--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/08/27

第2回ヘア&アロマビューティーコラボ

          「第2回ヘア&アロマビューティーコラボ」
           の日程がきまりましたのでお知らせします。

月 日:2008年9月27日(土)

時間:午前11:00~16:00(最終受付)

場所:詩乃さんの美容室

内容:ヘアカット・カラー・パーマなどとアロマフェイシャルトリートメントを組み合わせたメニューになります。


【フェイシャルトリートメントの説明】
フェイシャルトリートメントは、トリートメントにより毛細血管やリンパ管に刺激を与え
血液やリンパの流れをよくし、皮膚組織への栄養や酸素の配給に役立っています。
【たるみ・むくみ・しわなどを改善していきます】

また、老廃物の排泄をスムーズにし、皮膚筋肉の疲労を回復し、
新陳代謝を促進することで皮膚の若々しさを保ってくれます。
【しみ・くすみなどを改善していきます】

アロマフェイシャルトリートメントでは、エッセンシャルオイル(精油)の香りの成分が
毛細血管やリンパ管から吸収され、より一層の効果を期待でき、
同時に香りを嗅ぐことでリラクゼーションがさらに得られます。

メニューの詳しい内容については
【メニュー一覧】をご覧ください。→→こちら

ご予約方法:
ご予約は必ず詩乃さんのメールフォーム、私のメールフォームへそれぞれ予約してください。


ヘア予約は⇒こちら

フェイシャル予約は⇒こちら

ご予約を心よりお待ちしております。
(今回告知のみですのでコメント欄は閉じています)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。