2007/02/17

退院してきましたー!

いや~4泊5日の退院から帰ってきましたー。

なんだかあっという間、というのが感想です。

手術の次の日(15日)に主治医が

「これなら明日(16日)以降、退院できますよ」と。

「えー。明日退院ですか???」

「いや、明日すぐ出ろってことじゃないから、大丈夫だよ」

「はあ、じゃーちょっと考えます」

と、言って今日7日、朝10時に退院しました!(^^)!

かなり術後は良好です。

リンパ節転移はなしでした。

なので後は病理結果を聞くだけなんですが、これが時間がかかるみたいで1ヶ月後。

それまでドキドキしながら待たなきゃって感じですね。

入院中、たくさんコメントしていただきありがとうございます。

少しずつお返事書かせてもらいますね。

また、入院中の事も少しずつアップしますのでよろしくです。

とりあえず退院のご報告でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

退院おめでとうございまーす!!
リンパ節転移、なくてよかったですね。
これでアロマの方のオシゴトの復帰も、早めにできるのでは??
病理結果は気になるのが人情というものですが、
今はゆっくりご自宅を満喫して下さいね~。

おかえりなさ~~い!
退院おめでとうございます。

順調のようで何よりです。
病理の結果が出るまで気になりますが、まあ、
のんびりして待ちましょう。
しばらくはゆっくり体を休めてくださいね。
お大事にね!v-254

お帰りなさい~。退院おめでとうございます。
リンパ節転移なくてよかったですね。
病理の結果が出るまで、気になると思うけど、
気にしない気にしない!
しばらくは無理せず、ゆっくり身体を休めて下さいね。v-273

退院おめでとうございます!
リンパ節転移がなくてよかったです(^_^)v
病理結果が気になると思いますが
先ずはゆっくりのんびり休んでくださいね~

退院おめでとうございます!
リンパ転移なし 何よりです(^_^)

しっかし、最近の入院期間、短い人多いよね。
ゆっくり休んで、回復に努めてくださいね!
決して無理せずにね

シロクマさんへ
ありがとうございま~す(*^_^*)
とりあえずリンパ節は問題ないとのこと。
それでちょっと安心です。
そうそう、私の入院してた病院の
乳腺科でも月に2回ほどアロマセラピーの講習会をやってるらしく
来週それがあるみたいでした。
来週までいれば絶対参加したかったのですが。
勉強になったと思うんですけどね。
ゆっくり休養します。

よつばさんへ
ありがとうございます!(*^_^*)
1ヶ月先の病理結果、気になりますね。
でも、ゆっくりとした気持ちで待ちたいと思います。
リスクが1つでも減ったことに対しては、とても気持ちがおだやかです。
会社復帰までゆっくり休みます。

ふうママさんへ
ありがとうございます!(*^_^*)
リンパ節転移なしというのはとてもうれしいです!
病理結果は待つしかないですね。
ゆっくりとした気持ちで過ごしたいと思います。
でも、家に帰るとあれこれやっちゃいますね^_^;

さくらさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
リンパ節転移ある、ないはドキドキしました。
「大丈夫」と言われても、取ってみないとわからないということがあったし。
病理結果は待ち遠しいですけど、ゆっくりとした気持ちで過ごしたいと思います。

みゆみゆさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
もう、3泊4日っていう人もいたし、ホント早いですよ。
乳がん患者の数ホント多いですよ^_^;
家に帰るとあれこれやってしまいますね。
帰ってそうそうやっぱり洗濯しました。
5日ぶりの外の空気はうまかったです。

おめでとう!
えらいはやいな~。色々悩んだり辛い思いをして、甲斐があったね。
いい治療にめぐり合われたね。
順調なご回復お祈りしてるよ。
けど、辛い時は、愚痴も聞かせてね。
でないと、かえって心配しちゃうよ~。

ちこちこさんへ
心配してくれてありがとうございます!
最近どんどん退院早まってるみたいですよ。
アメリカのように日帰りなんていうふうになるかも・・・
でも、あの全身麻酔の後で帰れなんて言われたら、もう大変!(>_<)
やっぱり、家に戻ると疲れがちょっと出た感じ。
無理しちゃいかん!と言い聞かせてます。

お帰りんさ~い、退院おめでとう♪
コメ見て飛んできたよん、転移無かったんだね、良かった、術前の病理結果を見ると多分私と殆ど変わらない結果のようだね。
元気そうで何よりです、今は身体の事だけ考えてシッカリ休養を取ってね。

yukiminさんへ
ただいま~。
いつもコメントありがとうございま~す。
転移がないというだけでうれしいです。
術後の治療は結果が出て考えようと思います。
とりあえず今は傷の治りと体力温存でじっとしています。

よかったですね。
何はともあれ一安心ですね。

y-maki1107さんへ
ありがとうございま~す♪
これからスタートなんですが、とりあえず今は
休息します。

こんばんは!
遅くなっちゃった(ペコリ)

退院、おめでとう~!
リンパ転移もなくて、良かったね。
まずは、ゆっくり休んでね^^

かこさんへ
ただいま~。
コメントありがとうございま~す!
手術が決まって、あっという間に退院。
こんなものなんですね。
時間はどんどん過ぎていきます。
とりあえずゆっくり休養します。

お疲れ様でした!!!

wakkoさんv-238
お帰りなさ~いe-398
思っていたよりも入院期間が短くって良かったですねe-415
リンパ節転移もなくって・・・ホッとしました。

ゆっくり休んでくださいね・・・、恒常性の安定ですねe-420

サイトに来て下さってありがとうございました!!!
びっくりと喜びでしたe-465!!!

carpediem-loveさんへ
今は入院の期間がすごく短いみたいなんですよー。
リンパの転移ないことはホントありがたいです!

こちらこそいつもコメントしてくださりありがとうございます。
私もちょくちょく遊びに行きますね。