--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/12

入院前夜

明日から入院です。

いつも夜中の1時過ぎまで起きてる習慣・・・・。

入院中眠れるかな~。

義理の妹は「麻酔が効いてるとすごく眠くて、手術の次の日も眠かったよ~」と。

9時に消灯・・・・こんな生活めったにないぞー。

この3連休はあっという間に過ぎていきました。

準備もバタバタせずに済んだし、持って行くものも最小限に。

ブログにコメントしてくださった方のも参考にさせていただきました。

ありがとうございます♪

そして、アロマテラピーのお道具はちゃんと持ちましたよ(#^.^#)

aroma.jpg


画像が暗くてよくわからないと思うんですが、

好きな精油(ベルガモット・ティートリー・ローズウッド・グレープフルーツ)
そして、フェイス&ボディ用のオイル(ネロリ&フランキンセンス入り)

ルームスプレー


そして、今日は新しいデジカメまで買ってしまいました!

ま、前からほしかったのでちょうどヨー○ドーのポイントカードも貯まってるし、セールにもなってるし、ということで、

AYUが宣伝してる、LUMIX FX01

新商品が出てるので型の古いのはどんどん安くしてるみたいでした。

新しいのはホント極薄!

そして720万画素!

でも、これでも600万画素あるし十分だなと思って。

入院中ちょっとデジカメの練習でもしとこうかと思います。(余裕があればですが^_^;)

ブログは入院中は書けないかもしれません。(一応携帯対応しているつもりですが)

病院からの夜景が結構きれいなので、カメラに撮れれば帰ってきてからブログにアップできるかもしれません。

留守中のコメントへのお返事は退院してからになると思いますのでよろしくお願いします。

入院前夜・・・結構、落ち着いています。

明日は11時までに入院手続きをしないといけないので

寝坊しないようにしないと・・・・。

では、行ってきまあす(^.^)/~~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

気をつけて行ってらっしゃい!

おはようございます。
いよいよですね。

でも、時間はあっという間に過ぎていきますよ。
手術が終わってしまえば、すぐに元気になれるだろうから、
日ごろ出来ないことをゆっくりしてくださいね。
記事のアップも、どうぞあまり気にせず、のんびりしてくださいね。
それでは、行ってらっしゃい!
お帰りを待っています。v-354

おはようございます。

今日、入院なんですね。
もう、起きて準備中かな。ドキドキしてる?
よつばさんの言うように、時間はあっという間に
過ぎていきますよね。辛い事は少なくてすみますように。
祈っています。
私もwakkoさんの帰りを心待ちにしています。
行ってらっしゃい~

もう病院へ行ったかな?
みなさんがおっしゃっているように、あっと言う間
ですからね!
無事に手術が終わることを祈ってます。
みんなのパワーが届きますように!!!

眠れてるかな?
もう術後元気になるまでブログは見れないかもですが、
応援してますからね~v-238

wakkoさん、こんにちは。
手術が無事終了して、ほっと一息ついている頃かな?
傷が癒えるのは驚くほど早いです、今はゆっくりと休んで、元気になったらブログに戻ってきて下さいね。

どうしていらっしゃいますか?

wakkoさん
手術が終わって・・・、よく眠れているでしょうか?
応援しています!!
Carpe Diem(今を生きる)って言葉を送りますe-265
メンヘラな私が、大切にしている言葉です。

帰っていらっしゃるの心待ちにしています!!!

ごめんなさい

wakkoさん
ごめんなさい・・・。
ハートが・・・。
本当はe-266だったんですが。
編集の仕方が分からないので
すみません。

wakkoさん、いよいよだね。
私は、術後思ったより辛くて、いらいらしたこともあったな。だから、どってことないわよなんて、言えないよ。
けど、もし、辛いことが合っても、共感できる人が、沢山、いるからね!自分の事のように、痛みを感じるから、その時は、愚痴でも泣き言でも、なんでもありでいこう!
けど、何より、楽に、心安らかに過ごせたら・・・って、祈ってるよ。

よつばさんへ
ただいま~。退院しました。
入院はあっというまでした。
早く退院できるというのは、術後の回復
が良いということだと言われ、同室の人に
送られてきました。
少しずつ入院日記書きますね。

ふうママさんへ
退院しましたー。
もしかして退院は早いかもと、
思ってたらやっぱり早かったです。
時間もあっという間に過ぎますね^_^;
入院中祈っていただきありがとう!
無事済みましたよi-234

hiさんへ
ただいま~。
入院中祈っていただきありがとうございます!
無事手術も済みました。
みなさんのパワーいただけましたよ!!

シロクマさんへ
ただいま~。
やっぱり術前と手術当日は眠れなかったです^_^;
でも、次の日から快適な入院生活でした。
ブログやっと見れるからうれしいですi-176

yukiminさんへ
ただいま~
私も早期退院でした。
一緒の日に手術した人は私より1日早く退院したので3泊4日でしたよ^_^;
傷も今のとこ問題なく、時間が解決してくれる感じです。

carpediem-love さんへ
ただいま~。
すてきな言葉ありがとう!
術前と当日は眠れなかったですぅ・・・辛かった(-_-;)
でも、次の日から元気!元気!
やっとブログが見れてうれしいです!

ちこちこさんへ
ただいま~
術後の傷はなんとか良好です!
でも、やっぱり無理は禁物ですね。
動かせる分、ついついやっちゃってる。
これから始まるってことで、いろいろあるかも。
その時はよろしくです!
