--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/30

今年もありがとう!

早いもので・・・・・今年もあと2日で終わりです。

とりあえず大掃除は終わり。

大掃除はいつも適当です(^_^;)

いいのかと思うぐらいなんですけど。。。。ま、いっかてなもんです。

掃除・・・切りがないですよね~って、あきらめ早いんです、私(笑)

仕事納めは27日でした。

その日は掃除と納会だったんですけどね。

その帰りプラ○タン銀座でおしいものゲット!
P1020386_convert_20081230134549.jpg
アボカドチーズバーガー~
パンが白くてもっちもちでおいしかった~
ひっさしぶりのハンバーガーだったので、うれしかったです♪
贅沢を言えばアツアツをお店で食べたかったかな~(テイクアウトしたので)

お正月のお料理って特別に作ったりしないんですけど、毎年田舎の母から送られてくるものがあります。

それはお餅とか秋田名物のハタハタの醤油漬けとか、母の手作りたくわん漬けに冷凍のなめこに、冷凍の里芋 今年は黒豆も入ってました。(これは市販の)

そして、大好きは筋子~

それがこのみかん箱に入って届きます(*^_^*)
P1020393.jpg
お餅は買って食べたことないんですよ。

毎年、暮れに家で蒸かしたもち米で餅をついてくれます(機械でね)

やっぱり買ったお餅とは一味違いますよ。

保存料が一切入ってないので、冷蔵庫に入れておかないと(長期の場合は冷凍)すぐかびが生えてくるんですよね~

元旦にはすまし汁で食べます。

母よいつもありがとう!今年のお正月も帰れなくてごめんよ~

いただきもの
そして、そして昨日は今年最後の「締めのオフ会」に参加してきました。

詳しい内容は、申し訳ないですけど『ゆうゆうさん』のところでご覧くださいね(ものすごーく他力)

本当に今年最後にふさわしいくらい大笑い して帰ってきました!
ありがとうでした


たぶん、これが今年最後の記事になると思うので、振り返る意味でちょっと・・・・

今年は正月早々「腸炎」にかかり、悲惨な正月を過ごしたにもかかわらず、まあまあ平穏無事な生活を送っていたように思います。

しかし、下半期からなんか仕事面(本業ね)で不穏な空気が流れはじめドヨヨ~ンという日々が続いたと思ったら、10月の末に一気に爆発!

ま、その爆発は私にとってはとてもいいものであったと改めて思います。

周りの方にも「よかった、よかった」と言ってもらえて、本当によかったなあと思っています。

サロンの方は新規の方の問い合わせはあまりなかったのですが、毎回来てくださるフレンズさんや詩乃さんとのコラボのおかげで、新しいフレンズさんにサロンへ来ていただけたり、とても感謝しています。ありがとうございました!

来年早々にやる目標は「フラの踊りを覚える」でしょうか(笑)

かなりな頻度で練習が待ってます。

しょうがないよなあ~いきなり2月に発表会があるんだもん、、、、、

自主練はいまいち進んでません。

だって、振り付けほとんど忘れてる(^_^;)ハハハっ

そして、来年2月には2年検診が待ってます。

自分では「大丈夫」というところがありますが、やっぱりちょっとドキドキしますね。

この2年検診をクリアすることができれば、もっとすばらしい年にできそうです。

乳がんフレンズさんとの交流会には今年もたくさん参加させていただきました。

去年に劣らず新しい方とのすてきな出会いができてとてもうれしく思ってます。

本当にお世話になりました~

来年も楽しいことた~くさんしたいなあと思っています。

ではでは、皆様よいお年をお迎えくださいね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう~

昨日は楽しい時間をありがとうございました~!
例の牛、私はお尻を、オットは頭を食べました(笑)
私もアロマにはとっても興味があって、15年くらい間に買ったアロマポットで時々香りを楽しんでいます。
次回お会いした時、そっち方面の話も聞かせてください(^^)
来年もよろしくです(^^)/

こんにちは~!

掃除途中に、UPマーク発見したので飛んで参りました~!!
昨日は一緒の時間を過ごせて、とても楽しかったです(*^^)v
笑いすぎたし、何というんでしょうか、、、
話の内容にビックラこいたり~^m^

フラの話を聞くのを忘れました。
今度衣装を着てる所、見たいです(^.^)

また是非お会いしてくださいませ。
良いお年を、、、♪

お世話になりましたっ

wakkoさん、こんばんはー

大掃除、知らんぷり~の私です。。。
適当に済ませます。
キレイな方が好きなんだけど、掃除は嫌いだー
わははー

何やら、うまそうなハンバーガーが。。。
アボカドいいよね~、私も食べたいなぁ

ピンクリボンオフ会でwakkoさんのお隣で
お世話になりました。
そして、サロンでも心地よい時間をありがとうございました。
また、来年もN嬢とのキレイな奥さんを囲む会に混じりにお伺いしたいですぅ。
もちろん、フラネタも楽しみにしてますので~
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね~

いっきゅうさんへ

昨日はお疲れ様でした。
あ~牛ちゃん旦那さんと一緒に食べてくれたんだ~
(実は私、味見してなかったんだけどね子牛はおいしかった)
いっきゅうさんアロマに興味あったんですね~
今度ぜひぜひお話しましょうね(*^_^*)
いい香りを嗅ぐとホントリラックスできるよね~v-343
来年もたくさん会いたいですね♪
よいお年を~v-352

ゆうゆうさんへ

お掃除中に見に来てくれてありがとうv-411
昨日は「締めのオフ会」と~~っても楽しかったです。
ブタさんグッズもありがとう。
まったりしながらも過激トーク(爆)免疫アゲアゲになりました!
また、ご一緒しましょうね♪
フラは1月になったら結構本格的?に練習になるかもです。
白のブラウスも出来上がってきたので今度アップしますね。
来年もどーぞよろしくです。
よいお年をv-352

メロディさんへ

メロディちゃんやっほー
メロちゃんも大掃除はて・き・とーなのね。一緒だ~(*^_^*)
私も散らかってるのは嫌いなんだけど、掃除がね。。。。あんまり好きじゃないわ。
アボカド大好きなのよ!
このハンバーガーもアツアツだったらもっとおいしいんだろうなあと思ったの。
今年もすてきな出会いがありました~
その一人がメロちゃんでもあります。
サロンにもいらしてくれてホントありがとう♪
来年もN嬢と一緒においしいもの食べにいきましょうね。
よいお年を~v-352

こんばんは~♪

今日は私のバイト収めでした。
「今年最後の締めオフ!」なんて、粋なの~(^^)
私も近かったら、是非参加したかったわ。

フラの記事も楽しみにしてるよ。
今年1年ありがとう~♪チャット楽しかったです。
来年はリアルwakkoちゃんに会えますように!
良いお年をお迎えくださ~い。

楽しかったね~^^

こんな時間に(?)、こんばんは☆
家電芸人、見ていたら、こんな時間になっちゃった^^;
相変わらず、‘テレビっ子’の私です。←テレビっ子、強調してね(笑)

昨日は、ほんと楽しかったね。
私、しゃべり過ぎたかしらん。
今度は、止めて~!

来年は、もうちょっとマメにパソコン開けるようにしようかな。
久しぶりに開けると、ほら・・・変な検索しちゃうしね。ハハッ!

来年も、よろしくネ。
良いお年を~♪

ありがとう!来年もよろしくお願いします

2008年最後の日になりました。
wakkoさんのお家も田舎のお母様から
温か~いお正月グッズが届けられたのですね。
我が家も、お餅や野菜や段ボール箱にいっぱい
届きました。親のありがたみを感じながら
無事新年を迎えられるって幸せですよね♪

wakkoさんには、いつも温かいコメントいただき
感謝しています。ブログを通してだけですが、
wakkoさんのやさしいお人柄は十分伝わってきます。
ほんとにありがとう。
そして来年もよろしくお願いします(^^)

アボカドチーズバーガーパンが白くてふわふわそうで美味しそうですね~
私の子供の頃年末に母の実家からイロイロなものが入った荷物が届きました
とってもわくわくしながら箱を開けた思い出があります
お餅も市販のとは味が違いますね

今年はお会いできて本当によかったです
お話があまりできなかったので来年また機会があれば
お会いしてたくさんお話ができたらいいな~と思っています

では、よいお年をお迎えください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しまった・・・・

↑この非公開・・私。
間違って、どっか押しちゃったみたい・・・

最後の最後に(てへっ)

こんにちは

アボカドチーズバーガー、美味しそう。

私も年明けに骨シンチやって
2年検診が終わるんだけど
お互い無事クリアしましょうね。

また来年もよろしくお願いします。
って、もう明日なんだね。
wakkoさんも良いお年を。(*^o^*)

ありがとなのニャ!

母上の手作りのあれこれ、いいなぁ~!
どれもこれも生唾ごっくんですわ~(#^_^#)

アボカドバーガー、バンズが白いと、一瞬ではハンバーガーに
見えないわ(^^; あ~、食べたい~(笑)

そして、色々お世話になりましたm(__)m
思い起こせば、1年前、オフ会というものは何度も経験あったけど、
乳がんフレンズのオフ会には初めてで、3次会?の怪しい多国籍軍のお店で
お隣に座らせていただいたのがwakkoさんとの最初でしたよね?
それ以降、花見オフとか、念願のサロンへも行かせていただくことが出来、
また、内緒の昼間のチャットとか(笑)楽しい時間を共有させて頂きました。
ありがとう(#^_^#)あ~んど、来年もよろしくね!(^_-)-☆

あけおめです!

ちょっと出遅れ 苦笑
旧年中はお世話になりました。
今年もいっぱい遊んでください^^
フラ、きっと今年の終わりには上手になってること間違いないよ~♪

あけおめ~!ことよろ~!

あけましておめでとうございます。
今年も楽しく行きましょう~(^0^)
忙しい年末も終わり、のんきなお正月です。
早く消える魔球を完成させて皆さんにお披露目したいです(笑)
今年もどうぞよろしく。

あけましておめでとうございます

昨年はいろいろと誘っていただき、
ありがとうございました。
新年会は残念ながら参加できないのですが、
またオフ会で元気になりたいと思います。
トリートメントの方も是非よろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします!

ふうママちゃんへ

あけましておめでとうございます!v-314
年末ぎりぎりまでバイトお疲れ様でした~
締めのオフ会は笑いすぎてお腹が痛くなるほどだったのよ~
近くだったらホント呼びたかったなあ。
フラは1月から本格的に?練習があるのよ。
なんとかがんばりますぅ!
今年はぜひふうママちゃんと会ってお話したいです。
今年もどうぞよろしくねv-411

かこ。ちゃんへ

あけましておめでとう!v-314
一年の締めくくりのオフ会でかこ。ちゃんと会えてホントうれしかったよ。
またまた笑わせていただきました。ありがとうでしたv-411
私も結構「テレビっ子」よ~子ってつける年じゃないとか言ってたけど
まあ、「テレビ婆」っていう年ではまだまだないからね。(笑)
今年もまた楽しい話聞かせてね。
今年もどうぞよろしくでーす!v-441

masakoさんへ

あけましておめでとうございますv-314
田舎の母から毎年、お正月に使う材料が届くんですよ~
masakoさんのお家もそうなんですね♪
だんだん年を取ってきた母が「こんな送るのは今年が最後だからね」なんて言われるとちょっと寂しいけど・・・・準備する大変さがわかるので、それは仕方ないかなと思ったり。
お正月に帰ることが親孝行でもあるんでしょうけどね。なかなか・・・・・
こちらこそいつもコメントいただきありがとうございます。
いつも励みになっています!
今年はお会いできる日がくればなあと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いしますv-398

花ハナ(^-^)丿さんへ

あけましておめでとうございますv-314
やっぱり田舎のある人ってあれこれ荷物届くんですよね~
これがホントうれしいんですよ~
このアボカドチーズバーガーのパンは普通のハンバーガーのバンズよりふわふわもちもちでおいしかったです♪
同じ生年月日の花ハナさんに去年会えたこと、すごくうれしかったです。
あと一ヶ月足らずで年を取りますけど、ますます元気でいきたいですね。
今年も会えることを祈っています。
どうぞ今年もよろしくお願いしま~すv-411

ナオコさんへ

あけましておめでとうございますv-314
秘コメだけど、ここでお返事書いちゃいますよ~(笑)
お餅は元旦にお雑煮にして食べました。
うちは「すまし汁」ですごーくシンプルな味付けなんですよ。
納豆とのりで巻いて食べるのもいいよね~
>よくよく考えたら去年の今頃は、ココのブログの人と、あのアロマセラピストさんは同一人物だろうか??と思っていたんですよ~
↑そうそう、最初は普通にお客様として迎えたんですよね。
カルテ見て「あれ?」って感じ。
ほんとあの時はビックリしました。と共にサロンにいらしていただいてうれしかったですよ~v-411
お客さまでありフレンズでもあり、いろいろお付き合いしてもらいありがとうです。
今年はぜひイケメン紹介できるといいんだけど(笑)
「すてきな奥さん」会合、またしましょうね。
今年もどうぞよろしくお願いしますv-516

ケセラセラさんへ

あけましておめでとうございますv-314
新年明けて2日も終わろうとしてますね。。。
ホント、早いなあ~
ケセラセラさんは年が明けてすぐに骨シンチの検査ですね。
私は2月なんですけど、無事にクリアできるといいですね。
今年はまたお会いしてお話できるといいなあと思ってます。
どうぞ今年もよろしくお願いしますv-411

ちなつちゃんへ

あけましておめでとうv-314
こうやって母から送られてくるのもあと何回かなあと思うほど、母も年を取ってきてるんだよね~
今度はこっちが田舎へ帰ってご飯作ってあげないと~と思ってるんだけど。
このハンバーガーのバンズは白いのよ~だから、なんかジャンクフードでも、そう見えない感じしない(一緒だけどさっ)
ちなつちゃんと初めて会ったのは一昨年の12月よね。
そうそう隣で酒を豪快に飲んでたあなた!男らしかったわ(笑)
そして、去年は東京へ何度もいらして、うちのサロンへも来てくれてホントありがとう。
こちらこそお世話になりました。
やっぱり密になれたのは昼間の内緒のチャットかしらね~楽しかったね、仕事もせずに(爆)
今年もたくさん会えるといいなあ~
今度はぜひそちらへ遊びに行きたいと思っています。
よろしくお願いしま~すv-411

まきちゃんへ

あけましておめでとうv-314
去年はサロンへも足を運んでくださり本当にありがとうございました。
なかなかこちらから遊びに行けないんだけど、まきちゃんは何度でも来てね~
また、おいしいもの食べに行きましょう♪
フラね~1月から本格的に練習が始まるわw
ついていけるかしら・・・・でも、がんばるわ!

今年もどうぞよろしくね~v-411

こもんさんへ

あけましておめでとうございますv-314
こもんさん家はちゃんとおせち作るんですね~ えらいぞー!!
うちは特におせちというのがないのでその辺楽です。
今年はゆで豚と煮物しか作ってないんですよ。
後は好きなものを食べるの~蟹ははずせません[絵消える魔球楽しみにしてますよ(笑)
どうぞ今年もよろしくお願いしま~すv-411

Mさんへ

あけましておめでとうございますv-314
昨年はこちらこそお世話になりました!
サロンへもいらしていただきホントうれしかったです♪
私も新年会へは参加できないんですけど、
また、オフ会があったら一緒に参加したいですねv-411
サロンの方へも気軽にきてくださいね。お待ちしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

おめでとうさんです!

会社の事やら、去年は、色々、変化の年やったね!
今年は、どっしり、安定の年になるんでない?
ところで、その沢庵は、私の大好物、いぶりがっこですか?
あれ?WAKKOちゃん、いぶりがっこ、好きでないって聞いたような。違う沢庵なのか?
いや、これは新年のあいさつだから、沢庵は、さて置いて、ことしもよろしく!

ちこちこさんへ

あけましておめでとうございます!v-314
ご無沙汰してました~
ホント去年は後半バタバタとした感じで、月日があっという間に過ぎました。
去年は初めてちこちこさんに会ってお話できてうれしかったです♪
この手作り沢庵はいぶりがっこではないんですよ~
母が作ったものなの。ちょっと甘めな感じです。
私がいぶりがっこ好きじゃないっていうの憶えてるんだ~(*^_^*)
そう、苦手です。
こちらこそ今年もどうぞよろしくで~すv-411

遅くなりました

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

昨日まで結構出歩いてました。
今日は仕事初めだけど、
あんまり仕事したい気分じゃなかった。
今日は早めに終わらせました。

今年もミニオフ会で楽しい時間を過ごしたいな。
あっ、発表会もお互いがむばりませう。

今年も良い年になりますように。

ばななさんへ

あけましておめでとうございます!v-314
お正月はお天気もよくて、お出かけには最高だったね(*^_^*)
ばななさんも昨日から仕事始めだったのかー
私もしっかり1日働きましたっ!
去年はちょろちょろっとだけど、会ってたよね。
こちらこそお世話になりました。
また、チーム下町?で会いましょう!
そうだ・・・発表会(^_^;)
ホントに出るの?って感じよ。
がんばろうねv-352
よいお年を!
