--/--/--


2014/10/15

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014新横浜に参加してきました!

2つの台風も過ぎ、一気に寒くなった気がします。
(台風一過の次の日は気温が夏日になりましたけどね(^_^;))

台風18号が近づいてきた2014年10月4日、5日はリレー・フォー・ライフ・ジャパン2014新横浜がありました。
4日は朝から曇り空でしたが、夜ぐらいから少し雨が降ってきたのです。
5日は台風の影響で雨も強く降ってきて、リレー・フォー・ライフも朝6:45には閉会式がおこなわれたそうです。

そして前にも告知させていただきましたが、蘭さん率いる『キャンサーバスターレディース(CBL)』の皆さんとともに歌と踊りで参加してきました。

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014新横浜はどこでおこなわれたかというと
日産フォールド小机というところです。

新横浜からも歩けますが、結構遠いんですよね(^_^;)
なので私は小机駅から歩こうと思ってました。
(この方が正解でしたよ)
私が住んでいるところから行くと、JRで横浜か東神奈川で横浜線で乗り換えします。
渋谷に出て東横線というのもあるんですが、どうも渋谷に出たくないので(^_^;) 新橋まで出て東海道線か京浜東北線で行くのが無難かな~時間も早いし。

この日は同じ地元にいるNちゃんと一緒に現地まで向かいました。
去年サザンのライブが日産スタジアムであって、その時も小机から歩きました。
畑がある道を歩くので、ほんとに着くのか?と思っていたらすぐ着きました。

実はフィールド内での写真あまりないんですよ~(^_^;)
2014100523125884f.jpg 20141004-4

20141005231322804.jpg

IMG_2203.jpg
CBLのみなさんがフラッグを持ってフィールドを歩きました。(実は私歩いてないのゴメンナサイ(^_^;))

IMG_2197 モザイク
CBL出演前はまだ余裕な感じ(笑)

IMG_2206.jpg IMG_2220.jpg
高校生に間違えられた(笑)(マジかっ!)

mozaiku.jpg
30分ほどのパフォーマンスも無事終え、みなさんすてきな笑顔でした!って、モザイクかけちゃったけど(^_^;)
(ちなつちゃんのブログでは顔だししてまーす)⇒こちら

今回の参加賞
IMG_2216.jpg

CBLダンサーチームの方とは現地で解散し、その後は蘭さん、ちなつちゃん、ほっこさん、しおんさん、うみねこちゃん、私で新横浜駅前の居酒屋でお疲れ様会をしました。

そこで一番盛り上がったのはUSJのハリーポッターの『百味ビーンズ』
ちなつちゃんと私とのUSJのお土産ということでみんなにも食べてもらいたくてね。

IMG_2212.jpg 

これですよ「百味ビーンズ」
百味ビーンズ1_n
カラフルでおいしそうなんですよね~

でもね、土味、耳垢味、鼻くそ味、ゲロ味、ミミズ味、腐った卵味、、、とかあるんですわ(^_^;)
まーよくそういう味を想像して作ったなあ~と。
プリンに醤油かけるとウニ味、とか言ったもんでもないんですよね~

しかし、このフレンズたちはあえてゲテものを食べようとするんです。
IMG_2213.jpg IMG_2214.jpg

IMG_2215.jpg
そして当たったら「なんだこりゃ!」と大騒ぎ。
めっちゃ楽しかったです!(*^_^*)

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014新横浜についての感想とかあまりなくてすみません(^_^;)

パフォーマンスの模様はちなつちゃんがビデオを撮ってくれたんですが、それがアップされるかもしれません。

コメント

非公開コメント

ビーンズ😋楽しかったね(笑)
ミミズとかゲロとか、文字を見るとびびるけど
結構個性的な味って感じだったよ(^_-)-☆
いただいたやつ、こちらでも楽しませてもらってます😅
みんなに会えてよかったー
しかし、新横浜けっこう歩いたね。。。
あの夜は、グッスリ眠ったよ😊

しおんさんへ

RFLお疲れさまでした~
新横浜というか日産スタジアムは遠い(^_^;)
百味ビーンズね~
あれ開発費かかってるのかな~値段が高すぎ、、、
だけどみんなでワイワイ楽しかった~(*^_^*)
ゲロ味の表現はしおんさんのチーズの味でなんとなく納得。
今度はのんびりとご飯食べようね(*^_^*)
