--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/31

プレゼント

たくさんのお祝いのメッセージをいただきありがとうございました~

今年一年、またみなさんと楽しく過ごして平均寿命以上に生きたいと思いますわ。

(女性の平均寿命が延びたそうな?。。。。89歳!? がっがんばろうぜ!)

昨日は新年会に行く前に銀座でちょっとお買い物しました。

銀座三○の8Fの特設場で最終バーゲンやってたから。。。。

はははっ買い物しない!とかいいつつ、50%につられ、、、

で、エスカレーターを1階ずつ降りていったんだけど、途中日用品売り場にちょっと寄った。

そしたら、特売品でちょっと大きめの湯呑茶碗があって

「これ、サロンで使うのいいなあ」って思って買おうと思ったの。

そしたら、夫が「じゃー買ってあげるよ」と。

ここ数年、誕生日プレゼントというものをお互いあげたりもらったりしてないんだ~

なんかこれが誕生日プレゼントの1つみたいだけど、、、、、(^_^;)

後で、夫に聞いたら「前にTSU○AYAで買った、嵐のBEST も誕生日プレゼントだけど」って。

へ?そうだったのか?

あれって中古でしたけど、、、、、(かなり激安、、、それもそのはずレンタルで出てたやつだもん(-"-))

ということで、もらった2つ

P1030429.jpg P1030434.jpg

昨日の新年会は歌舞伎町にある結構、マニアックな通りにある激安居酒屋だった。

2時間飲み放題。

幹事が事前に「誕生日の人がいるので」ということを言ってあったみたいで

お店特製のケーキのプレゼントがあった。

あまり期待はしてなかったんだけど、結構りっぱな物だったのよ~

img12b1ccbdzikczj.jpg

みんなに「ハッピーバースディ」の歌を歌ってもらったわ。

そしてメンバーの一人からプレゼントが~

P1030428.jpg

AVEDAのアロマキャンドルでした。

100%ピュアな天然ワックスと花&植物のエッセンスでつくられたキャンドル

香りはLavandou・・・『ラベンダーとローズ』の香り。

合成の甘ったるいキャンドルと違い、とってもいい香り。

さっそく今日サロンで使わせてもらいました。

ケーキとアロマキャンドルのプレゼントはサプライズでした。

うれしかったです

2次会はカラオケ~ カラオケ○のカードを持ってるので必然的にそこへ。

そしてほとんど同年代なので「昭和オンパレード」

どんだけマニアックな曲を歌うかを競ってね。

16時から21時半までおもいっきり楽しんできました~

ありがとう

(今回コメント欄は閉じておきます)
スポンサーサイト
