--/--/--


2008/11/01

新たな気持ちで!

当分の間、TOPはコラボの告知をさせていただきます。
「第3回ヘア&アロマビューティーコラボ」
内容:ヘアカット・カラー・パーマなどとアロマフェイシャルトリートメントを組み合わせたメニューになります。
期日:11月15日 (土)
時間:AM11:00~PM16:00(最終受付)
場所:詩乃さんの美容室
詳しい内容はメニュー一覧をご覧ください⇒こちら
ご予約方法:ご予約は必ず詩乃さんのメールフォーム、私のメールフォームへそれぞれ予約してください。
ヘア予約は⇒こちら
フェイシャル予約は⇒こちら
ご予約を心からお待ちしております。

この前のブログではちょっとセンチメンタルな気分なことを書いてしまったのに
みなさん温かいコメントありがとうございました。

ブログで「なんかあるな?」ってぐらいにしか書いてなかったんですけど、
実は10月末で17年と5か月勤めた会社を辞めました。

本当に急な展開となって・・・・・
私の心もかなり浮き沈みがありました。
ブログ友の数人の方々にはかなり愚痴っていたんですけど。
いろいろ励ましてくださって本当にありがとうございました。

会社を辞めると同時に再就職が決まりました。
これはとても運がいいというか・・・・・本当にありがたい話です。

で、昨日今までいた会社にバイバイして、新しい会社とも入社手続きをしてきました。

ライフスタイルは今までと全然変わりません。

平日月~金まで会社員、土日祝日はセラピスト業務
でも、前よりもうちょっと時間的余裕があるかもしれません。
ま、だいぶ慣れてからですけど。

この一連のこといろいろ書きたいのですが、何から書こうかと頭の中を整理してます。

少しずつ事後報告ということで綴っていきたいと思います。

今日はとってもきれいな空が広がって気持ちがいいです。

新しいスタートを切るには最高な天気!

これからフェイシャルトリートメントの出張へ行ってきます。

さー!今日も元気に行くわよ!
(ゆうゆうさんのまねっこになっちゃった 笑)

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援してます!!

新たな気分でいいことですっ!
私的にはちょっと寂しくなるけれど…。(意味分かってくれるよね)

でも、よかったね。次の仕事がすんなり決まって、慣れたら時間的余裕もできそうなら何よりです。
しかし、なににしろ、長年勤めた会社を去るのは一抹の寂しさ、感慨があったことでしょう。
長い間色々大変だったでしょうに、お疲れ様でした。

新たな出発、応援します。
一連の色々の記事待ってます…なんちゃって!! 笑

応援してます^^

よつばさんのコメント読んでたら、同じ題名になっちゃったよ^^
とにかく再就職が決まってよかったですね♪
トリートメントも続けていかれるので何よりですね。
今年はもう東京に行く予定ないので、年明けによろしくお願いします♪

wakkoさんへ

泣きたいようなことがあった時に、来られなくて
応援もできなくてごめんなさいね。
私、泣きたいときは結構思いっきり泣いちゃいますよー
こっそりだけど^^;

でも元気に復活されてるようで、安心しました!
今日は元気に過ごせましたかー(^_-)-☆

明日も元気に行こうね(^O^)

これからは

嫌なことは忘れちまえっ! wakkoちゃんに涙は似合わないぜ。 怒れ!(笑)吠えろ!(笑)聖子ちゃん歌っちゃえ!(爆)
縁あってすぐに決まった新しい職場はきっといい場所になるよ!これからはいいことだらけー!

秘コメ様へ

心配していただきありがとうございます。
ホント、いろいろありますよね~
お互いがんばろうね!
今度、ゆっくりお話しましょうね♪

よつばさんへ

よつばさんありがとうございます!
なんとか無事に終わりました。
いろいろありましたけど、11月からは新たな気持ちでがんばっていきまーす(^_^)v
そうそう、例のことはちょっと残念なんですよね~
でも、慣れるまで少し自粛しています(笑)
>長年勤めた会社を去るのは一抹の寂しさ、感慨があったことでしょう。
うーん、やっと縁切れてせいせいしたというのが本音です(^_^;)
でも、残ってる人のこと考えると少し寂しいですけどね。
まとめるのが下手ですけど、ちょっとずつ書いていきますのでよろしくです。

まきちゃんへ

まきちゃんありがとう!
いろいろ気にかけてくれてホントありがとう!
うれしかったよん♪
退職してすぐ職があるなんてありえない話だよね。
こういう縁大事にしていきたいと思います。
今年はたくさん会えたね。
来年もいっぱいいっぱい会いたいな~
年明けこっちくる予定あるのね。
ふふふっ楽しみしてるよ~(^_-)-☆

ゆうゆうさんへ

ゆうゆうさんありがとう!
そんな応援できなくてなんてとんでもない!
ゆうゆうさんの「今日も元気で行くわよ~」まねっこになったけど
文字にすることですごく元気になるね。
それを毎日続けてるゆうゆうさんってやっぱすごいわ。
今日は友達のところに行ってかわいい赤ちゃんと触れ合って
とってもとってもHappy な気分で元気をもらいました♪
明日ももちろん元気で行きますよ~\(~o~)/


ナイトカオちゃんへ

カオちゃんありがとうね!
涙なんて・・・く○くらえー(なんて、お下品なの!)
うんうん、昨日は送別会(身内でね)で怒って、吠えて(笑)歌ってはこなかったけど、すっきりしたよ!
これで新しいところでも頑張れる気がする。
ほんと、タイミングの良いご縁だったから大事にしていきたいわ。
きっとこれからは上昇気流に乗っていくよね~

私も応援してます!

長い間、お疲れ様でした。
10月までのイヤなことはゴミ箱にポイ!
再就職がすぐに見つかってよかったですね。
新しいお仕事、がんばってくださいね~(^^)
私も応援してます(^^)/

いっきゅうさんへ

いっきゅうさんありがとうございます!
ほんと、嫌なことはいつまでもひきづっちゃいけないよね。
この再就職はホントタイミングがよかったというか、
一応元の社長も絡んでてて、まだ付き合っていくわけですけど・・・・ま、過去は忘れます。
いっきゅうさんもがんばってくださいね(^_-)-☆

17年も1つの会社で働いたんだね。よく頑張りました!本当にお疲れ様でした。

詳しいことはわからないけど、wakkoちゃんの決心次第でいつでも転職OKという感じがしてたから、来るときが来たんだと思うよ。

新しい職場は、人間関係が良い職場だといいね。それでも働く環境が変わるということは、最初はストレスがたまると思うわ。週末は人を癒すばかりでなく、自分への癒しもお忘れなくね~! 頑張りすぎないで、wakkoちゃんなら大丈夫だよ!!

pinkさんへ

こんばんは~
17年って長いですよね~
自分でもよくいたなーと思います^^
そうですね、もうこの会社でやりたいこととかなかったし、、、
まあ、こういう私の態度が社長にも伝わったんでしょう。
ほんと、転職とかって時期がありますよね~
周りに進められてもなかなか決心つかない時もあったし。
会社に長くいるのは人間関係大事ですよね。
仕事が楽しくても、最後は人間関係です。
応援ありがとうございます。うれしいです。
はい、無理しないで自分のペースでやっていきます。
すみません、こんな失礼な事聞いていいものかと思うんですが・・・
pinkさんは別の名前ありますか?
うーん、どうしても思い出せなくて。
もしよかったら秘コメにメッセージ入れてください。
