--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/16

かわいい占いサイト

会社の子が「このサイトちょっとおもしろいですョ」と教えてくれたのは「ピカピカガーデン」という占いのサイト。
占い・・・いい事は信じる、悪い事は適当に流す・・・
一応毎朝「めざましテレビ」の占いを見ている。
それは星座で占うもの。
最下位の日は結構言われる事に注意するかも。
「言葉に気をつける」とかね・・・。






この「ピカピカガーデン」の占いは、今日の運気や性格・行動パターンから、運命やエネルギー量などを判断してくれるみたい。

一応登録制でメルアドと生年月日と性別など入力するとブログのように自分用の「お庭(ガーデン)」が出来上がる。
中心の子の動き(アニメーション)は、自分の”こころ”の運気。
飛び跳ねていたり、ニコニコしている日は、ハッピーな日♪
お天気は、自分を取り巻く運勢模様。
鳥たちがきている日は、サイコーの運気の日らしい。
お庭の様子はは毎日変わるんだって~・・・・メルヘンの世界?
癒されそう?!

また、生まれ持った星の説明や12人のインナーチャイルドの中で一番自分に当てはまる子が出てくる。
ふふふっこれ結構当たってるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の運気はーーーー・・・・59点でした。
良くも悪くも自分次第な運気。
無理をせずにゆっくりと過ごしましょう。
天気に例えると・・・ふつうの天気。視点を変えれば、穏やかな一日です。
いたってふつう。刺激を求めず、穏やかに過ごそう♪ でした。
天気もいまいちだったし、月曜日だし大人しく家へ帰って来ましたよ。

そして、
運気の悪い日「嵐」の予報や対処方法などが書いてある。
警戒するレベルは1~3まで。
警戒レベル1は日だけが運気が悪いとき
警戒レベル2は月・日の運気が悪いとき
警戒レベル3は年・月・日の運気が悪いとき

ちなみに警戒レベル1の「嵐」は5月5日に来るみたいで~す^_^;

「ココロぐるぐるの嵐」
あなたに吹き荒れるのは自分のココロが生み出す混乱の嵐。納得できない、見通しが立たない、自分がわからない…。そんなココロに渦巻くぐるぐるが黒く澱んだ低気圧になって、外の世界からの刺激がちょっとだけ加わると、大きな嵐に変身するのです。いつもなら自分なりのセンスで丁寧にひとつずつ片付けていけるハズなのに、嵐のときには、周りのすべてをあなた自身が乱暴に振り回してしまいます。心が巻き起こす強い風を、あなたは抑えきれなくなってしまうのです。

心のモヤモヤか~なんとなく今からモヤモヤしてることあるから、
それが頂点に達するのかな~。
ま、対処方読んで「嵐」に備えようかな~。

ついでにこんなのもやってみようと思って登録しちゃった。
「Moonメール」(女性の心と体に響くメルマガ)
女性の心と体を美しくする月からのメッセージを毎朝、無料で配信。
月のリズムを知れば、イライラが減って心地よい日を過ごせるかも。

占いに興味のある方、なごみたい方はどうぞ~「ピカピカガーデン」

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

早速登録してみました♪
めざましの占いももちろん見てます!!
1位だとやはり気持ちいいよね。

hiromiさんへ

i-275こんにちは。
hiromiさんも登録したのね~i-234
やっぱり1位と最下位は気になる~。

今日から「Moo mail」が届きました♪
1日の始まりにちょっとしたアドバイスありで、今日の過ごし方が変わってきそうな感じ?
友達同士の相性診断とかも楽しそうよね。

こんばんわ♪

私も占いすきです。
かわいいサイトですね。
「めざましの占い」みてます。さそり座の私。
最下位だと、どこにも出かけたくない。
長女はおとめ座、次女はしし座。
毎朝、女3人で盛り上がっています。
明日はどうかな!!

ふうママさんへ

i-275こんばんは。
占いって意外にみんな見てますよ~。
「今日のアイテム」がなかなかピンとこない時あるんだけど・・・。
ふうママさんはうちの夫と一緒だあ~。
私水瓶座なの。さそりと水瓶っていつも正反対じゃない?
さそり座1位だと、水瓶座は後半の方だったりね(#^.^#)
うちも夫婦で「や~い最下位だー!」って言い合ってます。

wakkoさん、おはようございます。
目覚まし占い、皆さん見ているんですね、私も毎朝チェック、でもあのラッキーポイントってどうやって出しているのか不思議、蠍座の私の今日のラッキーポイントはダイレクトメールだった、昨日は確かハイネック・・・どんな占いでこういうアイテムが出現するんだろう???ちなみにパパは獅子座、私の蠍座とパパの獅子座も結構両極、良いと嬉しいけど最下位だと気になっちゃうから、ラッキーポイント案外試してみてます。

yukiminさんへ

i-275こんにちは。
yukiminさんも「目覚まし派」なんですね(*^_^*)
蠍座と言えばふうママさんと一緒ね。
うちの夫もだけど。
今日の私は11位でしたよ^_^;
「友達との仲がよくない」みたいです。
その一言が・・・みたいな時があるみたいだから気をつけようかな。
そうそう今日のラッキーアイテムは「ホワイトジーンズ」でした。持ってないし・・・。
その日のバロメーター的な感じで占いも活用してますね。

目覚まし、見てないのよ~うちは。
何故か相方がNHK好きなの・・トホホ。
で、もっぱら占いは新聞の干支占い・・渋いでしょ!
結構難しい言葉で書いてあるのが、また面白いの。
「高山の峰に鶴飛ぶ象。忍べば幸運自ら訪れん」
これ、今朝の丑年の占い!

キャンディさんへ

i-275こんにちは。
ニュースはNHKじゃなきゃ!っていう人いますよね。
ダーリンさんは正統派ですね(*^_^*)
干支占い、渋いっす!!
私はキャンディさんより1つ学年下ですけど、卯年です。
干支占いおもしろうそう~私もやってみよ。

トラックバック

乳がんの名医はこの人!

乳がんの名医はこの人!
