--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/25

検査後のお楽しみ!?

前の記事の最後に「計画してたこと。。。」って書いたんですが、

実は計画通りにいかなかったの(^_^;)

ま、計画変更ってことになったんだけどね(^_-)-☆

午前中に検査も終わるから同じ沿線でもある「大江戸温泉物語」に行こうって言ってたんですよ。

家から近いのに一度も行ったことなくて、、、

一度入口まで行ったら夏休みってこともあったのか入場規制されてたの

そんなイモ洗い状態のお風呂って入りたくないよね

で、入らずに帰ってきたことがあったんだ。

今回行こうと思ったのは入館料が2月末までキャンペーンで通常より1,000円安いんですよ~

前々から「行こう行こう」と思って、結構楽しみにしてたの。

で、病院を出てテレコムセンターまで歩いて行こうと思った時

「今日はお風呂入らないでくださいね」と、看護師さんに言われたこと。。。。。思い出しました

そう、婦人科検診で細胞取った時はシャワーはいいけど湯船はNG!なのよね。

で、「あー今日お風呂入っちゃだめなんだー」と。

その時の夫の残念そうな顔

だってね、靴下とかパンツとかなんか着替えを持ってきたのよ。(そんな気合い入れてたんだ(笑))

いや~ 婦人科検診も入ってたと思わなかったからさ。

「なんでわからなかったの?」と言われても、、、、

だってーーー電話が繋がらなかったんだもん!確認できなかったよ~

それで計画変更です。

また、駅に戻りお台場でランチすることにした。
P1030494.jpg 
 
平日のお台場ってガッラガラなのね。
P1030487.jpg P1030488.jpg

と、いうかヴィーナスフォートが月・火と連休になってたのよ。

あれ、事前にネットとかで見ないで来ちゃったらかわいそうね。

ま、あそこから歩いてお台場まで行けばいろんなのあるからいいだろうけど。

あ、ここはディックスお台場の方。

ホント人いないなあと思ったら、まだ11時前で開店前だったのよ(^_^;)

でも、それにしても人いね~ やっていけるのか?

お昼はここで食べるとしてその後どうする?ということになった。

うーん、お風呂モードできたからな~ 思いつかない。

じゃー映画でも観る?

って、ことで台場のメディアージュへ行ってみた。

夫と私の観たい映画が違う、、、、

夫はラブコメみたいのはNG 「一人で観れば」と言われる。

ま、そうよね夫婦で観てもね~つまんないわ。

で、間をとって「アバター」にすることに。

でも、メディーアジュでは3Dをやっていなかったのよ。

なのでランチしてから豊洲に戻ることにしたの。

で、ランチですけど

P1030489.jpg

これは私が頼んだオムライスとかきフライセット。

かなりなボリュームです。

おおぶりのカキでおいしかったんだけど、さすがにカキフライ2個までしか食べれなかった(T_T)

泣く泣く夫に1個あげたよ~

P1030490.jpg
夫はハンバーグとかきフライセット。

すっごいお腹いっぱいになってしまった。

そして豊洲へ

映画の時間までちょっと時間があったのでららぽをブラブラしてMUJIでほしかったメイクBOXをゲット!

P1030496.jpg

アバター観た人も結構いると思うけど、私はおもしろかったです。

3Dもすごく楽しかったし、いろいろ考えさせられることもあったし。

ジュラシックパークを観た時みたいな感覚もあったなあ(*^_^*)

そうそう、いつも映画はレイトショーが多い。

そう、料金が安いから(^_^;)

久々定価で映画観たわ(笑)

いや、定価+3D用のめがめ代200円だったから2,000円かな。

でも、楽しめたからよしとしよう。

昼間あんなにボリュームあるのを食べたのに、夜はどうしてもお気に入りのつけ麺が食べたくて行ってしまいました~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっはよ!

3年経過おめでとうございま~す!!
かなり出遅れてるね(^^ゞ
そしてマンモが痛くなくてよかったね!!

ご主人さまが付き添ってくれるなんて、ラブラブね♥
でも残念でした、、、温泉i-186
パンツも持って行ったのにね~(笑)

凄くボリューミーなランチだね(~_~;)
でも美味しそ~
夜はちゃんとお腹がすくものです!!

おはよ~ニャ!

( ̄ー ̄)フフフ...相変わらずラブラブです事~(*^。^*)
う~らや~ますぃ~~~わ~ん!(笑)
大江戸温泉、残念だったね(T^T)大昔に1度行った事があるよ~
なんかさぁ、どうしてもそう言う縁の無い場所とか人ってある(いる)よね?
行きたいのにどうしても行かれない、会いたいのに会えない。
昔読んだ、半村良のSF短編に「無縁の人」ってのがあるんだけど、
そう言う「無縁な人」ってのが必ず存在して、顔を見ようとしても、
柱とか何かが邪魔になって決して見る事が出来ない。
それを無理してみようとすると、、、、、ってなお話だったと思うんだけど、
なんか、ちっとも縁が無いなぁと思うとそれを思い出して、
ちょっと諦めるようになったのσ(^◇^;)
アバター、見たいけど、3D酔いしそうで(^^;
かと言って2Dじゃもったいないような気がして、思い腰が上りません(笑)

こんばんは♪

3年検査おつかれさまでした!
電話繋がらないって困るよね・・・(>_<)

旦那さんと仲良くランチ☆ご馳走様でした(^o^)丿
牡蠣フライ美味しそう~♪
うんうん、夜になったら夕飯たべないとね!(笑)

温泉はまたリベンジして下さいね。
私は明日、宮津に帰って、夕食は外食して、
温泉に行きますう。

あっ…

婦人科の検診予約入れるの忘れてた( ̄□ ̄;)

アバターは いろいろな意見があるので少し傍観者してます。
DVDまで待っちゃうかも…

それにしても 本当に何時もラブラブねぇ~
カキフライ…給食委託会社の職員はカキ食べられないので
私も彼女らに気を使って 今年喰ってなかったよ。

…実は今日のお昼は オムライス大盛りとサラダにスープだったよ。
献立作る者の特権として 喰いたいものをランチに入れちゃうよ。

ゆうゆうさんへ

ありがちょーーー。
全然出遅れてないわよ~ありがとね。
今年はマンモ無事に終わりました~
かなりドキドキして臨んだんだけどね。
1回目でぶっ倒れて頭打ったから、乳がんじゃなくて
これ以上頭いかれちゃったら困ると思ったかも(^_^;)
ホント、パンツまで持って行ったのに、、、(笑)
ランチ、かなりなカロリーオーバーだわ(^_^;)
でも、ご飯は割と少なめだったのよ(と、言い訳、、、)
そうねー夜は夜でしっかりお腹空くもんだというか
夜食べないと寝れないよね(笑)

ちなつちゃんへ

ちなつちゃんが言うように「縁のない場所」なのかも。
か、そこに行っちゃいけないとか、、、、
3度目もダメだったらホントに縁がないと思ってあきらめるわ。
それに会いたいと思っていても会えない人。
そういうのあるのかもね。
3Dが私も酔うかな~と思ったけど、大丈夫だったよ。
途中、めがねはずして観てもOKな場面とかあったし
ずっとかけてなくても平気みたい。
でも、どうせなら3Dをちょっと体験してみるのもいいかもね。
めがねはお持ち帰りできます。
って、家では使い道ないけどさ(笑)
昔オズの魔法使い(シェリーが主演)で自分でセロハンで赤と緑でメガネ作って
立体的に見えるとか見えないとかってあった気がするのよね~知ってる?
そうそう、ジョニーディップの出演するアリス・イン・ワンダーランドも3Dらしいよ~
めがね持っていけるかな~

ふうままちゃんへ

ありがとうね♪
ほんと、繋がらなくてイライラよ。
予約センター もう、電話しないです。
カキ大好きなので、季節的にもうおしまいだから
うれしかったよ~ でも、お腹いっぱいだった~
温泉はまたリベンジしてみるわ。
ちなつちゃんが言ってるように「縁がない」んだったら
あきらめるかも、、、、
ふうままちゃんも宮津に帰って温泉なのね(*^_^*)
ゆっくりのんびりしてきてね~

ほっこ君へ

婦人科検診の予約忘れないでね。
そうねーアバターみたいな映画は好き嫌いあるかもね。
シガーニーウィーバーが好きなのでかなりひいき目でアバターはおもしろかったなあと。
平面でも楽しめると思うけど、3Dは楽しめました。
そうか~仕事柄食べられないのって気の毒だわ。
去年末にはオイスターバーで生牡蠣しこたま食べたりしたし、、、
夏は実家帰って岩牡蠣食べる予定。。。。ごめんね。
普通のオムライスが好きです(*^_^*)
そりゃー献立作る人の特権だよね。

おひさですう

アバター面白かったですよね~
わざわざ遠くに見に行ったのに、3月から地元でも3Dで上映されるからまた見に行こうと思います♪
それにしても仲いいですよね~ラブラブですね^^

おはよう~

>その時の夫の残念そうな顔
あ~、それはちょっとかわいそうだったね。
でもお楽しみは次にってことで、
また仲良くお出かけしてね。(^^)

デックスお台場って、自由の女神があるところかな?
なら一度だけ行った事があるよ。

おおっ、ボリューム満点のランチ。
オムライスもかきフライも美味しそう。
たまには、ガッツリなランチもいいね。

アバターは3Dじゃない通常版を観たよ。
不思議な世界で面白かった。
3Dだと飛び出す感じ?きっと迫力あるんだろうね。

牡蠣がおいしそう~!

温泉、残念でしたねー(特にダンナさまが。。。笑)。
ランチがすごーくおいしそうです。牡蠣、良いね~。
牡蠣フライ、大好きよ。

そうなんだよね、お昼たっぷり食べて、もう食べられない~!とか
思っていても、夕方にはおなかが空いてきて
ちゃんと晩ご飯も食べるのよね(笑)

温泉リベンジ、成功しますように!

お台場と豊洲

ラブラブ温泉デートできなくて、残念でしたね。舞浜ユーラシアとかは遠いかな?露天風呂つき個室も安く泊まれるので、乳がん友達と行くのにいいかなと思ってるの。

かきフライ、大きいですねえ。オムライスやハンバーグとセットって、これは2食分だわ~。

ヴィーナスフォートって、休みがあるの? いつでもやってる気がしてたわ。日航ホテルでセミナーやるとき、朝一番から行くんだけど、中国の団体旅行客が大勢ビーナスの前で写真撮ってるのよ。店が開いてないから、何も買わずに去っていくの。この後、銀座かも。

我が社は3次元屋なので毎日3D観てます。ウチの製品でもメガネかけるものがあって、ミサイル発射のシーンなんか、何回観ていても身体を避けちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

makiちゃんへ

まきちゃんもアバター観た?
おもしろかったよね~ もう1回観てもいいかな。3Dでね(*^_^*)
そうそう、この前TVで「結婚10年で旦那にときめかなくなったのは何故か」っていう質問に
・脳が老化した
・脳が正常に戻った
・脳が委縮した
っていうのがあって
正解は「正常に戻った」だったの(*^_^*)
付き合って長いとか結婚してときめかなくなったのは脳が正常に戻ったということらしいわ。
だからいわゆる「ドキドキ」するってことは脳にとって異常なことらしいのよ(^_^;)
たまのドキドキは若返りって感じだけどいつもだと疲れるよね。
なのでラブラブというか、一緒にいて邪魔にならない人?(笑)

ケセラセラさんへ

こんばんは~
パンツと靴下持って行ったのに残念なことになりました(笑)
でも、映画観れたからいいでしょう。
ディックスお台場~フジTV近辺 そうそう自由の女神ありますよ~
このランチメニューはホントがっつりでした。
12時になったらそこで働いてるサラリーマンの男の人がたくさん入ってきましたよ。
他にも肉系のメニューもあったので男性に人気みたいです。
アバター観ましたか?
通常版でも映像はきれいですよね。飛び出すのはとても面白かったです(*^_^*)
地球以外にもこんなきれいな星あるのかな?と想像しちゃいます。
でも、そっとしておいた方がいい星もあると思いますよね。

こもんさんへ

平日休んで温泉っていうのもめったにないことなので
今回ちょうどよかったんだけどね~
ホント、残念がってました(笑)
ランチボリューミーでしょ(*^_^*)
お腹いっぱいになったよ~
こもんさんも牡蠣フライ好きなのね。
私も大好き♪
お昼はお昼、夜は夜ですよね。
腹時計が正確です。
温泉リベンジ!横浜の万葉の湯を弟がおすすめしてくれたので
そっちも行きたいなあと思ってます。

あんずさんへ

>舞浜ユーラシアとかは遠いかな?露天風呂つき個室も安く泊まれるので、乳がん友達と行くのにいいかなと思ってるの。

舞浜は遠くないけど、駅からバスとか乗るんでしたっけ?
みんなと温泉もいいですね~
カキフライ大きいですよね~食べ応えありましよ(*^_^*)
ヴィーナスフォート休みがあるの?って、私も今回休みがあるんだーと初めてしりましたよ。
ヴィーナスフォートだけじゃなくてパレットタウン(トヨタとか観覧車も)全体が休みで
エスカレーターも止まってましたよ(^_^;)
中国人が香港市場でご飯食べるのもどうかと思ったんですけど、、、、
あそこの店みかなり閉店してましたよ。なくなりそう。。。
なんかあんずさんの会社って楽しそう?
>ミサイル発射のシーンなんか、何回観ていても身体を避けちゃいます。
きゃーミサイル? どんな会社だっけ?(^_^;)

秘コメ様へ

こんばんは~
ブログに遊びにきていただきありがとうございます。
こんなブログですけどこれからもよろしくお願いします。
そして治療がんばってくださいね!

こんにちは~

遅くなりましたが。。。マンモ無事で良かったです♪
Ethanの診察はもう終わったのかしら?しばしドキドキ待ち?

春節前後は観光客がたくさんだろううにねー
何ゆえ休む・・・・
ワタシも来月は偵察にいけるといいなぁ。

ナオコさんへ

こんな時間に会社にいる私、、、珍しいでしょ(=_=)
会社内の引っ越しがあってなんだか忙しいのよぉ
今年は無事にマンモも終わったよ~
Eさんの診察も月曜日終わったよ~
相変わらずサラッとね。
パレットタウン、、、なくなるんじゃね?なんて。
次に行くのは夏だわw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。