2008/08/25

第一回ヘア&アロマのコラボ 終わりました!

8月23日は8月にしては少し肌寒い、どんよりとしたお天気でしたが、

『第一回ヘア&アロマビューティーコラボ』でした。

最初は問い合わせもなく、「コラボ開催できるのかな?」とちょっと不安になったこともありましたが、

無事に終わることができました。

参加していただいた方本当にありがとうございました。

一緒にコラボをやってくださり、いろいろと協力いただいた詩乃さんに感謝します。

ありがとうございました。

コラボの模様を少しご紹介します。(クリックすると画像は大きくなります)
P1020112.jpg P1020110.jpg P1020111.jpg
こんな感じでフィシャルトリートメントをして、ヘアではカットとカラーです。

施術後の感想は、「お肌がツルツルのプリプリになり化粧ののりがグゥ」だとおしゃっていただました。

詩乃さんのお店のマッサージチェアも手伝って、かなりな癒し効果があったみたいです。

「途中、記憶が・・・・・」と言ってました。よかった~

第二回のコラボの日程も決まりました!

後日、告知させていただきます。

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡☆彡  

コラボが終わって、実は遠方より友が来たので「プチオフ会」開催になりました。

コラボには参加する方ではなかったのですが、初の詩乃さんのところでの「自毛デビュー」の方ともカットが終わってから談話室にてお話させていただきました。
またまた新しい情報にびっくりした次第です。

我々(私、詩乃さん、お客様)より、はるかにお若い方なんですけど、私達の「オバパワー」な会話に
引かないかちょっと心配だったわ^_^;
でも、ついてきてくれてありがとうございます。
あれでも押さえ気味だったんだけど~~ ラララ~

コラボが全て終了して、実は急遽遠方より友が来るということで、夕飯を○ストでデリバリーしてもらい
「プチオフ会」になりました。
P1020118.jpg

そして、みんなではいチーズ!
フレンズ1 フレンズ2

詩乃さんのところの談話室でくつろいでいたら、ホント眠くなってきてゴロゴロしてたら、

「泊まってけば~」と詩乃さん(^o^)

ほんと帰りたくなくなるよぉ~

みんな「明日早いしなー」と後ろ髪を引かれながら、詩乃さんのところを後にしました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブラボ~!

コラボ大成功、おめでとう!\(^o^)/
良かったねぇ~(^^)v
コラボ後のプチオフもめっちゃ盛り上がってる感じで、いいなぁ~

↓の海も牡蠣も中華そばも祭もみーんな好きじゃぁ~
ってか、最近海は見て無いし(奈良には海は無い)
牡蠣も食べてないし、美味しい中華そばも食べてないよ~
祭もこの前wakkoちゃん所へ行った時に、チラっと見ただけ~
羨ましいぞぉ~(笑)

お疲れさまでした

わぁ、良かったね。
大成功だよね。
こういう企画って、ホントにうれしいこと。
これからも続いて欲しいって願ってます。

近ければ私も参加したい..
フィシャルトリートメントも
オフ会もね。(^^)

No title

wakkoさん、こんばんは!
ヘアサロンでのアロマコラボ企画、無事に開催されたんですね!
私もかなり興味深々だったんですけど…。その日あいにく用事はあってダメだったの。。。
あああ、エステに行きたい~。
その後のオフ会も楽しそう♪
すごい免疫上げまくりの企画ですね。

ちなつちゃんへ

ありがとうね(^_-)-☆
アットホームにコラボは終わりました。
その後のオフ会もほのぼのと~
お盆は食べたいもの食べてきたよ~
牡蠣はウマウマでした♪
ラーメンはねちょっと変わってるでしょ?
地元では超有名です。
いつか深川八幡のお祭一緒に見たいね。江戸っ子を感じるよ(笑)

ケセラセラさんへ

ありがとうございます(^o^)
>こういう企画って、ホントにうれしいこと。
これからも続いて欲しいって願ってます。

そう言ってもられえるとホントうれしいです♪
できるだけ長く続けたいですね。
機会があったら是非参加してくださいね。
月一はがんばってやりますので!

ちゃこちゃんへ

はーい!無事に終わりましたよ。
そうか、ちゃこちゃん来てくれようとしてたのか~ありがとね。
月一でやるつもりなので、タイミング合ったらぜひ参加してくださいね。
コラボの後のオフ会もたぶんあると思うから(^_-)-☆

こんばんは~(^^)

夏休みレポと、コラボ記事、一気に読みました~(^0^)

楽しい夏休みの様子、こちらまでわくわく。
おいしそうな牡蠣にすごく反応しちゃった!(笑)
そうそう、ワタシも牡蠣はオトナになってから
食べられるようになりました。
子供の頃はなんだかあの形状が気持ち悪くてダメでした。
今では大好きです~(^-^)

コラボお疲れさまでした!
機会があったらワタシもお願いしたいです~!
そのままオフに流れるところも良いよね~(笑)

あ、ノーブラヤッホー会社デビューおめでとう~(爆)

んふふ・・・

楽しかった!そして・・・
お肌ツルツル~!!♪
私は。。。まだ更新してないよー。
ごめん!!
最低でも月に1回はエステしなきゃね~・・って
おもったのでした!

こんばんは!

いいな~
お肌つるつる。
今度行ったら、フェイシャルもぜひお願いします♪

こもんさんへ

いやーダラダラと記事を書いてしまいました~読んでいただきありがとうございます!
「お盆」って感じの夏でした~
牡蠣は子どもには贅沢・・・・・いや、あの味は大人になってからじゃないとわかりませんな~
こもんさんも大好きなのね(^_^)v 
コラボ終わりました!
ぜひ、機会があったら受けてみてくださいね。
オフもまったりって感じです。
へへへっ「ノーブラ」会社デビューしちゃいました~
気持ちいいよ~ん♪

詩乃さんへ

ふふふっ詩乃さん美人度UP!
次の朝「化粧のノリが違う!」ってうれしいメールありがとう(^_^)v
そういうお客様の声が励みになります!
みんなきれいになっていくのが、うれしいよ~ 
ブログUPありがとう。
それも顔出ししてくれてありがとうね。

まきちゃんへ

この前は遠方よりありがとう!
なんか詩乃さんところでまったりしちゃったよね~
ホント、眠かった~
今度は頭の先からつま先までやらせていただくわ(^_^)v
プリプリ肌がもっとプリプリになるよん♪

No title

ご無沙汰ですぅ~!!
ご盛会だったようですね~。
あ~っ、wakkoさんのうっとりするようなフィンガーテク思い出してきた~(笑笑)。
行きたい、行きたいと思いながら、なんだかバタバタで。
落ち着いたら、またお邪魔しますね!!

mikanさんへ

mikanさーん!ご無沙汰です。
お元気ですか?
無事にコラボ終わりました。ありがとうございます。
mikanさんいろいろ忙しそうですよね。
はい、落ち着いたらまたよろしくです。
その前にまたみんなでi-53i-52しましょうね(^_-)-☆

楽しかったです!

詩乃さん命名、リリィです(笑
先日は長々と居座ってしまって
しかもお土産も食べまくってしまって
どうもすいませんでした。
ごちそうさまでした。
乳がんフレンズがいないので
とっても楽しい時間でした。

今度はアロマもやりたいです!
その時はよろしくです。

リリィさんへ

わ~い!こんばんはっ!リリィさん。
旅行は楽しかったですか?
この前はいろいろお話聞けてとっても楽しかったし、驚き?もあり勉強になりました~。
ぜひ、リリィさんもブログ書いてほしいなあと思っています。
みんなすてきな仲間なんで、今度はオフ会にも来てくださいね。
ぜひぜひ、アロマトリートメントも試してみてくださいね♪