--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/18

ヘア&アロマのコラボ終わりました~

5月17日(日) 第4回ヘア&アロマビューティーコラボは無事に終わりました。

参加してくださったのはへー太郎さん、笑子さん、mikanさんです。

コラボの様子を少しご紹介します。

P1020683.jpg P1020684.jpg 

P1020685.jpg P1020692.jpg

P1020691.jpg P1020690.jpg

なんとヘー太郎さんはロングの髪の毛をばっさりと切り、そしてカラーも初とか!
ショートヘアもとっても似合ってて、ますます素敵になられました。
アロマフェイシャルも初めてということで、とても楽しみにしてくださっていました。
終わった後「手とかもツルツルだ~」と喜んでくださいました
へー太郎さんが選んだオイルは『ラベンダーブルガリ・ローズウッド』

笑子さんもすっきりとショートにして一段と若返った感じです。
笑子さんもアロマ初!
「やってる途中うとうとしちゃいました~」と、その言葉がうれしいです
笑子さんが選んだオイルは『ローズ・サンダルウッド』

mikanさん「可能な限り短く!」(笑)という要望に詩乃さんのすばらしいテクニックっで
カッコいいショートヘアになりました。
mikanさん短いのがとっても似合うんですよ~カラーもいい色でした。
mikanさんは「今日はこの香りが気になるぅ」と言って
選んだオイルは『ゼラニウム・カモミールローマン』

そして、コラボの合間にランチをしました。
みなさんが持ってきたおやつと詩乃さんの近所にある中華屋さんのお惣菜。
へー太郎さんが作ってきてくれたちらし寿司(ほんとお料理上手!)
いつものようにワイワイとおしゃべりしながらお腹いっぱい食べちゃったよ~
詩乃さんは他のお客様の施術をしながらお昼とってたから大変だったね。
テーブルにはこんなにたくさ~ん!
P1020687.jpg P1020688.jpg P1020689.jpg

詩乃さんのお店には器用なフレンズさんの作品がた~くさんありました。
久しぶりに行ったらどんどん増えてる感じ(*^_^*)
コラボに参加した方もお買いものしてました。
そして私もね。
オッケーさんの「エコたわし」と詩乃さんの「ビーズの指輪」
P1020699.jpg P1020701.jpg

ビーズの指輪mikanちゃんがおすすめしてくれました。
ジルコニアがとってもきれいですてきなんです♪
何よりお買い得だったみたい(*^_^*)

こんな感じでコラボが終了しました。

コラボに参加してくださった、へー太郎さん、笑子さん、mikanさん、本当にありがとうございました。
そして、場所を提供してくださり、一緒にコラボをやってくださった詩乃さんお世話になりました。
そしてありがとうございました。

次回のコラボもたくさんの方と楽しい時間を過ごしたいと思います。

ここからはおまけ。

一番最初に終わったへー太郎さんは夕飯の支度もあるというので先にお帰りになりました。

そして残った人たちでご飯に行こうと思っていたのですが、詩乃さんはあいにく都合があり参加できないということで、笑子さんとmikanさんと私の3人でとりあえず最寄りの高○馬場まで出て居酒屋へ。

高○馬場は相変わらず学生が多いですね~ 早○田だよね~

日曜日からかな~わりと空いてる感じだった。

一応ブロガーなので料理の写真撮りましたよ(^_^)v

P1020693.jpg P1020695.jpg 
P1020694.jpg P1020698.jpg
P1020697.jpg P1020696.jpg
まずはかんぱ~い! 旨塩だれキャベツ 

アボカドサラダ・さつまあげ

豚もやしポン酢・やきとり(砂肝・梅しそささみ・わさびささみ・おろしポン酢ささみ・ねぎま)

この他にもなんか頼んだなあ~

とりあえず病気ネタから人生いろいろな話から(ホント聞いてみないとわからないいろんなことあるもんです)
そして、婚活話(笑)まで。。。。
つきることなくしゃべってましたね~

前回ちょっと愚痴ぽい日記書いて、気持ちもドヨーンとしてたんだけど
昨日のコラボでふっかつ!
あったかいコメント書いてくださった方、ありがとです。
うれしいっす!
コメント遅れててごめんなさ~い。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~

「ラベンダーブルガリ」ってどんな香りなんだろー?
ラベンダリスト(どんな奴だ?)としては、気になるわぁ~

アロマ&女子会ってサイコーな1日だったのですね~。確実にテンション&免疫UP!

↓ほぉ~門〇に、wakkoさんもオススメなサロンが・・・・
な~んてっ!MYバディーはwakkoさんのものなので、浮気はしませんわっ!キャッ(プチ変態・・・)

こんにちは!

日曜はありがとうございました。
あの後、飲みに行ったのね~~!
羨ましいぞ!
私は職場での反応を楽しんでいます(笑)
なんかね顔が少し小さくなった気がするよ。
化粧の乗りもばっちりです(^o^)b <★ グッ♪

いやはや気持ちよく、楽しく、将来の為になる(笑)一日でした~~。
ありがとうございました。

では、ぜひ行きましょう、名・古・屋!!

ナオコさんへ

> 「ラベンダーブルガリ」ってどんな香りなんだろー?

ここの精油では「真正ラベンダー」のことだと思うんだけど。。。。
ちょっとフローラルが強い感じ?かな~

> ラベンダリスト(どんな奴だ?)としては、気になるわぁ~
そうよ!あなたはラベンダー命なのだわw(笑)

コラボは盛り上がったよ~
女3人よればなんとかで、ほんと楽しい一日でした。

>MYバディーはwakkoさんのものなので、浮気はしませんわっ!キャッ(プチ変態・・・)

あなたの体は隅々までチェック済み!(どういうこっちゃ!私も変態か?)
浮気1度なら許す!
なんてね(^_-)-☆

へー太郎さんへ

こちらこそありがとうございました~
だいぶ変身しましたよね~
とってもすてきだったわw
そうそう、みんな馬場に出て帰るので、そこで飲んで帰りました。
今度はゆっくりへー太郎さんとも飲みたいね。
職場の人、髪の毛切ってびっくりしてた?
フェイシャルは小顔効果出たかな~
顔のリンパを流すとむくみもすっきりですよ~
顔から首すじ、鎖骨リンパまで流すといつでも小顔。

コラボ楽しそうでいいわ~今回はいけなかったけど都合があったらいってみたい。
 そのうちよろしく^^
 

こんにちは

ヘア&アロマビューティーコラボ、
ホントにお疲れさまでした。

みんな美しく変身されたみたいでステキ。
こういう企画ってホントにいいなぁ。
記事を読んでるだけでも、元気をもらえるし
楽しいものねぇ。

>昨日のコラボでふっかつ!
そうそう、それは何よりでした。
またまた元気を分けて下さいね。(^^)

こちらこそありがとう

とっても楽しかったわ~♪

ディナーオフに参加できなかったのが
残念!!
私も記事にしようと思ってはいるのだが・・
あーん、眠くてできないよおー。
今度は私もアロマをお願いします~。

おはようございます

ヘア&アロマビューティーコラボ、盛況だったみたいですね(^^)お疲れ様でした~。
私もアロマに興味があって、20年くらい前から楽しんでいます。最近のアロマポットって、火を使わず電気で温めるのがありますよね?
狙ってるものがあるんだけど、ちょっとお高いのでお小遣いを貯めて購入を計画中。
オイルもいろいろあるみたいで悩んでしまいます。今度お会いした時にお勧めがあったら教えて下さい♪

それから、タワシ、お買い上げありがとうございます!
しかも2つも・・・。
うひっ、嬉しいです~(*^^*)

mikanちゃんへ

日曜日はありがとうございました~
ますます、すてきなmikanちゃんになったよね~
香りは「今日はこの香りが気になる!」とはっきり言ってもらえるとうれしいですよ♪

終わってからの反省会もなかなか深い話ができたね。
実現しましょう!名・古・屋 (笑)

dekoちゃんへ

コラボは無事終わりました~
今回は3人も参加してもらって、ほんとうれしいよ~
dekoちゃんもタイミング合ったらよろしくで~す(*^_^*)

ケセラセラさんへ

コラボは大盛況でしたv-354
みなさんの喜ぶ顔を見るのはホントうれしいですね(*^_^*)

現場はもっと楽しいですよ~
今度機会があったらケセラセラさんもいかがでしょうか?

落ち込んでる場合じゃないって感じです(笑)
楽しいことがあるとすぐ忘れます(^_^;)
これからも楽しいことしなくちゃ!だわ。

詩乃さんへ

日曜日はありがとうございました!
今回は3人も参加してくださってホントうれしかったよ~
詩乃さんは他のお客さんもいらしたから忙しかったよね。

おつかれさん会一緒にできなくて残念でした。
また、今度盛り上がりましょう!
朝4時起きはねみぃぃ~よね。

オッケーさんへ

コラボは無事終わりましたよ~
みんなの笑顔が見れて最高でした!
そうそうオッケーさんもアロマ興味あるって言ってたよね。
20年前からだったら私より長いよ~(*^_^*)
アロマポットはホントいろんなものがありますよ。
今は電気のが主流だけど、サロンではキャンドルを使ってアロマポット焚いてます。
火は結構気持ちが落ちつくしね。
アロマディヒューザーもUSBアロマとかいうのがあって、パソコンに差し込むと香ってくるとか
車用のソケットタイプのディヒューザーとかあるんです。
(エアアロマっていう会社で扱ってます)
香りはその時に「あーいい香り」と思ったのがいいですよ。
いろいろ作用があるけど、人それぞれ感じ方が違うし・・・
私ラベンダーでは寝れません(^_^;)
今度、アロマのお話しましょうね♪
「エコたわし」かわいいねえ~色合いがいいっす!
自分で作るのが面倒で。。。。
ホントはもっとほしかったのです。

コラボ、大盛況で良かったですね!(^^)v
見てて、こちらも元気をもらえます(^_-)-☆
あ~、近かったらなぁ~行くのになぁ~と
いつも思いますです(^^ゞ

コラボ後も盛り上がったのね~(^^)
あれこれ、めっちゃおいしそうだし、
ビール見てたら、飲みたくなってきたぞ(笑)

ちなつちゃんへ

ありがとう!
日曜日は楽しく無事終わったよ~
ちなつちゃんは名古屋オフ会に参加だったんだよね。
そちらも元気をもらえたようでよかったね(*^_^*)
ホント、近かったら来てほしいなあ。
イベントがあった時はとりあえず反省会でしょう(笑)
私は相変わらず乙女チックな飲み物よ。
定番、カシスウーロンだすv-272
