--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/11

近況など

なんかぼやぼやしてたら7月も10日も過ぎましたよ~
(あー今日は選挙だね~)

1年の半分が終わったってことですよ!早っ
6月は会社でいろんなことがあり毎日バタバタな日々だったので
時間が過ぎるのが早かったんだよね~

会社は7月1日が創立記念日ということで毎年お昼に豪華弁当とお菓子のお土産があるの。
P1030833.jpg

こんな状態でもそれは社長のこだわりみたいだけど。。。。
ま、もらってうれしくはないんだけどね。
今までが楽してたんだと思うけど、側に先輩とかいると気をつかってないつもりでも
気を遣ってるんだなーあ・た・し(笑)
よっぽど用事がある時以外は定時上りができない感じ?
ま、引っ越したばっかりだからそのうち落ち着くと思うけど。
ホント、この1ケ月はお疲れ~って感じ。
なので金曜日は銀座へ寄ってきた。
お店はほとんどセールが始まってて、私もかなりいい買い物してきちゃったなあ。
そんなんでちょこっとストレス解消したって感じ。
お店でくじに当たって石鹸もらったよ~
いいこともあったなあ~
P1030843.jpg
(みつばちマーヤ 以前使ってたの)

体調の方は特に問題ないんだけど、ずっと肩コリがひどい。
両肩パンパン(T_T)
先週2か月ぶりに整骨院に行ったら、また初診からだったので1500円
(いつもは500円です)
今回は腰痛もあったので腰痛で保険診療してもらった。
「何しました?」って言われて、、、、
「えーっと、会社の引っ越しで重いもの持ちました~」って。
たぶん腰の重だるさはもうすぐ生理だからっていうのもあるのよね。
一応保険適用でやってもらってるから痛めた理由がないとダメなのよ。
で、木曜日は肩の方が辛かったので肩にも電気をあててもらった。
終わってから「運動してますか?運動してくださいね~」と言われてしまった。
特に運動ってしてないもんね~ 
肩回しぐらいしないとなあ~ あ~ストレッチってことで。

そうそう、ここ2日ばかり術側の手術したすぐそばがものすごく痒くなった。
下着でかぶれたってことでもなく、虫にさされたってわけでもなく。。。。
この時期汗によるものだと思うけど。
ガンとわかる前にものすごくおっぱいが痒い時期があったの。
なんかそれを思い出しちゃったんだけど。。。。
大丈夫よね(^_^;)

ちょっと前だけどジョトォのケーキを食べた。
P1030832.jpg
これは普通のショートケーキ
P1030831.jpg
これは佐藤錦のさくらんぼタルト
すっごいおいしかった~

金曜日ちょこっと寄ったら抹茶のロールケーキが新商品として出ていた。
うーん、次回は買ってこよ。

そんなこんなで体調はなんともなく元気に過ごしていま~す。
夏はサロンもいろいろキャンペーンとか遊びの予定が入ってきてて忙しくなりそうです。

みなさんも梅雨のジメジメを乗りきって元気に過ごしましょうね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

wakkoちゃん6月はお疲れさまでした。
 引っ越しとかあると忙しいよね~

 でもお買い物にケーキでストレス解消かな^^
>ガンとわかる前にものすごくおっぱいが痒い時期があったの。
 これは私もありました。同じだな~とおもったよ。暑さも乗り切ろうね。

No title

wakoさん、こんばんは(^_^)/~

肩こりって嫌ですよねー!!頭痛とかしませんかー??
整骨院って行ったことがないけど、マッサージもしてもらえるのかなぁ♪気持ちよさそう☆

痒みわかります!!私もがんとわかる前に痒かったの。そして先日また痒くなったのでちと不安になっちゃった(^_^;)

佐藤錦のさくらんぼタルトあまりに美味しそうでジーッと見つめちゃいました♪

おはよ~!

お久しぶりですぅ~!(^.^)
今日もジメジメしてまっせ~
なんとも嫌な感じです^^;

そういえば、、、
私もがんってわかる前、痒かったかも(>_<)
それって前兆だったのかな~
まあ、今さらだけどね^^;

いろいろあるけど美味しいもの食べて好きな事して
ストレス発散しながら生きていかなくっちゃね~!!(^o^)丿
私も遊びの予定入れたいな~♪

おつかれっす

話はチョコチョコ聞いてたけどさ、ホントにお疲れさまでした。
っつか、これからも気疲れな日々でしょうけど、、、
また、アロマや美味しいものでストレス解消してね!(^^)v

(◎-◎)あら!私も痒かったのよ~ 特にち○びが~(^^;;
最近、反対側の胸(ち○びではない)が痒かったんだけど一過性で終わった。
ちょっとことでさぁ、ドキドキするよね(-_-メ)

こんばんは!

おひさしぶりです!
引越し&その後の業務お疲れちゃんです。

私も肩こりひどいよ。頭痛の元でもあります。
それに、指が痛いし、接骨院に行こうと思ってるの!
イケメン先生、まだいるかな?
保険適用にするには、そうそう、痛めた理由がいるのよね~
痛めた理由、ちゃんと言えるようにしとかなきゃ!
うちは、初診はたぶん、1150円、それから、550円とかになるの。

ケーキ、めっちゃ美味しそう!、夜食はケーキにしようかしら?!
その前に、夕飯作らなきゃね。

アココちゃんへ

こんにちは~v-411
毎日ムシムシしてるね~
肩コリ・首のこりから頭痛になることあるよ。
辛いよね。
私は肩甲骨に老廃物が溜まってる感じあって
ものすごく不快ですv-393
整骨院は基本電気を流して患部を温めて
最後10分ほどほぐしてくれるの。
でも、保険外だったらしっかり揉んでくれそうだけどね。
アココちゃんも痒かった?
意味もなく痒くなるとドキっとするよね。
さくらんぼタルト超!うまかったよん。
値段も最高だったけど(^.^;

ゆうゆうさんへ

こちらこそお久しぶりで~す!
ジメジメしてるよね~
部屋でエアコン使うと寒くなってくるし
消すとムシムシするし。。。
エアコンつけて窓開けてるという
エコになってない生活してます(^.^;
ゆうゆうさんも痒かった?
みんな多いね。
それが前兆だったかはさだかじゃないけど。。。
なんとなくこじつけたくなるわ。
結構、嫌なことあってもおいしいものとか食べたり
買い物したりすると元気になるの(*^_^*)
単細胞っていうやつだね。
スーパー遊び人?のゆうゆうさんはこれからガンガン予定入るでしょ?(笑)

ちなつちゃんへ

ちなつちゃんにはチャットとかでも話を聞いてもらってて
ありがとうね~v-344
だいぶ落ち着いてきたけど、、、、
ま、それより会社存続できるように願うだけだわw
ちなつちゃんもおっぱい痒かったんだ~
それもびー○く?
私もそこが痒かった時もあるなあ~
関連付けたくないけど、↑の方みなさんその経験あるっていうと
なんかね~
あんまり気にしないで過ごしていかなきゃね。

dekoちゃんへ

dekoちゃんコメントの順番が違っててごめんね。
なぜだかスパムコメントに入ってて(^.^;(何故?)
6月はあっという間に過ぎていきました~
だいぶ落ち着いてきたから元気取り戻してます。
おいしいもの食べると元気でるよねv-411
dekoちゃんも痒くなったんだー
ホント多いね。
でも、あんまり気にしないようにしてます~

ふうままちゃんへ

こちらこそご無沙汰で~すv-411
6月はお疲れモードでした~
ふうままちゃんも肩コリひどいのね。
頭痛もなのね。辛いよね~
ふうままちゃんところはイケメン先生?
いいなあ~ 顔みただけで痛みとれたりして?(笑)
保険適用だと申請用紙かかなきゃいけないんだよね。
五十肩ってことで保険でやってもらおかな(笑)
ケーキおいしかたよん。特に佐藤錦のタルトがv-352
夜食にケーキ?食べすぎないでねv-411

体調

変わりないとのこと、何よりです~
そうそう、私も肩こり、ここんとこずっとしてます・・・
やっぱり整骨院行くと違いますか??
美容院とかで、サービスで揉んでくれるんですが気持ちよくてヨダレが
出そうになります(^^ゞ

梅雨は週末には明けるんでしょうかね。
暑い日ざしもつらいけど、晴れ間も見たいかな~
よく食べて、夏を乗り切っていきましょうね!

しおん様

どうもで~すv-411
しおんさんも肩コリひどいんですね。
整骨院といっても電気をかけてる時間の方が長いんですけど(^.^;
ちょっと物足りない時もあります。
でも、患部を温めてほぐしてるのでそれなりにすっきりします。
マッサージを長時間やってもらえるともっといいと思うんですが
私は強く揉まれたりするのが苦手なので、整骨院のでもちょうどいいかな。
今日もジメジメしてますね~
梅雨明けしてほしいけど夏日が毎日続くのも辛い。。。
食欲だけはあるんですよね~困ったことに(笑)
