--/--/--


2008/09/02

今年もスマイルでウオーキングゥ!

最初にコラボのお知らせです。

「第2回ヘア&アロマビューティーコラボ」

内容:ヘアカット・カラー・パーマなどとアロマフェイシャルトリートメントを組み合わせた
    メニューになります。

期日:9月27日 (土)

時間:AM11:00~PM16:00(最終受付)

場所:詩乃さんの美容室

詳しい内容はメニュー一覧をご覧ください⇒こちら

ご予約方法:ご予約は必ず詩乃さんのメールフォーム、私のメールフォームへそれぞれ予約してください。

ヘア予約は⇒こちら

フェイシャル予約は⇒こちら

ご予約を心からお待ちしております。
                 


さて、今年ももうすぐ「ピンクリボンフェスティバル」の季節がやってきました。

2008年の「ピンクリボンフェスティバル」詳細は⇒こちら

そしてそのイベントの「スマイルウォーク」に今年も参加しようと思います。

詳細は⇒こちら

去年もたくさんの乳がんフレンズさん達と元気よく(!?)歩きました。

去年の「2007スマイルウオーク」の模様⇒こちら

私は今年も6キロ Aコース 11:30スタートにエントリーします!
(12キロ・・・・いつか挑戦!うそうそ^_^;)
※スマイルウォークのエントリーは各自で行います⇒こちら

みんなで歩いた後はやっぱりみんなで楽しいオフ会    

って、ことで今年もナイトカオちゃんが幹事を引き受けてくれ
「スマイルウォーク&オフ会」の告知をしてますのでご覧ください。
カオちゃんありがとうね~

スマイルウォーク&オフ会参加表明はナイトカオちゃんのところでお願いします⇒こちら

ウォーキングとオフ会でまたまた免疫力上がっちゃう!!
すばらしいことだなあ~
今年もみんなで楽しく完歩するぞーーー 

コメント

非公開コメント

こんばんわ!!

今年もそんな季節になったんですねー♪
私も神戸で!!と思ったら、、
地区の行事予定が・・会長なんで、休めない、参加は無理かも!!
東京に行けたらな~楽しそう♪
去年もこんなこと言ってたような気がします。(笑)
楽しく完歩してねー♪

こっそり生霊で参加?

うー、行きたいけど行けねぇ~!
歩くの平気だし、みんなで歩いたら楽しそうだし、参加したいんだけどね~
って事で、生霊で参加するべ!(笑)
歩いている途中で、
「あ~、喉渇いた~、ビール飲みてぇ~!」って声が聞こえたら、それは私です(爆)

ふうママちゃんへ

なんかいつの間にやら9月です^_^;
そうなの~一ヵ月後に「スマイルウォーク」があるんですよね~
ふうママちゃんも神戸で歩こうと思ってたのね。残念だね。
いつか一緒に歩いてオフ会で盛り上がりたいね。
うん、がんばって歩くよう(^^ゞ
ありがとう♪

ちなつちゃんへ

「生霊」参加~こぇ~(>_<)
でも、一緒に歩けたら楽しいね~
都会をピンク軍団が歩くのは中々だったよ。
缶ビール持ちながら歩いてる人はさすがにいなかったけど^_^;
生霊でもいいから来てね~
