--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/10/05

2008ピンクリボンスマイルウォーク

P1020203.jpg
今年のスマイルウォークも快晴でした!
少し汗ばむ程度の暑さでしたけど、風も少し吹いてて気持ちよかったです。
ピンク色がとーーーてもきれいに映えていますね。

今年のウオーク参加人数は13名(敬称略)
ナイトカオ、やっち、ほっこ君、ぽよ、アンズ、ちゃこら、mariko、M、よつば、パンダ、
かこ。、saki、wakko(よつばさんのところよりコピペさせてもらいました)

今年のコースもこんな感じ
東京ミッドタウン→フジフイルム スクエア→麻布トンネル→テレビ朝日/六本木ヒルズ→六本木通り→富士フイルム西麻布ビル→骨董通り→青山通り→表参道→表参道ヒルズ→青山霊園→外苑東通り→東京ミッドタウン

ゲストの山田邦子さんは12キロ、小谷実可子さんは同じ6キロをお子さんと一緒に歩いたみたいです。

山田邦子さんは「大丈夫だよ、がんばろう!―私も、乳がんと闘っています」の本をだしていますがその本の販売&サイン会をしていました。
パンダさんがその本を購入して、サインをしてもらったのを見せてもらいました。
生「邦ちゃん」はとっても元気でお肌がすごくきれいだったわ~

事前のトイレもちゃんと済まし、ブース回りも抜かりなく終え、スタートを待つばかり。
しかし、あるブースでいきなり500mlボディシャンプーをもらい、それを背負いながらのウオークは結構厳しかった~(>_<)
今日、脚の疲れより、肩のコリが激しいんですけど~
そのボディシャンプーうちでは使わないので、かこちゃんに無理やり?あげてしまった~
かこちゃん重いのに悪かったわ(^_^;)

今年のスタートはなんだかスムーズで出足も快調!
P1020208.jpg
キティちゃんに見送られてスタートした。(キティちゃんとハイタッチもしたよw)

13人が小さいグループになりながらもつかず離れずで一緒にランチタイムができたのはうれしかった。
ちょうど半分ぐらい歩いてランチをして1時間ちょっと休憩をいれたので、後半がとっても楽チンに感じたの。
去年はとりあえず「トイレーーー」みたいな感じだったからなー(笑)
それですぐランチにしたら、もう歩く気半分になってたのよね~
でも、今年は違ってた。
「なんか今年は余裕だねーまだ歩けそう」なんて、言いながらみんな一緒にゴールできた。
みんな一緒にゴールするとホント達成感あるなーって感じ。

ゴールするとフジフィルムのブースではチェキの撮影のサービスがあります。
一人ずつ全員もらえるんですよ~
13人分撮るからお姉さんたちも大変だったよね。
200810061046001.jpg 200810061046000.jpg
(左が去年、右が今年)
13人全員が写ったポラロイド写真、、、去年のも大切に取ってあります。
さて来年は何人で撮ってもらえるかな~

ウォークの会場をあとにして、オフ会一次会会場のある新宿へ移動
お初の方も数名いらっしゃってたんですが、全員の方とお話することができなくてとても残念でした。
そして、なんとあの大人数なのにお土産まで用意してきてくれた方がいらして、、、、
ホント、ありがとうございます。
へー太郎さんからいただいたコースターとメロディーさんからいただいたポストカードです。
P1020219.jpg
へー太郎さんは夏ぐらいからこのオフ会のために一枚一枚トールペイントで描かれたそうです。
すごいよね~使うのはもったいないぐらい、飾っておきます。
そして、このきれいなお花のポストカードはメロディさんが作ったフラワーアレンジメントだそうです。
とってもきれいなお花で「お仕事にされてるんですか?」と聞いたら
「趣味です」って。すごいわー
お二人ともホントすごいの一言です。

一次会は席替えも忘れるぐらい、各テーブル盛り上がってました。
私のいたテーブルは病気の話じゃないかなりピーが入りそうな会話(爆)で、盛り上がってましたね~
3時間がホントあっという間でした。

そして、一次会でほとんどの方とお別れしたのですが、二次会は恒例のカラオケ
カラオケ組は歌う派と歌わない派に分かれてしまったね。
歌わない派の方々「聞いてるだけで楽しい~」と言ってくださってよかったです。
そうなの、聞いてるだけでマジ楽しいのがこの乳がんフレンズのカラオケなのです。
こんな感じで盛り上がってるよ~
hokko2.jpg hokko1.jpg
ノリノリで歌って踊っています!(おもわずおっぱいに手が・・・・・)
カラオケの最後の方はわりとトークタイムになることが多いのです。
今回もなんかR-15?の会話だったような(笑)

朝10時半から夜10時半の12時間耐久オフ会(笑)も無事終わりました。
「こんな元気なガン患者いねーよ!」って言われるかもしれないけど、
そう言われてこそ本望よ!
たぶん、みんなと食べて、飲んで、笑っていうオフ会かれこれ何回?かやってきてるから
オフ会ごとに元気になるよね。
みなさんのおかげでどんどん元気になっていってます!ありがとう!
来年はもっとたくさんの人と「スマイルウォーク」したいですね~

今年のスマイルウォークの記念品はこんな感じです。
P1020217.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかったね!

うわ、1番~!!

今年のウォークは去年の反省点を生かし、ますます
充実したものになりましたね。

なんかあっさりクリアできた感じだったから、来年は12キロ行っちゃう?

1次会も楽しかった。大歓声を背中に感じつつ、私たちは、
小さなまとまりで様々な話題で盛り上がってました。
3時間があっという間でした。
2次会の時間が短くなっちゃったね。笑

また今日から来年のウォーク目指して体力づくりを
しなくっちゃ!

日程があわないよね~

なかなか日程が合わず、困ったもんだ、来年はぜひ参加したいよ~
楽しそうでなによりです。
お天気も良かったみたいで^^

羨ましいワン!

う~ん、楽しそうな様子が伝わってきますよ~
相変わらず盛り上がってますね!(^_-)-☆
いいなぁ~!行きたかったわ~!
どなたかの去年の記事を見て、行きたいと思ってたんですけどね~
チャンスがあったら、また来年!(^^)v
ところで、結構色んなものがもらえるのね~(◎-◎)

お疲れ~!!

お天気もよくって、本当に楽しい位置日でしたね~!
朝からラストまで、オールでお付き合いありがとうございました~
ふふふ~
カラオケの写真・・・思い出して笑ってます
楽しかったね~
またよろしくおねがいしま~す

楽しそうだね♪

昼間はお天気も良くて、良かったね。
6キロをそんなに簡単に歩けるものだろうかと、
私の中に疑問が膨らみつつあります。

私も出来たら参加したいけど、
来年も多分仕事してるだろうな~。
元気で仕事出きるのは、
それはそれで幸せなんだろうね。

ただ、オフ会は参加したいなあと思うんだよね。
まあ、小さいのに顔を出させて貰ってるから
それなりに楽しい乳癌ライフになってます。
面白いよね、病気になって友達が増えるなんて。
人生は、ホントに分からないわ。

お疲れ様でした。

お天気に恵まれスタート前に皆でトイレも済ませ、準備万端。二年目の余裕で楽々ゴールできました(^^)v
でも体は正直~腰は痛いし、足ダル~イ(>_<)

邦ちゃんは同世代なのに、本当にお肌プリプリしててきれいだったね。やっぱり芸能人は違うのかな~。お手入れとかいろいろやってるのかな。

いっぱい歩いて、食べて飲んで笑えた一日でした。
またよろしくお願いしますね~o(^-^)o

やほー

経験値あがってたねー、ワシら。
去年より上手に歩けてラッキー!
来年はタイムを競うか?(笑)
しゃべりながら歩くって時間を忘れるね。
健康にもいいし、こんなオフ会もよかったりして?
ボディシャンプー重かったよね。
ワシ、リュックだったから脇の傷に当たって痛かった~
でもフトッパラよねー。あんなに大きなのくれちゃうんだもん・・ 
うちでは客用にするよー。 滅多に来ないけど(笑)

昨日はお世話になりました

wakkoさん、こんにちは
先日は一次会二次会ともに
お世話になりました
お陰さまで楽しい時間を過ごせることができました
カラオケの画像、うひゃぁひゃ~(爆)

ポストカード気にいって頂けて
嬉しいで~す
綺麗に活けてあるのは
ホント先生の手がはいったお・か・げ(滝汗)
before、afterがあるのですよ~

いつか、wakkoさんの美しさと若さの秘訣を
教えていただきたいものであります(笑)

こんな私ですが、どうぞこれからもよろしくです

こんばんは♪

うんうん、喋りながら歩いたら、6キロなんて、すぐだね!
楽しいスマイルウオークでよかったね。
神戸でもあるんだけど、今年は日程が合わず、残念!
参加賞結構いいものもらえるよね。
でも、ほんとはゴールしてから貰いたいよね。
去年は途中地下に降りてコインロッカーに預けたの!
神戸は坂が多くて、歩くのに苦労しました。
来年はどこかで、歩きたいな♪

楽しかったね♪

お疲れさま~^^
そして・・・ボディシャンプー、ありがとうね。
私、持って帰るだけで、悪かったわ~。
大事に、チビチビと、使わなきゃ(^^;)

去年は、後半バテバテで、会話もなかったけど、今年は、ちょっと余裕でゴール?
あ、でも12キロは、無理だったかもだわ(笑)
申し込みは、お早めに~だね^^;

みんなで、一緒にゴールできて感動。
元気に、一年を過ごせたことに、感謝だね。
カラオケの、ノリノリも、写真から伝わってくるよ~。
また、楽しいことしようね♪

こんばんは!

お疲れさまでした~~~♪
ってか、とっても楽しそうで羨ましいぃ。
P~な話ってど・どんなぁ~  とか
とっても楽しそうですね~!!
え―私も参加したいな――♪歩いてみたいなぁ―♪

こんばんは~

おみやもピンクな感じですね~可愛い~

ふふ・・・wakkoさんのテーブルではやはりP~ネタが、繰り広げられていたのですね・・・(wakkoさん=Pネタという訳でなくってよ??)
1次会だけですが、私もとっても楽しく過ごせました。(もち!下ネタもほんのり混ぜつつ)次回は、も少し長~く参加したいで~す!


よつばさんへ

土曜日はお世話になりました!
去年より、段取りよくてできた感じで、楽にウオークできましたね♪
みんなと、一緒にゴールできたことはとてもうれしかったなあ~
2万歩歩いてました?
私もそれに近く歩いたことになりますよね(^_-)-☆
来年12キロ・・・・・いきなり倍?
ふふふっ鍛えねば(^^ゞ
一次会では席が遠かったですけど、眠くなりませんでしたか?
2次会カラオケはちょうどいい時間でしたよ。
今日、ふくらはぎに筋肉痛きてます^^;

まきちゃんへ

今年も終わったよ~(^o^)
そうかー一緒に歩きたいけど、日程が合わないのか~
でも、来年はもしかして歩けそう?
歩けるといいなあ~ 楽しいよ~♪
ウオークは去年も今年もすっごくいい天気。
普段の行いがいいのね~とみんなで話してたよ(^_-)-☆

ちなつちゃんへ

そう、相変わらず盛り上がってますよ~(^'^)V
ぜひ、ちなつちゃんとも一緒に歩きたかったなー
ランチからたぶんビールいっちゃうでしょ。
結構、いろんなもんもらえるよ。
今年は去年より使えそうなものが入ってたよん。
来年は一緒に参加できるといいね~♪

ちゃこらさんへ

土曜日はお疲れ様でした~
ちゃこらさんとも朝から夜までずっと一緒だったね。楽しかったです。
去年よりもサクサク歩けたって感じだったね。
カラオケねー思い出し笑いしちゃうよね。
お腹痛いほど笑ったよ~
来年も一緒に歩けるといいね。

ばななさんへ

土曜日はお天気もよく気持ちよかったでーす。
6キロはね~しゃべりながら歩くとあっという間よ。
土日はばななさんお仕事忙しいものね。
うん、ちょこちょこオフ会に参加して、元気もらおうね。
私も病気になってこんなに友達ができるとは思ってもいなかったの。
悪いことばかりじゃないよね~
負のことを考えると悪いことが寄ってきちゃうから
楽しいことを考えて暮らしていきたいわ(^_-)-☆

marikoさんへ

土曜日はお世話になりました!
2年目の余裕かましましたね(^_^)v
全然余裕~~でも、来年いきなり12キロは厳しいかな~
昨日は肩こり、今日やっとふくらはぎにきてます(>_<)
そうそう、腰も痛かった~
邦ちゃんお肌プリプリでしたね~
やっぱり「見られてる」っていうの大事ですね。
飲んで、食べて、笑ってが一番の元気の素ですかね。
来年もよろしくお願いしま~す♪

ナイトカオちゃんへ

土曜日はお疲れ~
そして幹事ありがとうね♪
うん、去年より私たち学習してたわw
お昼もゆっくりできてさーなんかすごく余裕だったね(^_-)-☆
ボディシャンプー太っ腹はいいけど、終わってからくれ~って感じ(笑)
脚の筋肉痛より肩こりがひどいぞ(>_<)
来年は12キロ?ま、無理しないようにしようね。

メロディさんへ

土曜日はお世話になりました~
それにきれいなポストカードありがとうございます。
使うのもったいないので写真立てに入れて飾ろうかなと思ってます♪
カラオケの写真見ると思いだし笑いしちゃいますよね~(*^^)v
メロディさんたち聞きっぱなしで大丈夫でした?
でも、楽しんでいただけたみたいでよかったですよ。
メロディさんこそ上品な美しさを持っていらっしゃるわ~
「きれいなお母さんは好きですか?」って感じです。
秘訣なんてないですよ~ただ、下ネタ話して笑ってるぐらい(爆)
こちらこそどうぞよろしくで~す(^_-)-☆

ふうママちゃんへ

今年もお天気もよくしゃべりながら歩いたら
あっというまでした。
ふうママちゃんは去年神戸を歩いたのね。
神戸の街並見ながら歩くのもいいなあ~
でも、坂がきついのか~
それしんどいよね。
そうそう、最初に記念品くれるの考えてほしいよね。
今年はボディシャンプーとかあってすごく辛かったよ(>_<)
いつかふうママちゃんとも一緒に歩きたいね(*^_^*)

かこちゃんへ

土曜日はお疲れ様~
こちらこそボディシャンプー持って行ってもらって
ありがとうね!助かりました!
今年はみんなでお昼&ゴールができてよかったよね。
去年より達成感あったw
確かに去年は青山霊園あたりは無口だった(^_^;
ゴールが見えてるのに遠かったよね。
今年は少し余裕~
でも、12キロは。。。。。
無理しないようにしよ。
来年も?元気で一緒に歩けるといいね~
今度またかこちゃんの「○う○も○まらない」聞かせてね(^_-)-☆

yochiさんへ

青空の下、ピンクリボンのゼッケンつけて六本木界隈歩いてきましたよ~
P~な話?へへへっ聞きたい?
今度ね~(*^^)v
来年はyochiさんも一緒に歩きましょう♪
楽しいよ~
その後のオフ会もめっちゃ楽しいよ(^_^)v

ナオコさんへ

土曜日は挨拶を交わした程度でしたね。
でも、今月私たち会いまくってるよね(笑)
木曜日もよろしくで~す(^_-)-☆
結構、かわいい記念品でしょ?
ほら、なんだか一緒に参加したくなってきたでしょ?
6キロなんてあっという間だから全然大丈夫よ。
うちのテーブル界隈P~な話がつきません(^_^;
でも、ナオコさんのテーブルからも結構、それらしい笑いが聞こえてきたんだけどぉ
来年はぜひ一緒にスマイルウオークね(*^^)v

ありがとうございました

ウォーキングもオフ会も想像以上に楽しかったです。お誘いいただいて、ありがとうございました。
かなり人見知りのはずなのに、
驚くほどリラックスしている自分がいて、びっくりです。
またサロンにもお邪魔したいと思っております。
よろしくお願いします。

おはようございます。
土曜日はお疲れ様でした。
お洋服、汚れませんでしたか?
ホント、すみませんでした。
カラオケの写真を見て、思い出し笑いしてます。
楽しかった~♪
P話も(爆)
来年は私も歩くぞ!と決心。あっ、決してグッズにつられたわけじゃないですよ。

これからもよろしくお願いします。

Mさんへ

ウオーキングから最後のカラオケまでお付き合いいただいてありがとうござました~
Mさんが楽しんでいただけて私もうれしいです。
私達フレンズ仲間はあんな感じで~す!
これからもどうぞお付き合いくださいね(^_-)-☆
カラオケでは丁稚のように動かされ?(笑)
楽しい笑いを提供いただきありがとうございます。
今度はMさんの歌も聞きたいな~
はーい、サロンはいつでもお待ちしてます。
よろしくお願いします(^'^)

いっきゅうさんへ

土曜日はお世話になりました!
洋服全然大丈夫ですよ~気にしないでください。
私も酔ってないのに友達に赤ワインぶちまけ、ズボンを汚し
○理になったようにしたことがあります^^;
いっきゅうさんも歌わない組みでしたけど、楽しんでいただけましたか?
本当はもう少し余興があるんですが、役者が欠席していまいました。
次回お楽しみに♪
スマイルウオークいろいろもらえていいでしょう~(^_-)-☆
ぜひ、来年は一緒に歩きましょうね♪
これからもよろしくお願いしま~す!

こんにちはっ。

オフ会ではお世話になりました。
2次会ではヅラ取ったり、イキナリ田舎者であることを思い出しあせって帰ったり、落ち着かない女ですみません。
もうちょっと、アレですね、P話突っ込みたかったです、得意分野ですので。

リンクさせて下さいね~、よろしくです。

お世話になりました。

超酔っ払いでピー会話好きのおばハンです。

相変わらず美人のwakko でしたな。

楽しかったねぇ~又遊んでチョ♪

ゼタさんへ

土曜日はお世話になりました!
花見オフ会では最後の方ちょこっと話ただけだったけど
今回は席が近くだったからお話できてよかったです♪
2次会でのヅラ取り(笑)
ゼタさんショート似合ってるのに~いい感じでしたよ!
同い年組結構いますよね。
P話もいける口と噂で聞いてましたよ(^'^)
次回はちょい過激に?
これからもどうぞよろしくです!
リンク私もお願いします。

ほっこ君へ

ウオーキングから2次会までお世話になりました!
歩いてる時も一次会でもたくさん話せて楽しかったです。
意外にほっこさんが住んでるところって近いんだ~と思いましたよ。
ピ~な話はやっぱり盛り上がるね~(^_-)-☆
ほっこさんのカラオケノリノリ載せちゃった~
すごく楽しそうだからいいよね~
こちらこそこれからも遊んでね~(^'^)v

楽しかったでぇーす♪

お疲れ様でした~。
どうもありがとうございました~(*^^*)
みゆみゆさんの話しも出来て、嬉しかったわ。
最初は6キロにビビってたけど、歩けちゃうもんですねぇ。
来年も歩きますよ~(^-^)v

ぽよさんへ

土曜日はお世話になりました。
いろいろお話しながら歩けて楽しかった~
ぽよさんすごく楽しそうでしたよ。
まだまだ歩けそうな気もしたし~
ランチに買い食い・・・・あのウオークは楽しい♪
また、来年も一緒に歩きましょうね(^_-)-☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。