--/--/--

スポンサーサイト

2007/05/18

今日はいい日なのか悪い日なのか?

今日は朝からいいお天気でしたー。
でも、だんだん雲行きが怪しくなってきたけど・・・・。

今日は有休をとってお休みしています(#^.^#)
でも、放射線があるからいつもの時間に起きて、いつもの時間に出て行ったけど、お休みってなると気分的に違うわ~。
病院へ行く道も軽い感じ♪
めざ○しの占いでは1位だし、今日はいい日だーとルンルン

ラムさんのところで、「みんなで同じ空を見上げて~トラックバック大会!」というのがあって、
よ~し私も空の写真を撮ろうと思い、病院へ通う電車の中から写真を撮ったのです。
帰ってからブログ書こうと思って。
そして、せっかくだから近くのホームセンターによってまたお花とハーブとゴーやの苗など買って、さっそく家に帰り買ってきたお花をプランターに入れたりしていました。
そして、ゴーヤもそのうちUPしようと思い写真を撮ったのです。
その後です・・・・・・・・

カメラが手から落ちコンクリートへ落下
(しゃがんでいたのでそんな高さなかったんだけど・・・)

あわててカメラを見るとレンズが少し傷になっていました。
しかし・・・・レンズが動かなくなり、シャッターも押せなくなってしまいました

うぇ~ん、2月に買ったばっかりなのにーーーーー。

すぐにカメラを買ったヨー○ドーへ持って行ったら「保証期間内ですけど、有料になるかもしれません」と。
はあ~、
壊れた原因は落としたからで、この製品が不良品だったわけではないのよね~。
いくらかかるんだろう?
ついてないなあ~(-_-;)
あれ?今日は占い1位でいい日だったのにーーー。
なんで?
って、自分がいけないのよね~。しょうがないけどぉぉぉ~(>_<)

さ、気を取り直してお友達迎える準備しよう!
今日はアロマスクールで一緒だった友達がフィシャルトリートメントを受けに来てくれるのです♪
そのために、今日有休とったっていうのもあるんですけどね。
久しぶりにおしゃべりして気持ちをアゲていきま~す。
空の写真は残念だけど、UPならずですm(__)m

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おー、かわいそうに…。

私もこの間、携帯を落としました。しばらく開いた時に、緩んでいる感じがあったけど、幸い段々元通り!一体どうして?…と思うけど、まあ、よい方向へ向いたからよかったけど、wakkoさんのカメラちゃんは打ち所が悪かったのかなぁ~。
実は私も2台目のデジカメ、買ってすぐに落としてしまったの。その時にはケースに入れていたので、少しレンズのカバーの動きが悪くなっただけで済みました。(叱られるから誰にも言ってません)
大した金額でなく直るようにお祈りしてますね。
今日はお友達を迎えて、おしゃべりたくさんしてくださいね。

うぅぅ…

デジカメ壊れた経緯、そういう事だったんですね…(ノω・、) ウゥ・・・
なんだか、責任感じまするぅm(_ _"m)ペコリ

わざわざ写真も撮ってくれてありがとうです<(_ _*)>
いつかね、wakkoさんとこの空、見せてください♪

お友達へのフェイシャルトリートメント、喜ばれた事でしょうね♪
1日の締めがヨカッタってことで…全てヨシっと!(無理やり)

デジカメ、落としちゃったの?
私ね、(これは家の中だけど)かなり高い所から、落としたことがあるの。
一瞬、焦った!
だけど、打ち所(?)が良かったのか、今のところ、普通に使えるの。
落としたことは、家族には、内緒だけどね(汗汗)
早く直って欲しいね。

お友達とのお喋り、楽しかったかな^^?

wakkoさん、こんにちわ。
デジカメ、ショックですよね~、せっかく撮った写真は無事なのかなぁ?
金曜日はめざ○しの占い、蠍座はビリだったの、何だか気持ちも乗らなくって、休んじゃおうかな~なんて思ったんだけど、家に居ても仕方が無いから会社に行ったら、ヤッパリ嫌なことの連続、占い大当たりだったよ~
あぁ、休めば良かった・・・

イタタタタ

デジカメちゃんTT打ち所が悪かったんですね・・・
私も新しいデジカメ欲しいなぁ(話題ずれてる^^;)
お空のトラックバックやってみましたよ。
携帯カメラからの投稿でしたが、トラックバックの
勉強にもなったし良い企画ですよね(kuraさん、ラムさん♪)
wakkoさんの空も楽しみにしてますね。

あらら~

落としちゃったとは、辛いですね~
私もデジカメはまだ買ったばかりだから
大事にしてます。
機械ものは落とすとダメだもんね(>_<)

アチコチでお空の写真がみられて、良いですね。
wakkoさんも早く見せてね~

よつばさんへ

i-60こんばんは~
打ち所悪かったです(;O;)
携帯は意外に強いなーと思いました。
私も落としたことありますが、無傷でしたもの。
ああいう精密なものは落としたらダメですね~
よつばさんもカメラ落としたんですか・・内緒なんだー(#^.^#)
私はすぐ「えーん。カメラ落としたー壊れたー」と言ったら「だからストラップつけておけっていったじゃん」とか言われて、「修理代は自分で出しなさいよ」と言われてしまいました(>_<)
ま、自分のせいなので修理代は自分のお金で出しますけどね・・・・。
夕方は切り替えて友達と楽しくおしゃべりできました♪

ラムさんへ

i-60こんばんは~
ラムさんのせいじゃないよ~。
私の不注意ですぅ・・・。まったくもうって感じなんですよね。
空はちょっと曇り空で「きれい」って感じじゃなかったんですよ。
今度晴天の時に撮ってみますね(#^.^#)
友達は残業が少しあってあわてて来てくれたんですけど、だいぶお疲れでした。
フェイシャル始まったら寝息をたててました(#^.^#)
私もそうですが、フェイシャルやってもらうと、すっごい眠くなるんです。
終わって友達も喜んでくれました♪
ま、終わりよければすべてよし!ですよ。

かこ。さんへ

i-60こんばんは~
かこ。さんも落としたことあるんだー。それに内緒なのね(^^)v
カメラなんともなかったということは、きっと家の中だとクッションがきいてる(床以外だったら)から、ダメージなかったのかもね。
やっぱコンクリートはやばかったです(-_-;)
修理代いくらかかるかドキドキだわ。
友達は満足して帰っていきましたー。
なんと彼女の彼氏が仕事場が近所だというので、思わず会ってしまいました(#^.^#)
世間は狭いなあーと思ってしまった。

yukiminさんへ

i-60こんばんは~
お店からはなんとも言ってこないの。
たぶん1週間ぐらいかかるかなあ。修理代が気になるよ~(-_-;)
yukiminさん蠍座だったね。うちの夫と一緒。
私とま逆の運勢だったわ。
そうか、yukiminさん占い通りだったのね。
私は1位なのにこんなアクシデントあり、信じていいのか?って感じだよ(#^.^#)
会社行ってればよかったかと思ってしまったー。

りんごJAMさんへ

i-60こんばんは~
カメラちゃんは打ち所悪かったです(>_<)
コンクリートに落としちゃったもんね~。
私の携帯古くて画像がすごく悪いの。なので、携帯で写真撮る気が全然なくてね~。
りんごちゃん空の写真載せてるのね。これから見に行きま~す♪
ホント、いい企画ですよね。
みんなの空つながってるんだもんね~元気もらえるよ!

ゆうゆうさんへ

i-60こんばんは~
家の中でだったらそんなダメージなかったかもしれないけど、コンクリートはいただけませんでした(-_-;)
今のって小さいからスルっと手から抜けちゃうんですよね~。
やっぱストラップつけておくべきだったか・・・・。
昨日撮った写真はちょっと曇り空だったんですよ。
なので、今度青空撮ってみようと思ってます。
