--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/02

連休初日は

おはようございま~す!
今年のGWはお天気がよくて気持ちいいね~

って、こんな朝早く私がブログ更新なんて今まであったか?ぐらい珍しいわ
今後あるか?うーん、どうかしら?

昨日からGWが始まって、私はHulaイベントがあったので行ってきました

隣の区にある錦糸公園でこんなのやってます⇒こちら

すっごい青空で日ざしも強かったね。
ここが錦糸町とは思えないぐらい(笑)でしたよ。
雰囲気はHAWAII!

朝の9時から始まってたみたいです。
私は午前中予定があったので午後から行きました。
そして会社の先輩と14時ごろ合流。

今回のフェスティバルにはKONISIKI夫妻も出演されてます。
P1030651.jpg
奥さんスタイルよくてとってもきれい~

そしてKONISIKIさんが歌って、奥さんが踊るという場面も。
奥さんは歌も歌えて(CD出してます)Hulaも踊れるなんて、ほんと素敵だわ~
P1030652.jpg P1030649.jpg
最後にお二人のラブラブ度を見せつけられた
P1030657.jpg

KONISIKIさんのステージが終わってからはフラスタジオの人によるライブ
子供の踊りってホントかわいいね~
でも、しっかり腰動いてるし、笑顔がなんとも言えない。
P1030659.jpg

タヒチアンダンスはやっぱり目がくぎづけ
自分が踊れないだろうと思うから余計憧れが。。(笑)
P1030664.jpg
久しぶりに錦糸公園行ったんですけど、なんかとっても変わってました。
錦糸公園内のグランドは夫の草野球に付き合ってよ~く行ってたの。
いろんな思い出があるわ~
グランドが使えなくなったっていうのは聞いてたんだけど
そのグランド跡地にはりっぱな体育館が建ってたわ。
P1030656.jpg
月日が経ったのを感じた一瞬でした。

帰りに先輩と同じHulaのお仲間のおばさまと近くのカフェで休憩
P1030668.jpg
チョコバナナワッフル うまかった~

会場内にはHulaのグッズなどが売ってるショップもたくさん出てます。
私はTシャツと携帯ストラップと貝のネックレスを購入。
どれも1000円以内だったので買ったんだけど。
ストラップを見た夫が「ピンクリボンぽい」と、、、
携帯のピンクに合わせたんだけどね(^_^;)
ま、ピンクリボンぽくてもいいわよ~

P1030669.jpgP1030670.jpg
P1030672.jpg

フェスティバルは今日5月2日までやってますよ~
お近くの方は行ってみては?


私は今日・明日と佐野にいる弟家族のところへ遊びに行ってきます
なのでお返事遅くなると思いますのでヨロシクで~す。

みなさんも楽しいGW過ごしてくださいね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハワイ

錦糸町のハワイと言ったら、キャバクラ?と思うなんて私もおやじ思考だね。
コニシキの二番目の奥さん、きれいだよね。病院の受付にいたんだっけ?黒髪のロングヘアーでフラにピッタリな印象があるわ。wakkoちゃんはロングにしないの?wakkoちゃんだって美人フラダンサーになれるよ。

えっ!

ここ、あの錦糸公園なの?
信じられない。
だって、小、中学校時代は、
私たち、ここのグランドで運動会やったの。
校庭が狭いから、ここしかなかったんだと思う。
その頃は、どこの学校もそういうもんだと思ってたけど。

何だか、ヤシの木とか植わってて、
絶対他の公園としか思えないなあ。

こんばんは

こっちも良いお天気が続いてるよ。
今頃は弟さん宅で、宴会かな。(^^)

青空にやしの木が映えて、雰囲気あるわぁ。
日本じゃないみたい。
それに、このご夫婦、迫力あるね。
旦那が歌って、奥さんが踊るなんてステキ。

こんにちは~!

今日も良いお天気だわ!

KONISHIKIさんご夫妻、ほんと仲良さそうだね~
前にKONISHIさんのFMの番組聴いていたけど
歌がとっても上手(^^)
お相撲さんって歌の上手な人が多いんだよね~

弟さん、神奈川だとまだ思ってました(^^ゞ
佐野ってアウトレットがあるんだよね?
楽しんできてね~!!

こんにちは~!

KONISHIKIの最初の奥さんって、すごいひどい人だったらしいけど(笑)
この奥さんはすごくいい人みたいで、テレビで見ていてもホッとするわ。
(別にKONISHIKIのファンでもなんでもないよ・笑)

弟さんと仲良しだよね。きっとwakkoさんが優しいお姉さんだからだね。
ウチのダンナさんも義姉とまぁまぁ仲良しだけど。
夫は「ねーちゃんには頭あがらないんだ。」と言ってます(笑)

あんずさんへ

はははっ昔の錦糸町のイメージってどうしても風俗系思い出しますよ~
フィリピンパブはかなりあったからね(^_^;)
今、少しずつクリーンなイメージ?になってきたみたいよ。
奥さん病院の受付嬢だったんですか?
ハワイアンの歌もうまいし、タレントかと思ってた。
もうねー髪の毛ロングにすることないですね~
でも、髪の毛長いだけで踊りがうまく見える(笑)
つけ毛しよかな~と思って。お子ちゃま達はほとんどつけ毛ぽかったわ。

ばななさんへ

そうよ~ここが錦糸公園ですわ~
ばななさんここで運動会とかやってたんだー
4,5年でかなりきれいになりましたよ~
セイコウ社の跡地とかはオリナスになったでしょ。
まさかグランドがなくなってこんな立派な体育館が建つとは。。。
KONISIKIさんは墨田区在住みたいよ。たぶん、ばななさん家の近くかも。
だから下町にHula人口増やしたいって言ってた(*^_^*)
下町フラガールで私もがんばるよ!

ケセラセラさんへ

ずっとお天気で~す!v-278
とっても気持ちいいですねv-411
昨日佐野から帰ってきました~
意外に近くてびっくりです。
空とヤシの木だけ見ると錦糸町には見えません(^_^;)
夫婦で趣味と実益を兼ねてるなんてね~
ほんと、すてきなご夫婦でしたv-344

ゆうゆうさんへ

毎日お天気続きでうれしいよね。
と、いいながら今日はずっと家にこもってるけど。。。
KONISUKI夫妻はホントいい雰囲気があってすてきでしたよ~
歌はうまいよね~
奥さんもすっごくうまいのよ。
踊りもすてきだったわ~
弟は4月から佐野へ転勤になったのよ~
いまだに「横浜」を恋しがってますよ。
ほんの4年しかいなかったのに浜っこ気分なんですけどぉぉ
アウトレット行ってきたよ~
また、それは次の記事に書くね~

こもんさんへ

KONISIKIさんの前の奥さんってクールビューティぽい感じの人でしたよね?
なんかとてもお相撲さんの奥さんには見えないような。
ちえさんは(今の奥さんの名前)Hulaの歌も踊りもやるので、そういう趣味や価値観が一緒が仲良しの秘訣なんでしょうね。
ホントラブラブでしたよ。チューまでしてたしv-398(外人は人前でもよくやるから当たり前?)
うち3人兄弟はわりと仲いいのかなと思います。
義妹とも友達みたいな感じだし。
小さい頃はかなり弟をいじめてました(笑)
それは覚えてなくてラッキーです。

GW

このGWって、ほんとお天気よかったですね~
写真の青空も真っ青できれい、日差しも強かったもんね。
こちらも、ど○たくは雨・・・というジンクスあるんだけど、今年はよい天気でした。

KONISIKIのご夫婦でライブってすてきだね(^.^)
フラのイベントも、いろんなところであってるんですね。
踊りっていいもんね、外で踊れると気持ちいいかなぁ~
錦糸公園って、地下鉄の住吉んとこよね。
東京は、都会だけどたくさん緑もあって公園も大きくてよいなぁ。

さ、今週は二日だけど元気にいきましょう~

あろ~はぁ~!

GWお出かけが多かったので、出遅れちゃったよ~(^^;;
昨日今日と、ハワイのように暑い奈良ですσ(^◇^;)
そんな中、仕事したくないわ~(爆)

KONISHIKI、ダイブ痩せたんだよね~確か。
仲良くご夫婦でライブってのが良いなぁ~(*^。^*)
んで、タヒチアン、あの衣装で踊って~!o(^o^)o
wakkoちゃんなら大丈夫!(^^)v
いつか、フラ、衣装で踊って見せてね~!m(__)m

No title

錦糸町公園でこんなイベントやるのね
青空がきれいで、イベント日和でしたね~
wakkoさんは連休もいろいろ満喫できたようですね
今日から通常勤務かな・・・?
佐野・・・と言ったら「ラーメン」を連想しちゃうんだけど・・・・(^^)

コニちゃんだぁ~♪

本当~コニちゃんいるし どうみてもハワイじゃないのぉぉ( ̄□ ̄;)
それにしても 痩せたよねぇ~奥さんもやさしそうで 素敵な夫婦だよね。

でっ…wakkoちゃんは踊らなかったの??

あのね 錦糸町がハワイに染まった次の日 私は不在でしたが
静岡市はサンバに染まっていたのよ。
http://www.shizuoka-samba.com/

しおんさんへ

今日も暑かったで~す!いつまで続くのかなこのお天気。
ど○たくかあ~有名ですよね~一度は見てみたいです。
Hula人口増えてますね~まさに老若男女(笑)
室内より外で踊る方が映える気がします。
それにしてもこのご夫婦すてきですよね~
禁止公園からスカイツリーも近いですよ~
目の前の大きく見えたのに写真撮るの忘れちゃった(^_^;)
東京は都心部でも意外に公園がたくさんありますね。
やっぱり緑が見たくて庭園とか巡るのが好きです。
あと1日~がんばろう~

ちなつちゃんへ

ちなつちゃんもたくさん遊んだのね~ヽ(^o^)丿
今日も暑かったわ~
週末のお天気はどうなのかな~
KONISIKIさんはすっごく痩せたよね。
前、TVでドキュメンタリーやってたけど
痩せたけど皮がのびてるからその手術を何度かやったみたい。
奥さんがまた歌が上手でびっくりだったわ。
タヒチアン。。。。あの腰みのとヤシの実カップ。
10年若かったらやってみたかった(^_^;)
いつか衣装きて踊ります~
ちなつちゃんのウクレレでv-341

ちゃこらさんへ

この日はほんときれいな青空で気持ちよかったですよ~
錦糸公園ではフリマとかよくやってるけどね。
GW前半は計画通りにいろいろ動けてよかったで~す。
そう、今日から通常通りだったんだけど
月末処理がどっさり待っててかなり疲れました(>_<)
でも、あと1日で休みなのでよかったなあと思って。
佐野と言えば「佐野ラーメン」だよね~
もちろん食べてきました~(^_^)v

ほっこ君へ

アローハーv-516
ヤシの木とコニちゃんを見たらハワイよね(*^_^*)
ほんとKONIちゃん痩せてたわ。
生歌も聞けて最高でした。
奥さん明るくて美人で歌も踊りも上手なのよね~
私?踊り?
まだまだここで披露できるほど上達してないからね~
6月に小さなイベントがあるぐらいかな。
静岡はサンバ?熱いわね~

