--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/22

恋愛感バトン~

よつばさんから「恋愛感バトン」を受け取りましたあ~。
では、さっそくはじめま~す♪

1 相手の年齢の上限・下限どこまで大丈夫?
上は1つでもNG、下は15歳までOK!(結婚は考えない場合)年下好きです^_^;

2 理想は年下・タメ・年上どれ?
旦那は同い年です。子供の頃のTVやアイドルの話が合うので同級生か1つ2つ下がいいかな。でも、30代後半からやっぱり「若い」のがいいと思うように。

3 好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい。
年齢と共に変わってきた。
小学生時代 郷ひろみ
中学生   原田真二 ベイシティローラーズのパットマッグリン(知ってる人いるかな~^_^;)世良正則
高校生   思い出せない
短大    痩せてた時の渡辺徹
20代    岩城晃一
30代    反町隆史
現在    タッキー・藤木直人・w-indsのボーカルの子(きれいな顔の人は男性・女性問わず好き)

4 こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
天海祐希(顔もあのキャラも好き)綾戸智絵(乳がんになっても克服してがんばってる)

5 恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
尽くされるのも気分がいいが、どっちかっていうとやってあげたいタイプ。

6 デートするなら割り勘は当たり前?
旦那と恋愛中は結構向こうがおごってくれてたなあ~
結婚してからは私がおごってあげる羽目に・・・私だけボーナスあるから^_^;

7 彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない?
別にいいと思う。
結婚後も合コンの付き添い参加ありだけど、ちゃんと「結婚してます」と言ってる。

8 恋愛の為に頑張れる事は?
心身ともに磨くこと?と、相手を思う気持ち

9 恋愛で相手に求めるものは?
思いやり

10 理想デートプランは? 
金額を気にせず高級旅館へ泊まりたい、それも連泊

11「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?(二文字じゃなくてOK)
まめさ(最近、恋愛を面倒くさがってる人が多い、一人の方が楽なのはわかるけどね)

12 学歴の差、気になる? 
特に気にならない

13 一番笑える恋愛エピソード 
どれも笑えな~い(>_<)

14 失恋用音楽、明るい?暗い?
暗い悲しい歌を聞いておもいっきり泣く!するとすっきりするんだな~

15 友達の恋人に、横恋慕したら? 
自分はないけど、自分の好きな人に友達にやられた、その時のショックは大きかった。

16 告白どっちから? 
自分から好きにならないと付き合えないタイプ
なので告白する方

17 好きな色は?
青・水色・ペパーミントグリーン・白

18 携帯の色は? 


19 あなたの心の色は?
今はなんとなくレモンイエロー(根拠なし)

20 6色をイメージの人に回す。
 (赤・青・緑・ピンク・白・黒)


みなさん回ってるようなので・・・・
遊びに来た方でやってみたい方はご自由にお持ち帰りください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

wakkoさん、やってくれてありがとうございました。
しかし、一人ひとり考え方が違っていて面白いですね。
そういえば、私も昔、結構郷ひろみ、好きだったなぁ~。3人の中では一番よかったわ。
世良さんねぇ~、世良さんもいいなと思った時期あったなぁ~とあれこれ目に星e-420が…。なんだか青春が戻ってきたみたいです。
若返るね、この答えを考えるのは…。

よつばさんへ
いえいえ、自分の恋愛感て改めて考えたことなかったからおもしろかったですぅ。
みなさんブログに書かれてる文章でしかイメージ沸いてこなかったけど、違う一面が知れて面白かったですね。
新御三家の中で最初は西城秀樹が好きでした。
そして郷ひろみ・・・野口五郎は興味なかったかも^_^;
年齢が行くほどジャニーズ系の若い子が好きにv-238
若さからエネルギーもらってます!!(目指せ森光子!) 爆

昨日は遊びに来ていただいてありがとございました!

まだ退院されたばかりなんですね…ゆっくり静養されてください♪

入院時も精油持参ってさすがですぅ!
芳香浴用の素焼きのプレート …わたしも欲しいなぁ。
福岡ではどこで入手できるだろ?調べてみよっと!

これからアロマのことも色々伺いたいです!
宜しくお願いします。

ラムさんへ
コメントありがとうございます♪
退院して1週間経ちました。
少しずつ回復へ向かってる様子です。ありがとうございます。

この素焼きのプレートはDHCで買いました。
雑貨屋さんとかだともっといろいろ種類があるかもしれませんね。

これからもよろしくお願いします。
