--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/05

3度目のピンクリボンスマイルウオーク

土曜日は今年で3回目の参加となるピンクリボンスマイルウオークに行ってきました~
P1030124.jpg

今年も無事?完歩!
P1030135.jpg

前日、大雨だったからちょっと心配してたの。
でも、翌朝wakko地方は晴れてたから「これ傘持ってかなくていい?」とか思ってたんだけど
今回奈良から参加するちなつちゃんが新幹線の中から「雨雲が~」というメールで
「ま、一応持って行くか」と傘を持ったんだけど、これが大正解だったわよ!
六本木に着いたらどしゃぶり~まいったね~ 
出発するまでにはなんとか小雨になって止んでくれてやれやれだった。

実は万全な体調で臨むはずが。。。。
出がけに「ぎっくり首」をやっちまいました(>_<)(ぎっくり首というかわかんないけどね)
物を見ようとして上を見上げた時に「あたたたっ!」と。
前に首が痛いって言ってた時と同じ症状になって、上を向けない状態。
横見るのもつらくて、前に病院からもらったロキソニンテープを首に貼って行ったわ
P1030151.jpg
恥ずかしいのでスカーフ巻いてたけどね

今年はスタートのアーチとかなかったのよね~(ゴールもないということだけど)
なんだか物足りない感じがしたな。
P1030126.jpg

今年もスタート前に用は済ませ(1回目でひどい目にあった(>_<))たので、快適にウオークできた。
恒例の富士フィルムビルでミネラルウォーターをもらう。
P1030128.jpg

私たちのウォークの楽しみは『ランチ』 (*^_^*)
今年はどこで何を食べよう♪って、朝集合してする会話(笑)
大人数なので広い店じゃないとね~
でも、今回も大人数が入れるお店に遭遇。
ランチの値段もお手頃。
私が食べたのは「蒸し鶏の青ねぎパスタ」だったかな?
P1030129.jpg
ゴマのソースがおいしかった。量もちょうどいい感じ。

お昼を食べるといつも「これで終わった気になるのよね~」て言ってしまうの。
これから半分は歩かなきゃいけないのに(^_^;)
去年はお昼ゆっくりしてたら、アンカー(ボランティアで立ってる人たち)の人より遅くなって
せかされて歩いた思い出。
今年もそのボランティアの方に「表参道ヒルズの方は行かないで」と言われてしまった(^_^;)
ま、これも完歩ってことよね~

この後は二次会へ行く組みと行かない組で分かれて解散。
そしてウォーク便乗オフ会!
enkai.jpg
恒例の詩乃さんのマジックもありでまたまた盛り上がり~
お料理の写真はちなつちゃんのところできれいに撮ってあるのでそちらをプリーズ~お料理

そして1次会の後は2次会のカラオケタイム。
ふふふっ今回も「どうにもとまらないぃぃ~」で始まったね(笑)
そしてまたまた恒例?の詩乃さんとのデュエット
私たちの『愛』は不滅だったわ~
3時間のカラオケは歌う人あれば恋愛(+エロ?)話に人生話・・・・する人さまざま
お開きの10時は普段なら「まだ、早いね~」って感じだけど、
なんせ5時から飲んでる(^_^;)から十分って感じだったね。

このウォークが1年ぶりに会うって方も増えてきたので、また来年も元気に歩けたら良いなあと思います。
毎回の幹事役のナイトカオちゃんお疲れ様でした。
そしてありがとうね。

P1030133.jpg P1030134.jpg
今回の参加賞とキラキラピンバッチ(購入したのもの)

10月はピンクリボン月間です。
より多くの方に検診を受けていただきたいと思います。
いろいろなピンクリボンの啓蒙活動がある中でゲーム感覚で
募金もできるというのがありました。
こちら→ワコールピンクリボン検定
ぜひ、挑戦してみてね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさま!

upまってたよ~☆
相変わらず楽しそうね~
いつも参加したいと思ってるけど、10月は用事が多くてなかなか。
みんな元気そうでなによりでしたね!
お疲れ様♪

ありがとなのニャ!

おつかれー!モツカレー!(^^;;
いや~、めっちゃ楽しかったです(^^)v
首が痛いのに色々とありがとね!(^з^)-☆Chu!!

快晴のメールに、2時間後の10時の雨雲の予想見てて
こりゃいかんわ!と(笑)
でも、なんとか雨雲を追っ払えて良かったわ!(^^)v
傘要らずだったもん(^_-)-☆

やっぱり、みんなでワイワイ歩くと楽しいねぇ~(*^。^*)
10年ぐらい寿命が延びた気がするσ(^◇^;)
また、来年も行くからね~
きっとまた楽し過ぎて酔っ払いだと思うけど、
懲りずに付き合ってね(^з^)-☆Chu!!

楽しかったね

ふふふ・・・私たちの愛は不滅ね。
わっこちゃんとのデュエットは
本当に不思議と歌いやすいの。
でも、そろそろレパートリーも
増やしましょうね。
次回のコラボは予約がなくても
カラオケの練習にきてーー!

No title

wakkoちゃん、お疲れ様でした~!

私が家を出るときはすごい日差しだったのよ。でも、念のために折り畳み傘を持っていたんだけど、ボディソープの列に並んでるときが最悪で、Mさんとびしょ濡れになりつつ、しっかりもらったわ。

しかし、どうして私たちは表参道ヒルズに行けないんだろうね。おやつが食べられないよ。ランチビールのせいか? もっと早くスタートすべき? 
でもアンカーおじさんの「さっさと終わりたい戦略」にめげずに来年も歩こうね!!

お疲れ~

今年も楽しく歩けました。
それと二日目は色々段取りありがとう。
初もんじゃと30年ぶりのタワー楽しみました。
もんじゃはそのうち我が家で挑戦するわ。
コテ買ったのよ(^_^)v

まきちゃんへ

歩いてきたよぉ~
そう、相変わらず笑って、食べて、飲んで、しゃべってのオフ会だったv-411
ホントにみんな元気よ~v-91
いつかまきちゃんとも一緒に歩きたいわ~
待ってるよ!

ちなつちゃんへ

先日はどうもでした~
ウォーク以外でも歩いたから
何年分も歩いたでしょう(笑)
ちなつちゃんがネットで雨雲の様子みてくれなかったら
傘おいてったわよ。
気象予報士かと思った(笑)
みんなで歩くと6kmってあっという間だったね。
今回買い食いができなかったのが残念だけど。。。
また、来年も元気に歩いて食べて、飲んで歌おうね!

詩乃さんへ

日曜日は恒例のマジックもやってくれてお疲れさまでした~
いつ見てもワクワクするよ~v-352
お初の人はもっとだよね。お子ちゃまは特にね。
デュエットレパートリー増やさないとね。
カラオケ練習しに行こう!

あんずさんへ

先日はお疲れ様でした~
私も朝ベランダに出たら太陽が出てて、ついちなつちゃんに
「快晴!」とかってメール送っちゃったの。
六本木ついてどしゃぶりには参ったわ~v-404
ブースの前も泥でぐちゃぐちゃだったよね。
でも、歩いてるときは傘なしでホントよかったです。
表参道ヒルズ行きそこなったね。
買い食いができなくて残念でした。
私たちのメインって「ランチ」になりつつある?(笑)
ボランティアの方も早く帰りたいのよね~
だってシルバー人材ぽかったし。

へー太郎さんへ

土日はお疲れ様でした~
いつもすてきなお土産ありがとうございました!
今年もかわいいピンクサンタv-352
もんじゃ気に入ってもらえたようで。。。
お家でやるんですね~
コテ買ったんだ~ 
家、もんじゃやったらUPしてくださーい!v-411

こんにちは。

wakkoちゃん、おつかれさま♪
私もワープするゥ~(笑)
キラキラピンバッジかわいいね。
今年のキテイちゃんはイチゴ仕様だったんだって!?
確かにアーチがないのは寂しいね。

でも、こうして毎年集まって、歩いて飲んで、喋って それはいいよね!
私もwakkoちゃんの歌声 聞きたいわ。

ウォークお疲れ様~

今年はご一緒できなくて残念だったけど、翌日少しだけでもお会いできて嬉しかったです
会場の写真だけでも、ウォーク当日の雰囲気が感じられます
スタートのアーチ、今年はなかったの?
ゴールするときにくぐりたいよね~

検定もやってきました
ゲーム感覚で募金できるなんて面白いね~

ふうままちゃんへ

ふうままちゃんこんばんは~
はーい!今年も歩いてきましたよ~
キラキラピンバッチ普通につけててもすてきでしょ?
J.POSHの通販でも買えるみたいです。
今年のキティちゃんはいちご仕様だったわw
そうなの、アーチがなかったのよ~
今回3度目。これからもみんなで恒例のイベントにしていきたいわ。
いつかふうままちゃんとも歩きたいなあ~
カラオケ~ みんな芸達者ですごいです!

ちゃこらさんへ

こんばんは~
今年は一緒に歩けなくて残念だったよ~
(次の日はご一緒できてよかった~)
スタートのフラッグもざわめきとともに終わったって感じだったの。
今年は結構後ろの方にいたのでスタートするまでちょい時間かかったわ。
スタート&ゴールのアーチがなくて寂しかったなあ
あると、「ゴール!」って気持ちがあるもんね。
ピンクリボン検定なんてあるからおもしろいね。
いろんな企業がどんどん啓蒙活動してほしいね。

こんにちは~!

訪問が遅くなっちゃいました~
最近いつもだけどね^^;
やっと主人が出かけてさぁーっ(ーー;)

4日のもんじゃオフではお世話になりましたm(__)m
wakkoさんは何度も東京タワーに行ってるのに、コースに入れてもらっちゃって
ありがとうございました^^
ほんと、小旅行の気分でした!

また次は深川資料館につれていってね~

ゆうゆうさんへ

こんばんは~
4日はお世話さまでした~
もんじゃのブログ書くの遅くなってごめんね~
やっとUPしましたよ(*^_^*)
ご主人いるとなかなかパソコンに向かえないよね。
今、夫は帰ってきて一人でご飯食べてるよ(笑)
東京タワーは何回行っても楽しいね。
高いところ好きだから~v-411
次は超、地元をご案内しますね~
