--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/21

【告知】キャンサーバスターレディースがリレーフォーライフin日野に出演!

日曜日に木枯らし1号吹いてからすっかり冬モードですね。

みなさんお元気ですか?

巷ではやはり風邪が流行っているみたいです。

その風邪も結構しつこくてフレンズのみなさんも「咳がなかなか抜けな~い(>_<)」と言ってました。

私は今のところ大丈夫ですが、乾燥してるせいか朝起きたときや冷たい風にさらされると咳が出たりします。

風邪はひいてませんがマスクをして外に出ると咳は出にくくなります。

みなさんも気をつけてくださいね

今日はちょっと告知です。

今度の11月24日(土)にフレンズ詩乃さんが率いる

「抗がん剤体験をした癌患者のダンスチーム」

キャンサーバスターレディース


リレーフォーライフin日野に出演することが決まりました!!

以前リレーフォーライフ2007東京に参加したことがあります。
もう、あれから5年経つんですね(^▽^;)その時の記事⇒こちら


リレーフォーライフin 日野 出演時間など

場所:日野市立仲田小学校(日野市日野本町6-1-74)

日時:11月24日(土)PM13:00頃~ 



詩乃さんがキャンサーバスターレディースを結成した時の記事は⇒こちらです。

癌=死じゃない!

癌になって大変な治療してもこんなに元気に生きてる!

今、治療と闘ってる人へのエールとなればというので結成されました。

キャンサーバスターレディースのみなさんは癌患者の気持ちを綴った歌をつくり、それに合わせて踊ります。

歌の作詞もダンスの振りも全部詩乃さんが作りました!

ほんと多才です!

一度ダンスを拝見しましたが、すごくよかったですよ~

みんな生き生きとそして楽しそうでした

写真にもありますが(詩乃さんの最新のブログ参照してください)⇒こちら

本格的です

今回少しでもお手伝いになればと思い、替え歌を詩乃さんと一緒に歌いました~

その歌でみなさん踊ってくださいます。

しかし当日は一緒にお手伝いして参加したかったのですが、どうしてもはずせない用があるので行けません。

みなさんの初舞台リアルに見たかったんですけど、本当に残念です

詩乃さん、みなさんすみませんm(__)m

キャンサーバスターレディースのみなさんの初舞台成功を祈っています!

このブログを見た方でキャンサーバスターレディースのみなさんの初舞台を見たい方、応援したい方、お近くの方は

ぜひ24日のリレーフォーライフin日野へ足を運んでください。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~

ほんと、しのさんお忙しいのにいろんなことに精力的、
ワタシもがんばらないとなぁーといつも思います^^
がんって治るんだ、治療してても普通に元気なんだって、
アピールできるといいですね!
だって、普通に元気だもんね~ワタシも(^.^)
24日は遠くから、応援したいと思います。

しおんさんへ

こんばんは~
24日は出演された方がんばって盛況だったみたいですよ~(*^_^*)
でも、この時期寒かっただろうな~って。
本当、お疲れさまでした!って感じです。
今って病気しても普通に働くのが当たり前な感じだけど
まだまだ社会の偏見てありそう。
わかってくれない人には「明日は我が身」って言いたいけどね(笑)(腹黒~)


