--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/30

今年も無事に!?

今日はどんより曇り空ですね。

ちょっと「冬」を感じる天気です。

私は24日に無理やり休みをしたおかげで29日から休みのはずが

午前中だけ出勤することに。。。。

でも、今回は先輩や他の人もほとんど出勤してました。

28日は納会がPM14:00からだったから仕事が全部かたづかない状態だったのよね。

年末の祝日っていうのは仕事が押せ押せになるので、ありがたくないかなって気も(*^_^*)

さて、今年一年はどんな年?と聞かれると

病気に関してはな~んもなくてよかった、よかったって感じです。

術後の4年の検査は来年2月末です。

検査は1年に1度のマンモの検査があります。

これだけは慣れません(^_^;) 今からドキドキ

あっ!2,3日前から口の横にヘルペスが、、、、

たぶん24日寒空で過ごしたのと、甘い物を多量に摂ったからかな~

大きく口を開けて食べれません(>_<)

なのであまり食欲がなくて、お正月食べ過ぎにならないかも。

体のことはまあ合格点という感じです。

しかし、日常の生活に関しては下半期に転機が訪れたことでしょうか。

薄々は感じてた会社の状況でしたけど、ま、いきなりでしたからね~

でも、まるっきり職を失ってはいないのでまだいいのかな。

とりあえず11,12月でバイトとして同じ会社に働きに行きましたが

1月からはどうなの?という感じでした。

でも、仕事残ってるし行くことは決まりそうとは思ってましたけど

28日の納会の最後に社長が「話してないけど来年はどうするんだ?」って聞くから

「いや~需要があれば来ますけど、、、」

まったく「来てください」って頼むのが筋じゃないの?って感じ。

来年も仕事面では今のところでバイトを可能な限りしがなら、サロン営業もしていく形でしょう。

サロン業務はもう少し力を入れたいとは思ってるのでいろいろ活動は考えています。

来年は私くし『年女』でございます!

うさぎのようにピョンピョンと飛躍の年にしたいですね

今年もフレンズさんたちと楽しく過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました

来年も一緒に楽しいことたくさんしたいですね。

乳がんに関しての情報がほとんど書くことがないので

検索してこのブログに来ていただいた方には参考になってなくて申し訳ないです。

更新もノロノロ更新ですが、とりあえず来年もブログは続けて行こうと思っています。

では、みなさまよいお年を~

追記

今日はこれから今年最後のイベントに行ってきます。

おもいっきりはじけてきますよ~

P1040380.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

WAKKOさん、ウサギ年なのね。なんか納得。
乳がんの話題が少ないのは、元気な証拠ね。良い事よ(*^^)v

また来年もよろしくお願いします。

↓の記事!おおおお!WAKKOさんも女優デビューねぇ。
私も今年の初めに寒い中、夜中までエキストラしたんだよ。
どこに映っているか、DVD待ち状態(笑)WAKKOさんなら、女優にスカウトされそうだわぁ。

こんばんは~

こっちは雪が積もったよ。
今頃はライブで盛り上がってるかな。
たまには、思いっきりはじけないとね。(^^)

私もへー太郎さんと同じく、
乳がんの話題が少ないって元気な証拠だと思うし
良いことだと思う。

今年もお世話になりましたぁ。
来年もよろしくお願いしま~す。
wakkoちゃんも良いお年を..(^^)/

寒いですね

実家にお餅をもらいにいかないといけないのに
なんと三重県、雪が降っています
積もると車の運転が怖くて行けないわ~
お餅の無いお正月になるのかなぁ(^^;

来年は年女ですね、なんだか張り切りたい気分になります(笑)
ピョンピョンと飛躍の年にしたいですが
只今職場環境で悩み中、年明け早々プーさんになるかも…
ま、それでも生き生き元気に過ごしていきますよ

私も病気ネタは定期健診のみとなって、しかも半年にいちど
検索してたどりついてくれた方には
元気な様子をお伝えできればな~なんて食べてばかりですけどね

今年もお付き合いありがとうございました
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください

へー太郎さんへ

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
お返事が遅くなりすみませんでした(^_^;)
今日からお仕事って方もいらっしゃるでしょうね。
へー太郎さんはどんなお正月をお過ごしですか?
そう、私兎年なのですよ~(*^_^*)
でも、1月生まれなので夫には「あんたは完璧寅が入ってる」って言われるんです(笑)
へー太郎さんもエキストラしたんですか~
夜中までなんて。。。。。私できない(>_<)
ほんと役者さんの仕事って過酷ですよね~
どんな作品に出たんですか~今度教えてね(^_-)-☆


ケセラセラさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
お正月ゆっくりされてますか?
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
今年は山陰の方とか雪すごいですよね。
実家の秋田は例年並みでそんなに大荒れではないみたいです。
ライブは最高に楽しめました~
また、3月にあるので楽しみです。
乳がんの話題。。。年に1度になるとうれしいですね。
検診の結果報告とか。
お互い良い年でありますように。

花ハナちゃんへ

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
お返事遅くなってしまって本当にすみません。
そちらも雪が降ったのですね。
今年はなんか雪での被害が多いみたい。大変ですよね。
お餅は実家に取りに行けなかったのかな?
うちも毎年実家の母がついてくれたお餅だったんですけど
父が亡くなってからはやる気がなくて去年から市販のお餅です。
やっぱり自家製のお餅がおいしいですよね~
今年は私たちの年ではありませんか!(誕生日も同じという関係だね)
ホントピョンピョンと飛躍の年にしたいです。
ブログは、花ちゃんが言うように検索してくださった方が
「病気してもこんなに元気に過ごしてる」ってことを伝えればいいですよね~
私も最近食べ過ぎなの(^_^;) 気をつけねば。
では、またゆっくりお話できる日が楽しみです(*^_^*)


