2009/09/29

お買いものあれこれ。。。

たまには間あけずに更新してみたりする(笑)

病気ネタってほどじゃないけど、最近術側脇(乳房側面っていうのかな~)が神経痛のような痛みがあるのよね~
骨が痛い?って感じもあるけど骨の痛みだったらずっと痛いだろうしね。
神経痛。。。。か。
やだね~(>_<)

今日はちょっくら銀座へくりだして三○の「半期に一度の靴と鞄のバーゲン」に行ってきた。
いつもDMが届くので一応、毎回行っている。
今日はその初日だったのよ。
やっぱりバーゲンは初日っしょ!
夕方はさすがに人が多かったなあ。
今回は商品が結構出てたわ。
もち秋冬だからブーツもズラーーと。
去年は品数少なくて「何?これ全然ないじゃん」って感じで
がっかりして何も買わずに帰ってきたのよね。
「三○もせこくなった!」と思ったけど、今年はわりかしいい感じじゃん!
と、いうことでブーツ買うつもり(今年の1月のバーゲンで買ったのに)なかったんだけど
ショートブーツが気になって、値段も手頃だしぃぃということ買っちゃいました!
で、ブーツだけにしようかと思ったけど、シンプルなウエッジソールの黒のパンプスも買ってしまった!
もち、カードで。
レジでレシートをもらう時に「下りエスカレーターのところで○○宝石を差し上げてますのでレシートをお見せください」と言われたの。
「何?宝石?」って思い、その場所に行ったら、
10,500円以上お買い上げの方にこれが↓プレゼントだったの。
P1030112.jpg
「彩果の宝石」でした(^_^;)
これは本物の果汁を使ったゼリー
ゼリーやグミって好きだからうれしいなあ~
ちなみにこの「靴と鞄のバーゲン」は10月7日まで
彩果の宝石は先着800名様までで~す。(三○の回しもんではありませんよ~)

今年の夏は安カワファッションに心奪われた(笑)
安カワとは安くてかわいいということ(そのまんまじゃん!)
アラフィな私はギャルファッションなんてとてもとてもできないけど
でも、若いギャルが行くお店でもなかなか掘り出しもんがあるんですよね~
ま、少しだけ取り入れるって感じだったらアラフォーでもアラフィでも全然OKだと思うわ~
ほとんど楽○さんで買った商品が多いんだけど
P1030109.jpg P1030110.jpg P1030111.jpg
Tシャツもベストがついて1900円、パールのロングネックレス800円(送料入れると1200円かな)
スキニージーンズは990円、そして中折れストローハットは送料込で1300円

スキニージーンズは990円とは思えないぐらいはき心地いい
私はユ○クロのジーンズよりいいと思った。
股上が浅めだけど、それほど浅くなくちょうどいいです。
この前地元のショッピングモールに行ったら、楽○で買った同じお店があって
またクロのスキニージーンズを買ってしまった(^_^;)
安いからって買いすぎは注意だわね。

最後に食べ物
思わず買ってしまったパン
P1030106.jpg
「シロクマの手」 (シロクマパンって書いてある)
シロクマちゃんこれ知ってるかな~(*^_^*)
シロクマちゃんに見せたくて写メで送ろうかと思ったわ(笑)
絶対食べてほしいんだけど。
中は何も入ってない少し甘いパンでした。

そして密かに人気が出ていた
P1030107.jpg
「ちくわパン」
ちくわの中にツナマヨが入っている。
私の朝食はほとんどパン。
かなりの割合でこういう調理パンが多いのよ。
あとは、朝から菓子パンね。
甘いの食べると脳が目覚めるよ~(*^_^*)

と、とりとめもない買い物したものあれこれでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよ~!

お買い物、良いよね~♪
ブーツ、欲しいかも(^.^)
ちょっと短めのが良いな~と思い
いろいろ見てるけど
気に入るのがないのよね^^;
そう言ってる間に冬が終わるんだわ。。。

シロクマのパン、可愛いね~
やっぱり是非シロクマさんに食べていただきたい(笑)

ちくわパン、ちょっと興味アリです!
味はどうだったかな?(^.^)

おはよーございます。

そう~なんですよね~。私もブーツ今年は買わなくちゃいけないし・・・とモンモンと悩んでました。こっちは思いっきりロング(ニーハイは無理だけど)だっしょ~。長靴系の方が実用的か?

安カワファッション、かっこよすぎぃ~e-266私は「ファッションセンターしまむら」で激安ファッション買い込む「シマラー」ですe-350ムフッwakkoさんのファッションまねっこして探してこよっかな。

たぶん同じグミ先日お土産で頂きました。うんまかったぁ~。
「ちくわパン」は北海道発ですよ―e-442うまいっしょ。

こんにちは!

お買い物、ストレス発散できるし、
目の保養にもなるよね~

私もショートブーツ欲しいなあ。
この間、「しまむら」で980円で服を買いました。
安いけど、なかなかお気に入りです。

ちくわぱん 密かにチェックしてました!
都会は百貨店がいっぱいあって楽しいわ~♪
でも、またお引越しかもしれないから、
4日は出歩きます!!

No title

今年は汗だくだくの時から、ブーツ履いてる子が多かったものね。ハワイでもUGGのブーツ売り場は日本のギャルで大混雑だったよ。

彩果の宝石、大好き! 酸味があっておいしいよね。箱入りのを買って、目隠しして1つ選んで、あんずが出ると大当たり!なんてやってます。

お買い物

質の良いものがお値打ちになっているのはいいですよね~
この辺には百貨店が1つしかなくて、しかもしょぼいの
都会はいいな~思います

シロクマの手って形の可愛いパンですね
ちくわパン、前に作った事があります、ちくわとパンって結構合いますよね!
この辺では見かけないパンばかり
食べてみたいわ

おっ、呼ばれてる呼ばれてる!!

シロクマの手、初めて見たよ~。
そういう名前じゃなかったら、シロクマだと思わないよね。(笑)
でも素朴な感じでおいしそう♪
みつけたら買ってみるね。

季節の変わり目はお買い物したくなるよね~。
私もお買い物したーい。
とりあえず、ネットで物色してみるか。。。

おはよ~!

神経痛なの?(T^T)
私も今年、肋間神経痛っての?キューって痛くなるやつ経験したの。
痛いのは嫌だよねぇ、、、お大事にしてね。

楽○さんで買った、安カワファッション、かっこいいじゃん!
wakkoちゃんにめっちゃお似合いよ!(^_-)-☆
女子って、ガーーッと買い物しちゃうよね(^^;
先日買い物に行った時に、今年はシャイニーデニムが良いと友人が言うので、
それも含めて一気にジーンズ3本買っちゃったσ(^◇^;)

シロクマパンもちくわパンも食べてみたい!
ちょっと前のミスターブレインのパンも食いそびれたの(T^T)

ゆうゆうさんへ

買い物するとテンションあがるよね~v-411
ブーツもいろいろあって迷ってしまった。
でも、今回インスピレーションで買ったって感じ。
ちょっと今までにないタイプだからどんな服に合わせようか
考えてるのv-341
こんなパンがあるとは~って感じ。
絶対シロクマちゃんには食べてほしいv-351
ちくわパンなかなかでしたよ。
ちょっとちくわがしょぼかったけど(^_^;)
でも、おしいかったよ~

yochiさんへ

実家にいた頃は長靴履いて学校行ってたよ~
制服に長くつ(かわいい形のがあるのよ~色は黒か紺だったけどね)結構いけてた。
雪降る所は都会で履くようなブーツは履けねーだよv-409
函館はあんまり雪降らないんだよね?
そしたらニーハイでもいけそうv-411
楽○で探すとホント安いのがあるのよね~
みんな楽○のリンクしてる若いお友達からの情報なの。
若い人から刺激もらってま~す!
うちの近所シマ○ラがないのよ~行ってみたいんだけど。。。。
安いけどそれなりに見えるものを探すのが楽しいね。
このグミ本物の果汁が入ってるっていうところがいいね。
> 「ちくわパン」は北海道発ですよ―e-442うまいっしょ。
やっぱり北海道だったね~
おいしかったよ~ でも、yochiさんのお姉さんが作った(ブログに書いてたよね)
ちくわパンの方がおいしそうだったよ。

ふうままちゃんへ

買い物は買わなくてもブラブラ見てるだけで
ストレス発散できよね。
人ごみは嫌だけど、デパートブラブラするの好き~

ふうままちゃんもシマラー?
うちの近所見当たらなくて。。。。
でも、同じぐらい安いお店を見つけてしまったので
そこはちょくちょく行きそうv-411
ちくわパン見つけたら食べてみてね~
> でも、またお引越しかもしれないから、
> 4日は出歩きます!!
ご主人の転勤?どうなったかな?
3日はピンクリボンスマイルウオークでみんなと歩いてきまあす!v-106v-106

あんずさんへ

今年は結構暑い時期からブーツ履いてる子多いですよね。
ま、20代ぐらいの子がほとんどだけど、、、
ノースリーブにブーツってどうよ?って感じなんだけどね~
UGGってムートンのですよね~高いやつ。
ムートンって雨降ったら履けなそう・・・・
ここのグミいろんな種類が入ってて楽しい♪
確かにあんずが出たらあんずさん的には「大当たり」よね。
あんずもおいしかったです。
マスカットが好きですv-343

花ハナさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い。
最近はデパートで買う時はセールの時だけです。
定価じゃ買えない。。。。v-393
私もデパートよりもショッピングモールに行く方が多いですよ~
車があれば大型アウトレットとか行ってみたいんですけどね~
シロクマパン、ちゃんと手の形になってるの~かわいいよね。
花ハナさんちくわパン作ったことがあるんんだ~
うんうん、パンとちくわ合うかもv-426

シロクマちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~
ふふふっ呼んでたよ~(笑)
このパン見つけた時思わず写メ撮ってメールしようかと思ったんだよ~v-411
確かに書いてないと「シロクマの手」には見えないかも~
味はミルクパンって感じで少し甘いの。
見つけたら食べてみてねv-411
今ある洋服とか靴とかある程度処分してから新しいのを買う!と
決めてたはずなのに。。。つい、買ってしまう、、
でも、「お得!」って思って買ったときの満足感でいいよね!
って、これがいけないんだけど(^.^;
ネットはついポチっしちゃいそうよ。

ちなつちゃんへ

お返事遅くなりました~
なんか脇腹?というか体の側面が痛かったのよ。
今はもうそれほどでもないけどね。ありがとうね。
Tシャツと帽子は名古屋に行った時に着てたやつですぅ。
かなり激安商品でしたよ~
似合ってた?ありがとねv-411
女子はね、買い物でストレスとか発散できるよね~
お金かかるけどぉ!
シャイニーデニム?ってキラキラしてるの?
デニムは何本もほしいよね~
ちくわパン昨日40%オフでたーくさん売ってたよ。売れないのかしら(^.^;

こにちは~

そろそろウォ~キング出発e-282かしら???

最近は、シーズン始めにバーゲンがあったりして、嬉しい限りですよねっ!

がっ!足が太くって・・・ブーツが入らない・・・・
来季そは、ほっそり脚になって、買うわっ!

では、後ほど~。

ナオコさんへ

昨日はお疲れ様でした~
って、昨日の記事はまだ書いてません(^_^;)
今日もいろいろ忙しくてね(って遊んでばっかり~)
セールってやたらとあるよね。
昔は年に2回ぐらいだったのに。。。
消費者としてはうれしいけど、お金ないのに買ってしまう性・・・・
ブーツは今年、太もものあたりまであるのが流行り?
ちびっこには用はないけどぉv-397

ご無沙汰してます

wakkoさん
おお、お買いもの
いいなぁ
もう、秋物ですよねぇ

あたしも明日から外出OKなんで
時間ができたらセールに行ってカワイイモノほしいなぁ

シロクマパン、めちゃかわゆす~
食べるのがもったいないけど、きっとバクっって大きな口でかぶりつくあたしです。ぶひ

メロちゃんへ

お久で~す!
もう、10月!って感じです。早いね~
明日から外出OK?ってことは、まだ調子悪かったのね。
大丈夫?
秋のセールちょこちょこやってるので、お買い得なものがあるかも~ 
お買いもの楽しんできてねv-352
「シロクマの手」ってかわいいでしょう~
ネーミングがいいよね。
私も大口でかぶりついたよ~(*^_^*)