fc2ブログ
2011/09/20

女子力UP

いきなり寒くならないでほしいですよね~

ついていけないよ~

でも、やっと心地よいと感じる季節が戻ってきましたね。

でも、台風どうなんだろう。

今まさに大雨・洪水の被害に遭ってる方はホント大変ですね。

あまりひどくならず通り過ぎてほしいです。

先週はちょっと女子会を連チャンでやりましてとっても楽しゅうございました

最初はN嬢とY女史の3人で銀座でかなり女子力UPするようなことしてきました。

まずはN嬢が行ってみたいと言った

SHISEIDO THE GINZA
(音が出るので気をつけてください)

98619697_v1316230844.jpg
1Fのフロアにある一コーナー

お姫様が使うようなドレッサーについてる小さな引き出しの中にはコスメがいっぱい。

開けるたびに「わぁ~かわいい。きれい」と女子ならではの感激ぶり(*^_^*)

2011091315040000.jpg

「こりゃー女子好きだわ」って言ったら

N嬢が「wakkoさんオヤジみたいな発言だよ」と突っ込まれてしまった。

でもでも、私だって「カワユステー」て思ったんだからね~(笑)

2011091315030000.jpg
1つの扉を開けたらこんなデコレーションが
アラフィフ世代でも”乙女心”くすぐられましたことよ(0ノ*)オーホホッ

ほとんど1Fのフロアは資生堂の商品が全部あって、試せるんですよ。
色をつけなくてもシュミレーションできる鏡とかあって楽しかったよ。
それに、たぶん自分じゃ絶対買わないだろう、高級クリームが置いてあって
迷わず手だけどつけてみた。
5万円のクリーム。
中には12万のがあったけどさすがにそれは中身が空。
試したい方は3Fの別室へ~

なんやかんやと1時間近くもそこで遊んでたわw

このあと今度はY女史の行きたいという「クリスチャンルブタン」のお店へ(これも音が出ます)

高級ハイヒールのお店です。

私はこの時知りました(^_^;)

二人はもうご存知だからね~おしゃれ番町さんたちだわw

ハイヒールに全然縁がないんだけど、見るだけでワクワクしちゃいました。

アマゾンで検索してみましょう。
【Christian Louboutin】【クリスチャンルブタン】Suede Peep-Toe Pumpプラットフォームパンプス【予約商品NM】【Christian Louboutin】【クリスチャンルブタン】Suede Peep-Toe Pumpプラットフォームパンプス【予約商品NM】
()
クリスチャンルブタン Christian Louboutin

商品詳細を見る


日本だと浜崎あゆみが御用達みたいです。海外ではマドンナとか。

やっぱり縁がないかも(^_^;)

というか、お値段もね~5万円以上が普通で12,3万のハイヒールがありましたよ。

14cmのヒールってすごいね。

こんなの履けないよ~って思うけど、全然履けて疲れないんですって!

これも女子力UPになるような感じでした。

さて、この後は居酒屋さんへ

2011091317370000.jpg 2011091318230000.jpg
右の「タンシチュー」とってもおいしかったね。
 
2011091319310000.jpg 2011091317400000.jpg
左はクズキリだったかな?
蜜につけて食べるの。
そうめんのようでした。
お二人とも楽しい時間ありがとう

次の日はうみねこちゃんと食事しました。
3日間の舞台も無事成功に終わりお疲れちゃん会ということで。
うみねこちゃんが「肉・肉~」(笑)と言ってたので焼肉屋さんに行くことにしました。

お友達と行って安かったというところへ。
312878_166142916800547_100002145180198_333161_1962852775_n.jpg

ホントに安かった。
安い焼肉屋って量も少ないから、2人前ずつ頼んだら結構な量だったわ。

一番驚いたのは小さいんだけど冷麺が190円。
ちゃんとキムチも入っててそれなりだったから安さにびっくりしたよ。

うみねこちゃんはブログで「半年分の肉食べた」って書いてあったけど
私も焼肉は久しぶりだったなあ~

あと10年若かったらもっと食べれたんだろうなあ~(笑)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

あら、素敵O(≧∇≦)O

資生堂、ツイで見て、化粧しない私でも行きたくなったもんなぁ~
乙女たちは全員行きたいよね!(^^)v
ヒールのある靴、もう何年履いてないんだろ?
っつかもうそのすごい靴だとしても履いて歩けないよー!(^^;;

ビューティアイテムに女子会、焼肉とエネルギー満タンになるねっ!(^_-)-☆
お肉、最近上等な肉が沢山食べられなくなったよ(笑)&(老)
↓のブラだけど、寝てる時もつけてる人いるもんね?そう言う人はどうなんやろ?
ノーブラヤッホー!の時期も多かったけど最近はつけてるよ~
でも、練習で少し痩せ&しまったら、胸まで痩せて隙間がσ(^◇^;)

ちなつちゃんへ

昨日とはうって変わってよいお天気です(^O^)/
それにしてもひどい台風だったね。
お互い被害には遭ってなくてよかった。
資生堂はアイシャドウとか口紅とかは使ったことあるけど
スキンケア類はほとんどなくて。
でも、5万円のクリームは「おーつけてみたい!」って思った(*^_^*)
あのヒールの高さすごいよね。
とても履けそうにないわ。
でも、お高い靴は足が痛くならないんだってよ。
焼肉も何カ月かに1回とかものすごーく減りました。
韓国料理は好きだけど、焼肉ってあんまり食べなくなったなぁ。
そうそう量が食べれないね。
ブラジャーの話はホントか?って言いたいけど
夜寝る時もつけるなんて耐えられない(>_<)
でも、洋服ってちゃんと下着つけるときれいに着れるのよね。
ちなつちゃん引き締まったのね。写真で見てもわかるわぁ~
いいなあ~

おはよう。

すごい素敵なところね。
おばさんの私にはそこに行く時から、
服とかお化粧とか気を使いそう。
普段着で大丈夫かな(笑)

最近、牛とは縁遠いなあ~
あっ、牛丼は食べてますけど。

オフ会もしてないなあ。。
すっかり体力が落ちてしまい、外出も短時間だし・・・
秋になったことだし!頑張って、遊ばなきゃ!

wakkoさん、姫鏡の写真ちゃ~んと撮ってたんですね!
私撮らなかったので、こちらから頂いちゃいますっ!もってくでぇーーー。
あれはゾクゾクするほど可愛かった。
楽しかった♪

今朝、横浜入り第二段!
ぼちぼち仕事して、残りの夏休みを楽しみます。

年末用の石鹸、またお願いしたいので
ヨロシクお願いしまぁ~す♪

もんじゃ に スカイツリーの見える温泉とか
また楽しい企画で遊んでねぇ♪

ふうままちゃんへ

ふうちゃんこんばんは。
私たちもアラフォーとアラフィフで何も気にしないでガンガン化粧品試してたよ(*^_^*)
全然、普段着でOK。ジーンズだったし。
私ね、牛丼が苦手なんですよ(^_^;)
だから数回しか食べたことないの。
やっぱり焼肉食べる回数は減ったなあ。
肉を欲してないというかね。
お仕事忙しそうね。
涼しくなったら体力回復するかな?
無理しないでね。

yochiさんへ

先日はどーもー
楽しかったね(*^_^*)
あの姫鏡の引き出しは絶対yochiさん好みだと思って絶対見せたかったの。
セミナーもお疲れさまです。
横浜第二弾も楽しんでいってくださいね。
石けんは保湿系で作りますね~
スカイツリーの見えるお風呂、今度行きましょう?
きっと楽しんでいただけると思いますよ~ヽ(^o^)丿