--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/27

免疫上がりまくりの興奮しまくり(笑)

先日25日に生まれて初めて国民的アイドルの東京ドームのコンサートへ行ってきました\(~o~)/

まさか行けると思っていなかったので、コンサート前からかなり興奮ぎみでした!

私の興奮ぶりがズラズラ書いてあるので、スルーしていただいて結構です~(笑)


コンサートに行けたのもちなつちゃんのおかげなんですぅ!

このコンサート一般発売がないから、ファンクラブに入ってる人じゃないと購入は無理。

で、ファンクラブに入ってるちなつちゃんが「ダメもとで申し込む」と言って

「当たったら一緒に行きたいね~」と話してたの。

でも、ちなつちゃんところの猫ちゃんがちょっと具合が悪いので、もしかしたら行けないかも~とは言っていたんです。

で、「当たったらいいなあ~」と軽く思ってたら、ちなつちゃんからのメールで

「チケット取れたよ~」と

「えええーー?うそ、マジ?」とメールの前で飛んだり跳ねたり(そこまではしなかったか^_^;)

大、大ファンって程ではないけど(こんなこと言ったら大ファンの方に失礼ね)

やっぱり国民的アイドルですからー 一度は生で見てみたい

誰が一番好きっていうのもないんだけど5人が一緒になって何かをやってるのが好きです!
(ジャ○ーズだったらいいって感じ(笑) 特にV○の○田くーんとか~

でも、残念ながらちなつちゃんは猫ちゃんのことがあるので、東京へは来れなかったの。

チケットだけ取ってもらった形になってホント申し訳なかったわ~ 感謝です

席はなんとアリーナ!

列としては最後の方だったけど「バックステージがあったらかなり至近距離で見れると思うよ」とちなつちゃんが言ってたの。

2,3日前からあれこれちなつちゃんにコンサートの心得?(笑)みたいなことを伝授してもらいました。

席はどんなところだとか、グッズはこんなの出てるよーとか会員じゃないとわからない情報とか、いろいろ。

24日には初日が始まってたので、ネットでは早くもその情報が流れ、曲目も知ることができたの。

そして当日。

開場16時ちょっと前に着いたら、もう人がすごかった~

話は聞いてたけど、老若男女だった(笑)

見た感じ30代、40代が多そう。

「おばちゃん多いなー」って思ったけど、よく考えたら(考えるな!)自分もおばちゃんだった!(爆)

席はステージからは遠いけど、バックステージが近い!

ちょい斜め方向だけど、たぶん肉眼で見える位置。ウッヒョー

うちわ開演が近づくと観客のざわめきも大きくなっていった。

ペンライトがホントきれいなのよ~

私は今回うちわのみで応援!グッズ売り場で写真付のうちわ売ってたけど(顔写真付のね)

自作のやつ持って行ったわ~ちょい恥ずかしいできだったけど、、、、

始まる少し前にプチ歓声。

何かと思ったらあのtrf のサムさんが通って行ったの。

あとでわかったんだけど、振り付けは全部サムさんが担当だったみたい。

そして18時きっかりにステージは始まりましたー

もう、みんなどっから声出してるのーーーってぐらい、キャーキャー

たぶん知らないうちに自分もかなり興奮しまくってたと思う。

メンバーが「2年間待たせたねー」と言うと

みんながワァーと歓声!

曲はみんなが知ってるあれやこれや・・・・振りもがんばって一緒にやったよ(*^^)v

そして24日発売になったCDの中からとか、一人ずつがソロで歌ったりと盛りだくさん。

それに今までにないS○A○Pのコンサートって言われてるように(ワイドショーとかで見ましたか~?) かなり、本人たちも気合入ってる感じだった~

なんせ初めてだから、前回と比べようがないんだけどね(^_^;

MCもおもしろかったなあ~

つ○ポンが「昨日は初日で緊張してたー、でも今日はなんかキレがいい!」って。

し○ごちゃん初日怪我したって報道されててみんな心配してたと思うけど

本人が「ひざ。。大丈夫だよ~」と言ってました。

舞台から落ちた時2歩ぐらい空中を歩いたらしい(笑)

ほんと、大事にいたらなくてよかったよね~

そして、アンコールでやっとバックステージへとやってきました!

もう、その時の興奮、ここで書くのが恥ずかしいぐらい

周りもすごい歓声!「タ○ヤー、し○ごー

生でキ○タ○を近くで見たら興奮せずにはいられないと思うわ!

言葉ではうまく現せません。

みんなカッコイイよ~~

カッコイイのは当たり前なんだけど、「顔っちっちゃい!」ってつくづく思った。

アイドルは顔でかくちゃだめなのね~女も男も。

アンコールになって、観客の中から選ばれた5名の人はステージで彼らと一緒に歌って踊るんだって。

この話は聞いてたんだけど、席番号がスクリーンに映し出される時ドキドキしたー

「選ばれたらどうしよー」って、マジ思ってたよ。(笑)

でも、残念ながらステージに上がることはできなかったわ。

ステージに呼ばれた5人の方はホントうれしそうだったよー

そりゃーそうだよね、メンバーと手をつないで踊れるんだもん。

P1020194.jpg P1020192.jpg

今回のコンサートツアー名は
super.modern.artistic.perfomance tour

ホント素晴らしいパフォーマンスでした!

そして3時間半のライブは終了しました。

長いなーと思ったけど、あっという間だったわ。

ほとんど立ちっぱなしで次の日、ふくらはぎと腰にダメージが(>_<)

運動不足を痛感!来週はスマイルウオークがんばらなきゃ!

でも、心地良い疲れだった~

駅に向かってる時聞こえてきた会話

「昨日はさー」

「えーー連日来てるの?」とどんな人と思って少し振り向いて見たら

同年代じゃん!

でもね、同年代からちょっと上の年代の『おばちゃん』てパワフルで元気元気!

おばちゃんて本来しぶとくて元気な生き物なのよ。負けてられないわ!

こういうパワフルなライブを見た後はかなり免疫も上がってるかな~

血圧もあがってるかもしれないけど(^_^;)

しょっちゅうは無理だけど、たまの刺激は必要

あー癖になりそう!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あのー

キ○タ○ ← これやばくない? ギャハハハハハハ~

あ、これいたづらじゃないからね?(笑)
普通にコメントだからね!

ナイトカオちゃんへ

えーーー今気づいたよ!
私としたことが。。。。
やばいねー考えようによっては、、、
って、キムタクって読んでくれー
キ○タ○なんて、ねーさんぐらいよ!(笑)
あのー偽ナイトカオじゃないんだね?(爆)

すごーい!

あのコンサートに行って来たのね?
すごいすごい!テレビで見たよー。
それは興奮するわよねー。
免疫あげあげだったことでしょう!
良かったね~!
そうそう、おばちゃんは元気でパワフルな生き物なのだ。
負けていられないのだっ!(笑)

カオちゃんのコメントに、爆笑!(^0^)

いいですね~♪

コンサートの時間が長くて楽しいって聞いて
見に行きたいな~と思ってました
羨ましい☆いちどは見てみたいわ
でも、なかなかチケットが取れないんですね…

免疫力アップ間違い無しですね
キ○タ○…ナイトカオさんのコメントを見て
記事を読み直したら(なおすか?)
【生でキ○タ○を近くで見たら興奮せずにはいられない】これで笑いました
私も免疫力がアップです、どうも(^^)

私も一言^^

wakkoさんの記事を読み終えたら、私もなんだか
ちょっと興奮してしまいました。
特に問題の1行で笑わせてもらった時は、免疫も確実にupしましたね^^V

免疫上げるために、アイドルのコンサート・・
パワフルで効果ありそう。
なんでもいいから、思い切りはじけてみたいわ~!

こもんさんへ

そうなのー行ってきましたよ!
TVで結構映ってましたよね。
2年ぶりのコンサートだから話題になってるみたいです。
興奮しすぎて血圧上がった感じです(^_^;)
でも、しっかり免疫もあがったわww
50代になったら今以上に元気になりそうな予感(笑)
カオちゃんたら、、、、って、まったく気付かず書いてたのよ~ホントだってばーー(>_<)

花ハナ(^-^)ノさんへ

3時間半のコンサート長いなーと思ってましたが、あっという間でした。それだけ楽しかったってことですね♪
次はないだろうなーと思うと、本当に貴重なコンサートでした。
ほとんど立ちっぱなしだったので、次の日ふくらはぎと腰が痛かったですけど(^_^;)
>【生でキ○タ○を近くで見たら興奮せずにはいられない】
これって、よーく読むとかなりエロ記事ですよー(笑)
ホント気がつかなかったのよーーー。
でも、みんなも免疫あがってくれてうれすぃ(*^^)v

masakoさんへ

一緒に興奮してくださってありがとうございます!
あの一行に興奮したんではないですよね(笑)
笑ってくだされば尚いいです。
でもね、わざとじゃないですよー気付かなかったの~~。
後で読み返すと、かなりなエロ好きな女みたいです(^_^;)
ジャ○ーズ系だったらきっとどれも免疫上がると思いますよ。
同年代、いえそれより上の人がたーくさん来てました!
若い人と一緒にキャーキャー言ってると絶対、免疫上がりますよ!

よかったみたいね!

ヤフードームの分、誘われましたが、確か平日だったような気が・・・・・
免疫上がるでしょうね~よくわかるわ♪
ちなつさん、ファンクラブとはオドロキだわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まきちゃんへ

よっかたよーーー。
初めてだからかなり興奮(笑)
ヤフードームいいじゃん!
もし、平日休めるならぜひ行ってみてよ~
前、まきちゃんV6行ったって言ってたでしょ?
すごいうらやましかった♪
V6も観たい!!
免疫はかなり上がったよ。
ちなつちゃんそうなのよー
いろんなこと網羅してます(*^^)v

非コメ様へ

えーーー25日いたんですか!!
あんだけ人いたらわかんないけど(^_^;)
同じ場所で興奮してたんだーーー。(笑)
それにしても三戦なんてすごいですよー
うらやましい~~。
そうかーファン歴かなり長いんですね。
でも、隠れキリシタン的って。。。。
ふふふっ笑える。
でも、結構同年代いますよね。
これから堂々とやっちゃってもいいですよー
東京ドーム最終日はおもいっきり楽しんできてくださいね(^_-)-☆

いいなぁ~!!

wakkoさん、ドーム行ってきたんですね~!!
これ、ホントにプレミアチケットなんですよ~(外れた人(^^)/です )
このグループのライブって、下手なお笑いを見るよりもずっと面白くて楽しめるの♪
そして みんなカッコいいしね~
私は病気が見つかる前(3年前)のライブに行ったのよ
週末のオフではた~くさん話を聞かせてください~
私の友人は週明けに2DAYSで行くっていってるから、何日も行く人も意外に多いみたいです
中年のオバサンパワーってすごいよね
私もおばさんだけどさっ(笑)

ふふふ・・・
キ○タ○・・・カオちゃんの発想力に爆笑です~

ぷぷぷ。。。

カオさんのつっこみに大爆笑!!!ヘンな検索でひっかかるよ(笑)やばいよー(笑)

わっこさんの興奮ぶりが伝わってきたよー。
今日は私がポスターの話を興奮して語ってしまったのでw
わっこさんの感動、もっと聞けたらよかったな~。

いいなぁ (^^)

国民的アイドルって誰だろうって
思いながら読んでいたら、
すご~い、ホントにうらやましい。

私も特別に大ファンって訳じゃないけど
みんなも歌も好き。

テンション上がって、きっと免疫も
バッチリ上がったよね。
それにたまに、キャーって叫んだら
スッキリしたでしょうね。

いいなぁ~

私も電話しまくって頑張ったんですが・・・
撃沈でした。

聞いてみるとフレンズさんでも、結構ちゃんと
チケットをゲットされてる方がいらしてうらやましいなぁ~!

ちゃこらさんへ

ちゃこらさん3年前に行ったのか~
すごい興奮したでしょ?(笑)
なかなかチケット取れないって有名ですからね~
ホント、今回はラッキーでした(私はなんの苦労もしてないんで申し訳ないけど^_^;)
一緒に歌って踊って最高にたのしい☆彡
元気がモリモリ出ます!
このコンサートは連日行く人が多いみたいね。
おばちゃんだってアイドル好きなんだー!!って。
行けるものなら何回も行きたいですよね~
キ○タ○はご想像におまかせしますよ(笑)

うみねこちゃんへ

昨日はありがとう!楽しかったです。
伏字って難しいわね^_^;
下ネタ好きの私でも今回なんも考えてなかったよ。
ホントだってばー(>_<)
さすがカオちゃんだと思って!
ポスターね~マジほしいよね。
それにしてもあなたの行動力のすごさにびっくりですよ。すばらしい!

ケセラセラさんへ

そうなんです。超!国民的アイドルのコンサート行ってきました!
まさか?でしたから、すっごくうれしいです!
私も熱烈ファンとかじゃないけどやっぱり歌も好きだし、いいですよね~
そうそう普段の生活で「キャーキャー」言うことってないから~すっきりしましたよ!
でもね、一度行ったらまた行きたくなる症候群に陥ってます^_^;
もう一度落ち着いて観たいです(笑)

よつばさんへ

えーー!よつばさんもこのグループ好きだったんですね!
おー電話しまくったのかー。
ほんとに人気チケット取るのは大変ですよね~
今回はちなつちゃんがいたからこそ!行けました!
そうそう、フレンズさんもチラホラコンサート行くって話し聞きますよね~
やっぱこの年代好きな人多いんだーと思いました。

ども!(*^^)/

喜んでいただけて、興奮していただけて、
私も嬉しいわ~
今回は、行けなかったけどさ~(T^T)
でもいいの、猫の事で後悔したくないから~
また、チャンスがあったらご一緒してね!(^^)v
・・・って、私がsmapのファンクラブ、意外かなぁ?(^^;;
実はコンサート、座ってじっくり見たい人なんですよ(笑)
なので、ずっとコンサートなど行ってなかったんですが、
友達に「絶対smapは面白いから!」って誘われて行ったのが
きっかけですね。
それで、チケット取るために入会したって感じ。
キ○タ○、カオちゃんのコメに大爆笑!(^◇^)

すごーい。

コンサート行ったんだ~ワイドショーで見てたよ。
今までにないsmapのコンサートにするって!
読んでて、ワクワクしてたよ。
な○いくん、音はずしてなかった?

私もカオちゃんのコメで大爆笑した。

私は・・嵐のコンサート行きたい!
今はジャニーズの年末のカウントダウンをテレビで見るのが楽しみです。

wakkoちゃん楽しいレポありがとう。
 カオちゃんのコメント笑えました。
いっしょに振りもして歌ってきたのはすごいわ。3時間半だもんね。
 手作りのうちわもよかったね。グッズ今度見せてね。

ちなつちゃんへ

ちなつちゃん今回はホントありがとうね(^_-)-☆
いろんなコンサート行ってるけど、こんなに興奮したの初めてよ(笑)
>実はコンサート、座ってじっくり見たい人なんですよ(笑)
そうなの?なんとうちの夫もそっち派だから一緒にコンサートなんて行ったことないんだよ!
ちなつちゃんのSMAPファン意外じゃないよーありです(*^^)v
お友達に誘われて行くようになってよかったよねー
こんな楽しいコンサートを見れるんだもんね。
そして私もこうやって行けたんだもん♪
カオちゃんのコメでしょう~
私全然気付かなかったよ。だけど、マジやばいよね(笑)

ふうママちゃんへ

ふうママちゃん行ってきたよ~
初日の模様TVで結構詳しくやってたよね。
ノリノリだったでしょう~
中○君はね、がんばってたよ(^_^;)
でもねーさすがダンスは最高でした!
ふうママちゃんは嵐なんだー(^_-)-☆
嵐も最近、歌いいよね~好きよ。
私はねV6行きたいなあー、あ、TOKIOもいいけど。
って、ジャニーズならなんでもいい(節操ないです。。。)
私も年末のカウントダウンは楽しみよ。
少年隊もがばってるよね!

dekoちゃんへ

楽しかったよ~
アリーナではほとんど立ってるから、座るに座れなくてね~がんばりました!
振りはね~前の人とか横の人とか見てやったよ。
やったといっても、「世界で一つだけの花」ぐらいかな(^_^;)
うちわねー会社で内職して作ったの。
もうちょっと派手にしたかったけど、材料調達できなくてね、今度はもっと派手に作るわ(笑)
グッズ今度見せるね~

いいですねー

昔、まだ30代の頃、ファンクラブの友人の連れられて3回ほど行ったことがあります。テレビで見るよりもっとキラキラしてて、楽しかったなー。私、恥ずかしながら●娘。のライブにも行ったことあるんですけど、アイドルのパワーって侮れないなー、凄いなーって思います。また行ってみたい!

Mさんへ

こんばんは~
えーMさん3回もコンサート行ってるんですか?
いいですね~
TVより実物がカッコイイと思ったのは慎吾ちゃんです。木村君はやっぱり別格でした(^_-)-☆
そんなー恥ずかしくないですよ~
私も○娘の歌好きでしたよ。
カラオケでよく歌ってたし~
彼らを見て「プロフェッショナル」を感じました。
人に元気と勇気を与えられるってすばらしいですよね。
