くと家族で実家の近くの海に行った記憶が鮮明に思い出されてくるのです。
 
夫も好きで、里帰りの7時間ぶっ続けでZARDの歌を聴きながら車で高速はしってました。思い出深い歌ばかり。。。
 
病気だったなんて知らなかった。
ご冥福を祈ります。
彼女の歌はこれからも皆に愛されて生きていきますよね。

こんばんは。

この訃報は主人からのメールで知りました。
ウチの主人も大好きで、よく聴いてましたから
ショックだったようです。
病気の事は知らなかったので、驚きました(>_<)
良い歌歌ってたよね。
ずっと残る歌だよね。

ご冥福をお祈りします。

sakiさんへ

こんばんは。
彼女の声とあのメロディは、いつも心地よく響いてましたね。
男の人って泉水ちゃんファン多かったですよね。
彼女もガンだったとは知りませんでした。
そのこともびっくりしました。
彼女はいなくなっても彼女の声はいつでも側にあるので、また歌で元気をもらえるかなーと思います。

ゆうゆうさんへ

こんばんは。
ゆうゆうさんのご主人も泉水ちゃん好きだったのね。
美人だけど、飾らない感じがとっても好印象でした。
ある時からメディアに一切出なくなって、「伝説の人」になりつつあったけど、ホントにそうなっちゃったのか・・・と思うと淋しいです。
彼女の歌はずっと歌い継がれていくでしょうね。

こんばんは。

私も夕方、パソコンのニュースの画面で知ったの。
病気のことも、まったく知らずで、、、
ビックリしました。
「負けないで」、、この歌、大好きだったんだ。
がんばっていたのに、、、残念です。

ご冥福をお祈りします。

複雑です

仕事から帰ってきた兄に聞いて、二人で一緒に
ネットで検索して知りました。
彼女がガンだったこと、事故と自殺の両面で
まだ調査中・・・とのことで、『なんだか・・・』
と、私を前にして兄も苦笑いで絶句していました。
どちらにしろ、やりきれないですね;;
ご冥福をお祈りします。
彼女の曲はずっと生き続けますねv-409

私も、お昼休みに同僚からきいてビックリしました。
ネットで見て、がんの治療中だったことを知って、
なんともいえない気持ちになってしまいました・・・。
私たち世代の男性には、彼女が心の中の永遠のアイドル、という人も結構多いはず。
たくさんの人が彼女の死を悼んでいるでしょうね。
ご冥福をお祈りするばかりです。。。

びっくりしました。

昨日のテレビの報道でしりました。
彼女の声が好きで、カラオケでもよく歌いました。テレビには出ない人だったから、
まさか、病気だったとは、ショックでした。
彼女の歌は永遠に受け継がれていくから、
私もまた、勇気や元気をもらいたいと思います。
彼女のご冥福をお祈りします。

かこ。さんへ

こんにちは。
ここ何年もあまり話題にのぼらなかったけど、まさかガンの治療してたとは・・・・ですよね。
前向きに生きていたのに、こんな不慮の事故に合うなんて。ホントに残念です。
「負けないで」の歌はみんなの応援歌ですよね。

りんごJAMさんへ

こんにちは。
アルバムも出そうとしてたし、ツアーも計画してたと言う話で「自殺」とは思いたくないですね。
今日も朝からワイドショーでは病院も写され、事故現場なども写り、いたたまれないですね。
安らかに眠ってほしいです。

シロクマさんへ

こんにちは。
私もお昼食べながらネットを見てたら、そのニュース。
びっくりしましたよ。
そして、ガンの治療中だったと知ってまたびっくり。
今朝もTVでは事務所へ献花しに行くファンがたくさんいましたね。
花の上には泉水ちゃんの写真が飾ってましたね。
何年前かの写真でしたが、やっぱりきれいでした。

ふうママさんへ

こんにちは。
ふうママさんもカラオケでよく歌ってたのにね。
私もだよ~デビュー曲の「Good-by My Loneliness」を聴いてから、ZARDワールドにはまりました。
病気だったてこともびっくりだし、もう40歳になってたの?って感じでした。
彼女CDまた聴き直しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。