--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/28

初めての体験

昨日、友達に誘われ初めて『大衆演劇』を観てきた。

P1030910.jpg


生で女形みたけど、きれい。

化粧ってすごい!

二代目座長は19歳。

P1030911.jpg P1030907.jpg P1030909.jpgP1030906.jpg

P1030913.jpg P1030915.jpg P1030916.jpg

送り出しで一緒に写真撮っちゃった

P1030921.jpg

(クリックすると大きくなります)

友達は福島や川越までおっかけしてます(笑)

もっといろんな写真は楽天ブログの方でアップしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヤッホ~♪

お久~

わぉっ!やっぱし、”おひねり”っつうの?万札の首飾りのアレ!
気になるぅ・・
(と久々のコメで下世話な話題・・・)

やはり19歳。ピチピチのお肌とみた!

どうも!

私、たぶんこの人見たことある。
何カ月か前に、浅草でお茶しようと友達とお店に入ったら、
店の奥の方で誰かの取材してたの。
カメラマンが写真撮って、大がかりだった。
雑誌か何かの取材だったのかな。
友達が知ってて、あの人○○だよって。
素顔は普通の19歳だったよ。
当たり前だけどね。

ナオコさんへ

お久で~す!
毎日暑いよね~
おひねりは首飾りはさすがになかったけど、紙に包んだものを胸元に入れてあげてたよ。
(私はやってないけどね(^.^;)
団員がみんな若い!なので観てても元気ハツラツが伝わってきたなあ~
大衆演芸て今はおばちゃんだけのものでもないかも。

ばななさんへ

この子見たことあるの?
楽天の方へは劇団の名前とか他の人も写真に写ってるからよかったら見てね。
たぶんこの化粧した顔からは想像つかない素顔かもしれないね。
少年隊の東山に似てるという噂があるらしい。
確かに芝居の時の声はヒガシに似てると思ったのよ。
19歳なんて息子だよね~
でも、若いもん見るのはいいわ~v-345

No title

おっはよーございます

知り合いが『大衆演劇』観に行って、すっごい楽しかったって言ってたぁ!!
今若い人の間で人気あるのかなぁ♪
19歳女形・・・なんて色っぽいのでしょうe-266

アココちゃんへ

アココちゃんのお知り合いの方も大衆演劇観に行ってきたのね。
そうか、そうか楽しかったか~(*^_^*)
役者さんが近くて見ごたえあったよ。
大衆演劇がおばちゃん方のものだけじゃないわね。
幼稚園児のファンもいたから(笑)
アココちゃんも機会があったらいかがかしらね~

お久しぶりですー

先日はありがとうございました!!今からウキウキ♪

すごいきれいですねー。
最近きれいなものに
目がないです。
写真も一緒にとってもらえるなんて、いいなぁ。

うみねこちゃんへ

お久~
暑いけど元気?
ふふふっ楽しんできてね~(*^_^*)
きれいだよね~
これが男子っていうんだから。。すごいわ。
きれいなものは男でも女でもよいですわ~
うみねこちゃんも目がないのか(笑)
すごくファンとの距離近いですよ~

お久しぶりです

めっちゃ久しぶりのコメントになっちゃった!
でも、時々読み逃げに来てたよ~

女形、美しいわぁ~
隣のwakkoさんもきっと負けていないと思うよ~

前の記事、こう毎日暑いと一日中「ヤッホー」でいたいね~(笑)

よっ(●^▽^●)

染まっちゃった??

私ねぇ~抗がん剤治療中に はまった。
職場の年寄りとの日帰り旅行で初めて 観て気楽に楽しめて
大騒ぎしちゃったよ。

…同僚から 興奮してカツラははずすなよと 念押しされたのも覚えているわ。

ちゃこらさんへ

こちらこそ大変ご無沙汰してま~す!
読み逃げOK! 読んでくれてるだけありがたいです(*^_^*)
女形を近くで見たのは初めてで、「うっとり」って感じでした。
19歳の肌は全然違うよ~(笑)
帰ったら即効、シャワー浴びて
ブラなんてつけないよ~
会社にもしたくないほどだけど、、、、
私はいいけど周りが困るね(^_^;)

ほっこ君へ

ほっこくんも見たことあるんだ~
初めてみると興奮するよね。
で、うっとりするわけですよ~
おじさんじゃなくて19歳の男の子でしょう~v-398
一緒に写真も撮ったけどドキドキ。
友達は毎週のようにおっかけしてます。
私はまた都内で近くで公演あったら行くつもりです。
ホント気軽に楽しめるよね。
健康ランドとかでやるから料金もお手頃。
美しいもの見て免疫アゲアゲv-162v-162
