--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/30

携帯入院中。。。。

うーーーー寒いっす!

夕方から雨が降ってきてちょうど6時過ぎに集中豪雨ぽい雨も降ってきましたね~

そしたら急に寒いです!

この温度差きついよね~

風邪ひかないように気をつけたいですね。

タイトルにもあるように、私の携帯が入院しました(:_;)

そう、修理に出したんです。

電源は入るし、電話もメールも普通にできる。

ただ、液晶が見えない(>_<)

こんな症状になったのは一昨日ぐらいからなんです。

最初は携帯画面を開いたときに普通はすぐに画面がでるでしょ?

それが、数秒時間がかかるようになって

でも、一応画面は出てきてた。昨日はね。

で、今日になったら画面を開いてもいつまでたっても画面表示なし真っ暗なわけよ。

ボタンを長押しするとやっと画面表示ができたの。

実はお盆の頃からなんか携帯の画面がブレるというか、おかしかったの。

そうこうしてるうち、なんの液晶がでなくなり、、、、

do○omoショップへ駆け込んだ、ってわけです。

電池を取り換えれば大丈夫かな~と思っていたら

お店のお兄さんが「これはちょっと預からせていただきます」と。

買って1年半なんですけどぉ~

落としてもいないし、水にも濡らしてないし。。。。

修理費は無料になりそうだけど、基盤を見て水濡れとかしてたら実費かもって

そして代わりの携帯借りたんだけど、、、

なんかかわいくないのよ~

P1030063.jpg P1030064.jpg

今回修理不能の場合、新しく携帯買わなきゃいけなくなりそうなんだけど

それにしても携帯高い!

いいなあと思ったのは機種変6万だもんね~

ま、これは1年とか2年の分割で払っていくんだけど、、、、6万か~って感じ。

しょうがないけど。。。。

今日は、Hulaの合同練習があったんですけど(近々発表会があるので、、、)

どうしても前から予定があったので参加できませんでした。

そして今日は電車とバスを乗りついで1時間半ぐらいのところへ行ってきました。

あーホント遠かったわ。

ここ1週間ぐらいちょこっとお勉強なんぞしてたので頭が非常に疲れました。

詳しい内容はうまくいったらご報告します(*^_^*)

明日は先週の検査の結果を聞きに行ってきます。

明日も雨かなあ~ 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こっちも寒~い

wakkoちゃん、おはようございま~す。
こっちは寒くて冬物のカーディガン
引っ張り出しました。
8月だっちゅーのに、コタツが恋しいくらい。
この気温差、ホントにきついわぁ。

私もそろそろ携帯を買い換えたいけど
高いんだよね。

あらら、なんだか雨が強くなってきた。
台風が無事に通り過ぎてくれるといいんだけど..

検査の結果がすべてOKでありますように。(^^)

こんにちは~!

wakkoさん、最近更新してないな~
って思ったら2つも更新されてた(^_^;)
気付かないなんてブログ何年やってるんじゃって感じよね~(^^ゞ

携帯、入院しちゃったのね。
6万は高いね~
型落ちとかならもうちょっと安いのでは?
わたしはまだ706i使ってますよ。
主人なんて驚きの902!!!?
^^;
壊れないから良いんだって~

台風の影響の中、病院なのね。
結果、良い事を祈ってます。

やっほ~!

(+_+)あらま、携帯が入院なのね(T^T)
もうさぁ、無くてはならないものぐらいになってるから(^^;;
壊れると困るよね~
しかも最近、値段の設定が変わったみたいで、高いんだってね?
困るわ~(-_-メ)
買い換えないで良いように、しっかり直って帰ってきますように!

そして、台風の中の通院、お疲れさまでした~
結果はどうだったかニャ?
きっと良いものである事を祈ってます(^_-)-☆

ケセラセラさんへ

昨日の台風、そちらは大丈夫でしたか?
台風の影響は特にはなかったんですけど、
朝からびしょびしょになりながら病院行きましたよ~
結局、帰りまでずっと雨降ってました~
昨日と今日の温度差10度ですv-404
体ついてけましぇ~んv-393
携帯まだ1年半なのに~って感じです。
新しいの買うのももったいない気もするしぃ~何より高くて、、、
検査結果は無事クリアですv-411
ありがとうございます!

ゆうゆうさんへ

私も更新マークに頼ってて、更新を見過ごすことあるのよ~
携帯入院しちゃいました~
最新の携帯だと6万から5万だったけど、型落ちだったらもうちょっと安いのあるよね。
私705iだよーゆうゆうさんより古いよね(*_*;
昨日は朝からずっと雨と風だったね~
長くつの人いっぱいいたよ~
私も雨用のブーツにすればよかった。。。。と思った(=_=)
検査結果は無事クリアしましたv-411
ありがとうv-363

ちなつちゃんへ

やっほー
そうなの~携帯入院v-406
電源は入って、電話もメールも受信できるんだけど
液晶がダメになったみたい。
ソ○ーはやっぱ壊れやすいv-403
携帯の機能はどんどんよくなってるんだけど
その分お値段もよくってね~
簡単に買えないよね~
無事直ってくるといいけど、、、
昨日は関東地方ひどい雨と寒さだったのよ~
今日は台風一過で夏日だけどね。
この温度差に体ついてくの大変v-393
検査結果は無問題!よ。
ありがとうv-428
