--/--/--


2008/08/01

オーガニックコットンブラ

8月の16日頃まで記事のTOPでヘア&アロマ ビューティーコラボ」の告知をさせていただきます。
「ヘア&アロマビューティーコラボ」は8月23日(土) 
AM11:00~PM16:00(最終受付)


詳しいメニュは→こちら

ただいまご予約受付中ですご予約フォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

                           


ここ数日は夜中に目を覚ますことが少なくなった。

でも、寝るときの必須アイテムは『アイスノン枕』と『扇風機』

みなさん家での格好ってどんななのかな~

とにかく私はゆるすぎるほどゆるい格好してますよ~

とてもそのままでは外には出れないっていうか・・・・

もちノーブラヤッホーよ(*^^)v

でも、外出時はノーブラヤッホーじゃないんだな~

ユ○ク○のレース付きキャミブラが何かと重宝してます。

でもTシャツとかの時はブラじゃないと~

って感じで、肌に優しいものを探してみました。

P1020004.jpg P1020005.jpg
(オーガニックコットンLIN)

まず購入する前に、お店より一言言ってるのは、
「ファッション性を第一にお考えの女性には、色柄、デザインが単調になる為に、オーガニックコットンの下着は適さないと言えます。 もしも貴方が、「肌ざわり」を優先されるお客様でしたら、天然色あるいは有機染色基準を満たした当店のオーガニックコットンのブラジャーをお勧めさせて頂きます。」とあります。

そう、寄せて上げて重視の方はこの記事は関係ないかも~

もう、最近は「肌触り」重視ですよ。

フロントホックはまあまあおしゃれな感じだと思うけど。

オーガニックコットンブラもメーカーによって価格もさまざま。

ここのは手ごろだと思います。

で、付け心地ですが、ゆったりして締め付け感はあまりないです。

肌触りもいいです。

ただ、Mサイズなんだけどちょっとゆるい・・・・

ふっ・・どんどんしぼんでるような気がするわ(>_<)

きつい感じよりゆるい方がいいけど。

またまたタイ料理屋へ行ってきました!

lemon.jpg 200807301936000.jpg 200807301917000.jpg egg.jpg

左から「はちみつレモンソーダ」レモンを絞って作った自家製ジュース
色はすごいんだけど、そんなに激辛ではないトムヤムクン、かなり濃厚な味。
エビとバジルの炒め物。かなりスパイシーご飯がすすむ~
タイの一般的玉子焼き・・やさしい味でした。
どれもおいしかった♪

夏に辛いものいいね。
パクチーもたくさん食べたし、しょうがやニンニクもたくさんはいってたし
デトックス&冷え性対策ができたような・・・。
夏はタイ料理おすすめ~(胃腸系の弱い方は食べ過ぎに注意!)

コメント

非公開コメント

う、うまそー

やっぱ夏には「辛いもの」が
いいよねー。
トムヤンクン・・って食べたこと
ないの。食べてみたいよおー。

しょうが、ニンニク・・・どれも
スタミナアップって感じね。
どうしても今夜は激辛モノが
食べたくなってきたー(笑)

サワディーカー

私も、おでかけ用ブラ(いつもは例の病院ブラ)はオーガニックです!レースもオーガニックなんだけど、ビミョーにイモっちぃの。でも、基本、着心地ですから~

トムヤムクンってなんで、あんなに、うまいんだろー(と、感激)アノ色からして、もう食欲そそります~。しかしあのタケみたいなのは何なんだろ?

こんばんは☆

ほんとに術側はデリケートになってしまいましたよね。
擦れたり、締め付けられたりすることにすぐ拒絶反応を示すようになりました。
写真のブラ、形もシンプルで色も私好みだし素敵です。
ユ○ク○はしょっちゅう行くので
今度見てみようかな。
私が術後買ったのは、楽だけど、あまりにもおばあちゃん仕様で、ちょっと悲しすぎる気がしてたので(笑)

おはようございます

今日も暑くなりそう。
暑い日に辛い物食べて
いっぱい汗かくと体にいいし
夏バテ予防にもなるものね。

下着の肌触りは大事だよね。
私も術側の締め付けは耐えられなくなって
ソフトな前開きブラを使ってます。
でもホントは、ず~っとノーブラでいたい..(^^;

なんで…

今月 23日以外は土曜日休みなのに…??

またの機会に倍綺麗にしてね。
今日もクソ暑いですな~私 胃腸弱いくせにタイ料理好き♪

基本辛いもの大好き…おかげで胃薬はなせませんわ。

またまた、やっほ~!

昨日は1日、ちょっと厚手の黒いTシャツと短パン?みたいので
ノーブラヤッホーでございました(笑)
買い物と、チケット引取りにも出かけたピョン!(^^)v
私の一番のお気に入りブラは、敏感肌用でタグ?も外側についてるタイプ。
なので、どっちが表か裏か、一瞬わからん時があります(^^;

タイ料理、久しく食べてません。
辛いのだと、韓国モノが好きだわ~
いかん、こんな時間(朝10時)なのに腹減ってきた(爆)

詩乃さんへ

やっぱりアジアン系の料理ってなんか食べたくなるね~
トムヤムクンばまだ未経験?
最初は苦手だったけど、だんだん年をとるにつれ、好きになってしまった^^
昔は辛いもの苦手(今でも激辛は苦手よ)だったけど、
しょうが・にんにくが効いたものってやっぱうまいよね~

ナオコさんへ

コットンブラってレースつきでもあるのね~?
そうそう、普通のレース付きはすぐ痒くなってしまいます。
キャミとかもそう・・・でも、かわいいから無理して着ることあります^_^;
○コールのTシャツブラは比較的肌あたりがよいですよ~
トムヤムクン濃厚だったよね~あんな濃厚なスープ初めてだったわ。
あの、竹みたいなのはたぶん「レモングラス」だと思われ・・・・

masakoさんへ

放射線当てた部分だけ、ほんとに超敏感になりました。
お酒の弱い私は普段でも顔・体が赤くなるんですが、
術側はほんとに放射線をあてた部分がくっきりと赤くなります。
そして、痒い(>_<) じゃーお酒飲まなきゃいいのにぃって感じですよね^_^;
でも、酒の席は好きです^^
この写真のブラはユ○ニ○ロではなくて、写真の下にあるところのブラなんですよ~
自然な生成りの色です。
ユ○ニ○ロはブラキャミがおすすめですね。

ケセラセラさんへ

昨日も今日も暑いです・・・・
今日は朝から空気が重くて・・32度。
そして最高気温は34度(>_<)
辛いものは食欲もそそるし、汗をかいて新陳代謝もよくなるから
いいですよね。
家でのノーブラは最高ですよね。
出かけてて、汗だくになって着替えてブラをはずした時の開放感!
最高です^^

ほっこ君へ

あらー残念!
たまたま重なってしまったんですね。
はい、恒例にしたいので次回また都合つくときにいらしてください。
ほっこさんタイ料理好きなんだ~でも、胃腸が弱い・・・辛いね
次の日、お尻がカライ(辛い)・・・みんな経験あるよね?^_^;

ちなつちゃんへ

昨日も暑かったね~
Tシャツの上にキャミを着たからブラなしでもよかったかなあ~
今回買ったブラもタグが外についてるのよ。
そういうコットンブラってちゃんと配慮してあるよね。
韓国料理もいいよね~
夏にキムチチゲとか最高!
昨日は冷麺サラダ作ったよん♪

よさそう!

気持ちよさそうなブラですねー。
ワタシ、先日、福助(足袋の福助ね)ブランドの
スポーツブラみたいなのを買ったのだけど、
それ、かなり良い感じなのです。
一個しかなくて、一個だけ買ってきたんだけどー。
もちょっとたくさん欲しかったなぁ。
オーガニックコットンのブラ、気持ちよさそう!
お店でも探せばあるのかしらね。
手に取ってみてみたいなぁ。

ロミロミ!

話は遡りますが、そう!
ハロハロは、あ~た、コンビニのおやつだったわ。おほほ~。
ロミロミよ。あ~、はじかちー。
アジア料理って、シャンサイさえなけりゃ!
あれ、食えるの?私、何でも食べるくせに、あれだけは、許して下さいって感じで、絶対だめ!(うんち味じゃん?ウンチたべたことないけどさ)

こもんさんへ

その福助足袋のブラも気になりますね~
ブラも手にとって肌触りとか確認したいですよね。
オーガニックコットンのお店で自由が丘に「メイド・イン・アース」というのがあるんですけど(出産祝いとかでよく使うお店です)そこにもブラ売ってますが、わりといいお値段(^_^;
布ナプとかタオルもあります。

ちこちこさんへ

ごめんなさいね~
突っ込みいれてしまったあ(^_^;)
ハロハロって○ニストップの看板メニューだっけ?
ちこちこさんパクチーダメなんですね?
私も最初だめだったけど、ベトナム料理のフォーとか
タイの春雨サラダとかに入ってないと、なんか食べた気がしないの。
ウンチ味って?そう?そうかな~?
私もウンチ食べたことないけど(^_^;)
でもね、パクチーって体にいいんですよ~
食欲増進・強力な消化促進作用・解毒作用・抗菌作用・殺菌作用・・リウマチなどの関節痛に対しての鎮痛作用・強壮作用・ガン抑制ですって!

おはよ~!

自然素材の物って大好きなんだけど、
下着はまだ普通にワコー○のだわ(^^ゞ
パッドの入れられるものがあるなら、
考えてみたいわ~(^.^)

ゆうゆうさんへ

うん、ゆうゆうさん好きそうっていうか
ブログを見ててもわかります^^
私もワコー○のブラは好きですね。肌触りが一番いいいですから。
これも、パッド入りですから、自由に入れられると思いますよ~
