--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/09

イルミネーション

ここ数日ホントに寒いです。

体調の変化はないですが、11月末より歯医者通いしています。

定期健診のみで終わると思ったら虫歯だったんですよ(:_;)

虫歯の治療ってすっごい久しぶり!

10年ぐらいしてないかも。

それも上の一番奥の歯。

口の中が小さいのか口が開かないのか、すっごく治療しにくいと言われ(^.^;

私も30分ぐらい口開けっぱなしがホント辛いです。

虫歯の場所が神経に近いところなので、「神経とっちゃお」って

麻酔も久しぶりにしました。

麻酔よりもやっぱり口を30分開けっぱなしの方が辛い(>_<)

やっと根っこの治療が完了して型をとってかぶせないと。

年内に終わらせたいなあ~

行ってる歯医者は汐留を通っていくので今汐留カレッタ前でやってる『イルミネーション』を見ることができます。

ここ3年ばかり見ています。

去年は葉加世太郎さんとのコラボでしたが、今年は高嶋ちさ子さんのバイオリンの演奏とともにイルミネーションが輝きます。

2011120817320000.jpg

2011120817280000.jpg

2011120817320001.jpg

携帯のムービーで時間が短いんですが、動画アップします。






六本木ヒルズやミッドタウン 表参道などきれいなところがたくさんあります。

今年は節電もあって去年より電球の数を少なくしてるみたいですね。

でも、まったくないよりはこうやって光を見て癒されるので中止とかはしてほしくないなあ。

今年も残りあとわずかです。

12月ってなんとなくせわしないですけど、体調だけは整えて年を越したいですね。

って、なんか年末の挨拶ぽいですけど(^.^;

あと何回かはアップするかも?

では、また~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

めっちゃ、綺麗!O(≧∇≦)O

東京はイルミネーションが綺麗なところがいっぱいあるからいいねぇ~
家の近所はお分かりと思うけど、なーーーーーーんもないよ(笑)
お家をデコレーションしてたところがあったんだけど、あまりにすごくて人が見に来過ぎて苦情が出たからやめちゃったの。
だから、なかなかイルミ、見れないんで、こうやってUPしていただくと行った気になって嬉しいです~!
ありがと~(^з^)-☆Chu!!

ちなつちゃんへ

こんちゃ!
うちの近所もヨー◎ドーに大きなツリーがあるだけよ(*^_^*)
昨日丸の内のイルミネーションをやってたけど、なんかキラキラというより福島の和紙で作った灯篭にキャンドルを灯してたの。
すごく幻想的できれいだった。
見に行きたいと思ってます。
お家をまんまデコレーションしてる人ってすごいよね~
この前も1週間会社休んで電球つけたってTVで言ってたよ(^.^;
