--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/05/10

結婚式に参列してきました

お久しぶりです。

すっかり初夏の陽気になりましたね。

体調の方はまったく問題ないです。

元気に仕事もしています!

が、今年は4月頃にやたらとくしゃみや風邪でもないのに喉の痛みなどがありました。

それってもしかして『花粉症?』と思いながらも、自分じゃ認めたくなくて(^_^;)

でも、周りの人は「デビューおめでとう(笑)」なんて言うし、、、

それでもまだ認めていないですけどね。

4月もあっという間に過ぎ、4月末から5月4日までは秋田の実家に帰ってきました。

今回は結構長かったので1泊は友達の家に遊びに行ったり、中学の同級生とあったりそれなりに充実した帰省でした。

母のことなどいろいろあるのですが、、、、それはまたの機会に。

今回はとってもうれしい!おめでたい記事です(*^_^*)

このブログで知り合った仲間とのオフ会で初めて会ってからかれこれ丸6年でしょうかね、うみねこちゃんとの付き合いは。

新宿でおこなわれた大花見その時に初めて会ったと思います。

それからオフ会で会ったり、個人的ににもちょくちょく会ったりして現在に至っています。

この6年、、、、うみねこちゃん色々あったなあと思い出しています。

はっきり言ってもう会えなくなるんじゃないかって時もありました。

でも、でも彼女の持ち前の精神力の強さで不死鳥のように復活してくれたのです。

今では「あーあんなことあったね」なんて、懐かしい思い出話をできるようになりました。

実際は辛い治療を乗り越えてきた彼女は本当にすごい人です。

そのうみねこちゃんの結婚式が5月5日 東京カテドラル聖マリア大聖堂でおこなわれました!

そしてうれしいことに私もそのお式に参列することができました(*^_^*)

その時の模様をうみねこちゃんの許可を得てブログに載せることにしました。

少しですけどうみねこちゃんのウェディング姿見てくださいね。

とっても、とってもきれいですよ~

Ninaちゃん結婚式 004 Ninaちゃん結婚式 002
東京カテドラル教会は椿山荘の向かいにあります。

椿山荘には2回程結婚式で来ていますが、カテドラル教会は今回初めて入りました。
とても荘厳な由緒ある教会なのでやたらと撮影などはできないことになっています。
でも、今回は結婚式ということで教会側からも部分的に撮影OKが許されました。

Ninaちゃん結婚式 006
バージンロードを歩いてくるうみねこちゃんの姿を見てもうウルウル。
でも、いいショットを撮りたいと思いながらも中々難しかった(^_^;)

Ninaちゃん結婚式 012
たぶん(笑)指輪の交換シーンだと思います。

Ninaちゃん結婚式 019
式が終わって控室で待ってるみんなのところへ夫婦で出てきました。
もう、二人で見つめあっちゃって(笑)
お二人ともすごくいい笑顔でしたよ(*^_^*)

P1060357.jpg
ドレスもとってもきれいで、かわいくてうみねこちゃんに似合ってました。

P1060364.jpg
椿山荘の庭に移動して写真撮影しました。
私たちも一緒に撮ってもらいました。
私はこの日ふだん履かない7cmヒールを履いて行ったのに、背がこんなに低いとは(+_+)
うみねこちゃんはこの日15cmヒールだったみたい(^_^;)

Ninaちゃん結婚式 031
式の後茶話会があり新婦は少しお色直し。
かわいいブーケだったわ~

P1060367.jpg
後姿もすてきでしたよ。

今までたくさん涙を流した分これからはいっぱい幸せになってほしいですね。

フレンズの姐さん(笑)が「しあわせ倍返し」と言ってましたが、その通りです!

うみねこちゃんも結婚式当日にブログを更新しています。

ブログ⇒こちら
http://umi115.blog80.fc2.com/?no=582

うみねこちゃんご結婚おめでとう!

末長くお幸せに!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

めでたい!!

素敵な写真ありがとうね。
あの2008年の大オフ会覚えているよ。

前の年目黒でプチオフして 桜がきれいなのに味占めて カオちゃんに幹事頼んだんだよな~(^^;)
23名が大集合 あの時色白のうみねこちゃん可愛かった。
そう!ちなつちゃんとも初めて会って男前な感じでビール一気に飲んで 帰りのバスに乗ったんだ、懐かしい~お互いこんな話しできるとは当時は思ってなかったよね。
苦労した分 たくさんたくさん幸せになってもらいたいね。
とにかく!!メデタイ!

ほっこ君へ

本当にうみねこちゃんきれいだったよ~(*^_^*)
最高の笑顔が見れて私も心からうれしかったし、感動しました。
バージンロード歩く姿はもうウルウル、、、
2008年の大オフ会ではいろんな人とはじめましてだったなあ。
あれから6年、あっという間だね。
病気で知り合った仲間だけどみんなかけがえのない友になったよね。
今まで泣いた分たくさん幸せになってほしいね。

嬉しいね~

?呼ばれた?(笑)
懐かしいねぇ、大オフ。
みなさんともそうだし、猫関係も広がって、今でもずっと繋がっていられる、素敵な友にめぐり会えたオフだったわ。
うみねこちゃん、綺麗だね!!
色んなお話も聞いたりしていたので、本当に身内のように嬉しいわ。
倍返し以上に幸せになってもらいたい!
行けなかったので、こうやって、写真付の記事にしてもらうと、嬉しいわ!
ありがと~!(^з^)-☆Chu!!

ちなつちゃんへ

呼んだ、呼んだ(笑)
あの花見オフは大オフ会だったね。幹事さんは大変だったと思うわ。
このブログをやってなければ、知り合ってなかった仲間だよね。
そう思うと本当に縁ていうのは不思議ですよ。
うみねこちゃんの花嫁姿きれいでしょう~
実物もっときれいだったよ(*^_^*)
ご主人もやさしい瞳でうみねこちゃんを見てるし
「ごちそうさん」って感じ(笑)
ホントに倍返し以上に幸せになってほしいよね。
次会うときはみんなでお祝いしたいわ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。