--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/14

早いもので。。。。

やっと修理にだした携帯が戻ってきました~ヽ(^o^)丿
もう、借りてた携帯分厚いし、使いにくかった~
戻ってきた携帯を手に取るとやっぱりしっくりいくわ~
液晶部分は不良品だったみたい。
なので修理費は0円でした~
新しい携帯ほしいなあと思ったけど、当分これでがんばるわw

この前のHulaの発表会の時のビデオが(プロが撮ったのはまだですけど)
できたというので、ダビングしてもらい土曜日こっそり自分一人で観てました。
いやー夫が言ってるように、、顔が硬い(=_=)
ほとんど笑ってないよ~
それに、手の上げ下げも硬いなあって感じ。
さすが先輩!7年のキャリアは違いますよ。
でもね、先輩に「6か月であそこまでできれば上出来!」と褒められた~
少し気持ちアゲアゲになりました~

さて、9月も半ばです。(早いよね~)
実は自宅の1室でリラクゼーションルームをオープンしたのは今から3年前の2006年9月23日でした。
今月はオープンして3周年なんです。
(ちょこっと宣伝させてもらいま~す)

サロンをオープンして10日後ぐらいに左胸にあったしこりを検査するために
部分麻酔にて摘出しました。
結果が出る1週間後までに「ガン」なんてまったく疑いも持たずに頭の中はサロンのことでいっぱいに過ごしていたのです。
そして結果を聞きに行ったらまさかの「ガン告知」 
血の気がさーーっと引いていくのが今でも蘇ります。
でも、家に帰って夫と話、別の日に夫と二人で先生の話を詳しく聞いてからは
「治療していけば怖いことはない!」んだと、妙に冷静になっていたように思います。

2007年の2月に手術して放射線治療してホルモン治療を続けながら
今でも従来の仕事の他にサロン業務ができていることがとてもうれしいです。

たぶんこのまま本業+副業というスタイルが続くと思いますけど、
それが「私のスタイル」かな。
って、本業の方がこのまま安定していればの話ですけど。
最近、結構厳しい話が出てます(>_<)
また、この話は次回に。

9月10月は【3nd Anniversary Campaign】をやっています。
詳しくはHPをご覧いただけるとうれしいです。
乳がんフレンズさんはキャンペーンより更にお得なキャンペーンをご用意しています♪
どうぞメールフォームよりお問い合わせください。
imgbcbf87dezik6zj.jpg





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

◎オープン3周年おめでとう◎\(^o^)/

wakkoちゃん、こんにちは。
ホントにおめでとう。
色々あっただろうけど
こうして元気にこの日が迎えられて
ホントになにより、嬉しいね。

告知の時の、あの血の気が引いていく感じ、
私も忘れられないねぇ。

これからもお互い笑顔で
明るく頑張りましょ。(^^)

アロハ!

携帯直って&0円で良かったね!(^^)v
そっか、フラのビデオで復習してたのね~
やっぱり、客観的に見ると良く分かるよね
大昔、なんかの時にビデオを撮って、その時に
自分の前歯が無いように映ってて(歯並びが悪かったの)
ちょうど虫歯もあったので、母に借金して差し歯にする
決意をしたんだよ(笑)
たまには写真とかビデオで自分をしっかり見てみないといけないと
思いましたです(^^ゞ
そして、やっぱり誉められると嬉しいよね(^^)v
アゲアゲのその調子で頑張って!(^_-)-☆
そして、3周年おめでとう!ヽ(^o^)丿
大変かもしれないけど、なにかやり甲斐のある事を持ってるって
素敵な事よ(^^)v頑張ってね!

こんにちは

そうですね、ダンスでもスポーツでも、ビデオで自分の姿を客観的に見るって大事なことですね。
絶対自分で思っていたのと違いますもんね^^!
6ヶ月の時点では、上出来の評価をいただいたのだから
これからが楽しみですね~

サロンのオープンと病気発覚の時期が重なっていたのですね。
色んなことを乗り越えて、経験してきた3年間・・これからも‘wakkoさんのスタイル’で元気に充実した日々を送ってくださいね^^V

祝!3周年

三周年おめでとうございます!
サロンのオープンと告知、一緒の時期だったんですね・・・。
でも、元気に3周年!ホント良かった!

携帯の退院おめでとうございま~す!
良かったですね~。無料だったのも助かりましたね!
携帯高いんですものー@@@
ワタシのは分割お支払い中ですー@@@
あと1年半支払いが続くのです。。。

No title

wakkoちゃんフラの発表やサロン3周年おめでとう。
 いろいろのりこえてサロンも落ち着いてできていてよかったね。
 これからもアロマの記事もたのしみにしてますね。

おめでとうございます♪

オープン3周年おめでとうございます~☆

オープンと同時に乳がんという大変な事もあったけど、今のwakkoさんは明るく元気に本業+副業までこなしてて・・・素敵e-415

これからも頑張ってくださいね~

私もいつかwakkoさんのサロンに行くのが夢です~♪
その時はよろしくお願いしまーすe-420

ケセラセラさんへ

ありがとうございま~す!
2006年って今思うといろいろな転機の年でした。
今は元気に「あーあんなことあったねv-411」と言えることがホントうれしいです。
告知された時は「ガン告知」はこんなもんなの?って感じでした。
先に家族呼ばれないの?とかね(笑)
乳がんの場合、手術そのものでなんの病気かってわかっちゃいますからね。
初め冷静に聞いてたんですけどだんだん、貧血ぽくなってました(=_=)
まだまだ治療は続きますけど、楽しく前に進んでいきましょうね!

ちなつちゃんへ

ありがとうね(*^^)v
携帯は当分おNewは買えないわ~
そうそう自分ではちゃんとしてたのに~と思って見ると
全然だったというのがわかったわv-390
歯並びってホントその人の印象変えるよね。
私も前歯4本差し歯だけど、お金あるなら全部変えたい!
練習も誉められないとやる気なくすよね。
飴とムチでがんばりますわ~v-411
アロマやハーブに出会えてなかった5,6年前は
毎日がなんかつまらなかった気がする。
会社も極めてみたい仕事でもなかったから
このままでいいのか?みたいなことばっかり考えてたなあ。
なんでもいいからやりたいこと興味があることがあったら
やるべきだよね~ 年齢って関係ないもん!
いろんなことにチャレンジして楽しく生きてこうね~v-341

masakoさんへ

こんにちは~
客観的に見るってホント大事ですね。
ただ注意されるだけだと「えーやってるんだけど」と思ってしまって
素直に直すことができない気がしますv-390
でも、映像に映っちゃってると、言い訳できないですからね~(^_^;)
フラもほんとは自主練を毎日した方がいいみたいだけど、、、できてないです。
2006年からの3年はいろんなことありましたね。
でも、辛いことより楽しいこと・うれしいことの方がたくさんあった気がします。
これからも「私スタイル」で暮していきたいと思います。
ありがとうございます!

こもんさんへ

ありがとうございます!
そうなんですよ~オープンして1か月も経たないうちに「ガン告知」なんてね。
天国から地獄って感じでした(^_^;)
今、元気で続けられているってことはホントありがたいです。
今って携帯にいろんな機能がついていて、だから高いのかな~って。
あっても使いこなせないからメール・電話だけで十分なんだけどね。
私の今の携帯も1年間払いました~
今年の2月に払い終わったんですよ。
当分新しいのは買えないかも。。。。

dekoちゃんへ

ありがとう!
dekoちゃんにもサロンに何度か足を運んでもらったね。
ホントにありがとうね。
サロンは上々って感じでもないけど、今の状態で私にはぴったりかも。
最近、アロマの記事とか書いてなくて、、、、反省v-393
また、書きますね~v-411

アココちゃんへ

ありがとうございま~す!
そうなの、オープンと同時にガン告知でした∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
細々とでも続けてきてよかったなあと思っています。
会社オンリーだと、滅入ることばっかだったと思うし。
これからも無理せずマイペースでがんばります!
ぜひぜひ、アココちゃんいらしてね~
大した所じゃないので、気軽においでくださ~い♪

こんばんは~

ワタシはガン告知の前から、「そうかもね~」的な伏線を張られちゃったので、ガ~ンe-350ってのはないんです。ジワジワァ~っと。

サロン3周年おめでとーございますー
あぁぁ~はやいとこ、落ち着いてホットストーンやりたい~
最近は、アロマの力にホント助けられてます♪

おはよう!

サロン3周年、おめでとう!
手に職があるのって、これからの時代、
強いわよ。
私も何か資格とればよかったと思ってます。(*_*)

すっかりご無沙汰しちゃって(__)
過去記事読みました。

Hulaの発表会、お疲れ様でした!
女ばかり・・・それもおばちゃんの集団の中にいることって、
いろいろあるよね。
私も実感してます。

Hulaもサロンもwakkoちゃん流で続けて下さいね。

ナオコさんへ

ナオコさんの場合は予感ってあったのね。
私はまったくもって疑ってなかったv-388
だって、ガンと告知される3年前には「良性」だったし、
検査するときも先生が「たぶん良性でしょ」って言われたんだも~ん。
まだまだ純粋で(笑)その言葉しっかり信じちゃってたのよね~
だからガーンって感じv-405
でも、その後「しょーがねー闘ってやる!」って気持ちになったけどね(*^_^*)
ナオコさんとの出会いは「サロン」ですもんね。
ほんと、偶然でびっくりしたのを覚えてます。
いつも御贔屓いただいて感謝しております。
ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。

ふうままちゃんへ

ありがとうございます!
細々ですけど、3年経ちました~
ま、お店として売上は?って聞かれると
笑っちゃうぐらいです(^.^;
ま、継続することに意味があると思いがんばってます!
私の方こそほんとご無沙汰しちゃってごめんね~
ふうままちゃんもお仕事のこととかいろいろ大変そうだったね。
落ち着きましたか?
Hulaの記事読んでくれたのね。ありがとうね。
女の人が集まるといろいろあるけどね~
でも、HuLaは楽しく続けていけたらいいなあと思っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。