2010/01/22

おでかけ・・・スパ

最近は気温が18度まで上がったり、一気に10度下がったりとこの気温差についていくのがしんどい今日この頃。

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?ご無沙汰しておりました。

(って、手紙かっ!)

更新の間が長くなると、いつの間にかこのままフェードアウトしてしまいそうです(笑)

1月もそろそろ終わりになり、私の誕生日も近付いてまいりました

誕生日だからといってここ最近はなんのイベントないのよ

ただ、今年はね同学年のみんなは『年女』『年男』なのだ。

私は正確には来年になるんだけどね~うさぎちゃん

ええ24歳になりますぅ

なんて「まあいけしゃーしゃーと言えたもんだ!」とそこで読んでくださってるあなたも思ってるでしょ?

ま、36歳ってことにしときます(ダメ?)

気持ちは永遠の28歳なんだけどね~(気持ちだけはね

1月が終われば2月には父の1周忌もあり実家へ帰ったり、それが終われば術後3年の検査が待ってます。

そう、最大の難関「マンモ」がまたやってくる

今年は何事もなく終わらせたいわ。

1月もなんとなくバタバタと過ぎていってますが、、、、

今年の最初の連休の中日に夫と二人でスパに行ってきました

スパはホント久しぶりだったなあ~

前にあんずさんがブログで紹介をしていて、興味があったので行ってきました。

北総線の印西牧の原というところにある⇒ここ へ行ってきました。

うちからだと電車で1時間弱でした。

料金は都内にあるスパより1000円ほど安いんですけど、交通費考えたら都内のスパの方が安くなるかな(^.^;

でも、建物がバリ風で「ここはどこ?」って感じに錯覚するようなところでした。

暖かくなったらデッキとかに出れてもっと”バリ”っていうのを感じられたでしょうね。

P1030396.jpg P1030394.jpg
P1030393.jpg P1030395.jpg

夫をネタにするのはこれが最初じゃないんだけど(爆)

ここのスパの部屋着がホントアジアンチックで、、、、

うちの夫と会ったことある方は「うんうん」とうなずくと思いますが

この部屋着がまた似合いすぎて爆笑してしまった

まるで現地の人そのものでした。

P1030391.jpg
これだとモザイクかけたので雰囲気わかんないかも。

ランチはバイキングにしてお腹いっぱい食べました

お腹いっぱいの後は昼寝です。

男女一緒に休めるところというのが低温サウナの床暖がある部屋で

そこはもう座るスペースがないくらいでした。

なので、男女別の仮眠室でそれぞれお休み~

1時間ぐらいは昼寝したかな。

昼寝してまたお風呂に入ってのーんびり。

久々の大きなお風呂気持ちよかったで~す。

そうそう、お風呂に入る時は私は特に胸を隠して、、、っていうのはないんですけど。

ついつい他の方の胸のあたり見ちゃうんですよ~(^_^;)

で、見つけてしまいました。

たぶん私より若いかも。

右側全摘出されてました。

でも、隠すことなく普通に入ってましたね。

たぶん、他の方は気づいてないかも。

私みたいに当事者だと、やっぱり気になってしまうのよね(^_^;)

スパは日が暮れる前に出たんですけど、夕陽がきれいでした~

P1030397.jpg

遠くに見える観覧車どこのだろう。。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

wakkoちゃん今日はコラボだね。
 がんばってちょ~

そしてもうすぐお誕生日ですね。また楽しい1年にしようね。

No title

wakkoさん、24歳になるんですねぇぇ(*^^)v若い!!

もうすぐマンモ?!うわぁーwakkoさんがマンモ終わると私のマンモ時期がやってきます(^_^;)
今年は痛みなく終わりますように☆彡

ご主人、アジアンチックな部屋着似合いすぎなんですねー!!
素敵o(^▽^)o

こんにちは

wakkoちゃん、ビューティーコラボお疲れさまでした。

>気持ちは永遠の28歳
そうそう、おんなじ。(^^;
気持ちはずっと若いままでいたいよね。

夫婦でスパかぁ、いいなぁ。
夕日もキレイでご主人もステキで..(^^)

どうか、マンモが無事に終わりますように。
そしてクリア出来ますように。

アジアン

わ~、旦那様って、東南アジア系の顔立ちなのね。
同僚にもそういう人がいて、出張でシンガポール行っても、マレーシア行っても、現地語で話かけられるって。
ヒーリングスパ、そんなに混んでたの? 近所の人だけではないんだね。

私も温泉で全摘の人、見たことあるわ。湯気の中だし、タオルでわからないようにしていたけど、経験者は気づいちゃうのよね。でもシリコンで豊胸しているんだろうなっていう人もわかったよ。ジロジロ見ちゃって、ごめんなさいと思いつつ、私もどうしても気になってしまいます。

っていうか私も隠していないので、近くで見れば傷跡見えるし、乳頭乳りんに濃い色を入れていないので、たぶんすぐにわかると思うのよ。見られてると気づくこともあるわ。でもあまり気にならなくなりました。

マンモ、私も今月、受けました。機械は新しくなっていたけど、やっぱり痛かったよ~。

いいねえ~

私も今年、年女だよ!寅年。24歳(?)
あれ?わっこちゃんって、私と1歳違いだっけ?
2歳違いじゃなかったっけ?22歳(?)だとばかり・・・。


ここのスパ、いいねえ~。
わっこちゃんのとこから1時間なら、うちからは2時間かかるなあ・・・。
でも行ってみたいわ!!バリってのがいいよね。

私もほとんど、休日はスパ行ってるよ。
埼玉県がほとんどだけど。
ついつい、他人の胸をみちゃうよねえ。
私は全摘だから、術側の方の肩からタオルを下げて
入るんだけど・・・いまのとこバレたことはないと思う。
今度、フレンズで「スパオフ」っつーのもいいよねえ。



dekoちゃんへ

は~い、ありがとう♪

今月は誕生日月で~す!

1年ってほんと早いよね。

うん、今年も楽しく過ごそうねv-352

アココちゃんへ

えええv-41324歳、お年頃(笑)
そうそう、もうすぐ恐怖のマンモの時期なのよ~
私が終わればアココちゃんもだもんね。
うまい技師さんにあたりますようにv-421って感じ。
アジアン過ぎて、、、、日本人に見えない。
それもどうなのよ!v-403

ケセラセラさんへ

ありがとうございま~す!
ケセラセラさんも永遠の○○歳ってあるでしょう(^_^)v
気持ちだけはね~ 
男女でスパ行くと入場したら結構一人で過ごすことが多いですね。
女同士で行くのも楽しい~
>夕日もキレイでご主人もステキで..(^^)
マジですか?ありがとうございます。喜ぶと思いますv-343
またマンモの季節がやって参りました(笑)
痛みないといいんですけどね~がんばりますっ!

あんずさんへ

ヒーリングスパ混んでましたよ~
連休だったからかな?家族連れが多かったです。
さすがに電車乗って来てる人は私たちぐらいかな?
うちの夫はアジアン系のお店に行くと店員がすごく愛想いいです。
同じ国の人だと思われてるみたいで(^_^;)
経験者は気づいてしまいますよね。
ついつい、目がいくというか。。。。
意外に経験者じゃないと見てないもんですよね。
あんずさんはマンモ済んだのですね。お疲れ様でした。
なんとか痛みがない機械を開発してほしいですよね~

詩乃さんへ

昨日はお疲れ様でした~
あ、詩乃さん年女だね!おめでとう24歳v-314
そう、私早生まれなのでウサギ年なの。
同級生は寅年よ。
バリ風でなかなか雰囲気よかったよ。
ちょっと遠いのがね~ うちは電車で行けるところしか行かないから。
車だといろいろ行けるよね。
今度一緒にスパ行きたいね。連れってくださいv-343
鹿地区のフレンズさんともスパ計画してるんだけどね~v-411

こにちは~

ふふふっ・・・バティックがしっくりと馴染むハズね・・・・
スタッフの人と間違えられたりして???(恒例!)

お風呂に入るときは、眼鏡をはずしちゃうから、良く見えないのよ・・
でも年配の方のスルメイカみたいなチチについ目がいくわっ!

最近は、お風呂に入っても、なんか芯まで温まらないの・・・
で、ついバスクリンとかのお世話になるけど。
やっぱしスパとか温泉がいいっ!

出遅れました~(^^ゞ

ご夫婦で良い休日を過されましたね!(^_-)-☆
温泉はさぁ、ホントに温まるよね~(*^。^*)
家だと長く入ってられないんだけど、温泉だと長湯しちゃうわ~
腹にも胸にも傷があるけど(他にも火傷の跡とか色々あり(笑))
温泉やスパでは隠さないなぁ~ 痕になる体質もあるんで諦めてるのと(^^;
傷=見苦しいもの、ではなく、傷=頑張った勲章って思ってるのもあるかも~
人のもあんまり見ないけど、目に入ってきたときは、
「おぉ!同士よ!お互い頑張ろう!」と思っちゃうわ(^^ゞ
スパオフ、今年ぐらい?には実現させたいので、よろちくび~!(笑)
マンモ、気合入れて頑張って来てね!上手い技師さんにあたりますように!
そして、いつかアジアンな旦那さまにも会ってみたいわ~(^^)v

こんにちは

そうですかぁ・・・全摘の方が、そのまま隠さず入ってらっしゃったんですね。
意外と、乳がん患われてない方は、ヒトの胸なんて見ないかもですね。
でもワタシ、自分が小さいおっぱいのせいか、以前からヒトのおっぱいが気になって見てました(^^ゞ
実は先日、スーパー銭湯行きましたが、しっかり自分は隠していたもんねー(笑)
まだまだ、勇気がでません~

私も、週明けマンモなんですよ!!お互い、耐えてきましょうね!!
年中行事とはいえ、ブルーになりますよね・・・

ナオコさんへ

昨日からコメント入れてるのに、スパム扱いされ(自分の管理画面なのに!)
なんでたーなんもいじってないのになあ~
って、コメントの返事遅れました。

ナオコさんは見てるもんね~アジアン風な夫(笑)
今回はスタッフゥ~には間違えられなかったよ(*^_^*)
やっぱり巨乳な人には目がいってしまうv-413
スルメチチ?! あー自分もそのうち。。。。
だけど垂れるほどないのも事実(爆)
最近の入浴剤は優れモノがたくさんあるよね。
効能楽しんだり香りを楽しんだり~
アロマバスソルトは両方楽しめるね。体もポカポカv-48
大きなお風呂でゆっくりあったまりたいね~

ちなつちゃんへ

広いお風呂はいいよね~
手足が伸ばせるし、お風呂場あったかい。
私もからすの行水よ。長く入れないの。
温泉行ってものぼせなように気をつけてるわ。
病気する前って全然乳がんの方って気づいてなかったかも。
やっぱり自分もなるとつい目がいってしまう。。。。
スパオフぜひ実現しようね!のんびりゆっくりしたいね~
マンモホントうまい技師さんにあたってほしいわ。
いつか機会があれば(旦那)紹介しまする(*^_^*)

しおんさんへ

しおんさん昨日からコメントしてくださったのですよね。
何故だか迷惑メールの方に入ってたのです。
なんでかわかんないんですけど、、、ごめんなさいね。
>意外と、乳がん患われてない方は、ヒトの胸なんて見ないかもですね
そうなんですよね~ 私も自分が患うまで気付かなかったかも。
ふふふっ私も巨乳の人に目がいきますわ(*^_^*)
私も手術したての頃は気になって湯船までタオルをかけて、ってやってました。
今は平気です。
おーしおんさん週明けマンモ?もうすぐじゃないですか!
がんばってーーー。
もう、2年に1回でいいかな~なんて思ってるんだけど、、、、、