--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/12

ネットショッピングゥゥ

朝の雨はなんなんだーーー。
すっごい大雨でした~(今はほとんど降ってないけど。。。)
もう、バス停から会社までの道のりで足もとビショビショになってしもうた(>_<)
傘をさしてても、上着の裾は濡れるし、今日は膝丈のパンツをはいてきたから濡れてもすぐ乾いたからいいんだけど。
男の人でもスーツのズボンが膝あたりまで濡れてた。。。。大変そう。
会社に着いてさっそくサンダルに履き替え、靴に新聞紙をまるめて詰めた。
すると早く乾くからね。
帰る頃まで乾くかな~

ネット生活を始めてからもれなくついてくるのはネットショッピングゥ(笑)
今ではかなりの割合ネットにて買い物をしている。
サロンの備品はもちろんのこと、飛行機のチケットやJRの切符・お歳暮やお祝いの贈り物、CDや本etc
そして支払いはほとんどがカード。
クレジットカードをネットショッピングで使うのは怖くない?と聞かれるが、今のところトラブルになったことはない。
ただ、支払が重なってしまわないように、日にちを頭に入れて一応買い物するようにしている。
ほとんど15日〆の翌々10日引き落としだから。
でも、たまに「うわー今月こんなに?」って時もあるわ。

最近買ったもの~
Amazonにてサロン用のCDと文庫本
西の魔女が死んだ (新潮文庫)西の魔女が死んだ (新潮文庫)
(2001/07)
梨木 香歩


これはセラピストの友達がブログで紹介してて、読んでみたいなと思って購入した。
泣けるらしい。。。。。

自律神経にやさしい音楽自律神経にやさしい音楽
(2007/07/25)
広橋真紀子

 
ヒーリング・ウォーターヒーリング・ウォーター
(2002/12/05)
ヒーリング


トリートメント中の音って無音よりは音があった方が落ち着くと思う。
うちはほとんどこういうヒーリング系の音楽を流している。

でも、日曜日の昼頃になるとうちの近所は粗大ゴミの回収車とかが回ってきて大きな音でアナウンスするのだ。
防音なんてしてないから丸聞こえ(>_<)
心地よい音楽までもかき消す音で。。。。
お客さんにホント申し訳ないなーと思いながら施術してます^_^;

今回のAmazonでの注文、実は昨日の11時前にネットで注文を入れた。
そしたら昨日の夜に届いたの。
当日配達なんて初めてだったからちょっと感動!
やるじゃんAmazon!
会社で使ってる○スクルも午前中に注文すればその日のうちにくるからね。
って、言っても「それって都内23区内だからじゃない」って言われた。
はい、たぶん会社も家も物流倉庫からそんな遠くないところに住んでいるってこともあるかもしれないです^_^;
でも、早く届くのはうれしい♪

そしてネットショッピングも好きだけど、オークションもかなり好き^_^;
最初は不用品を処分したくてオークションを始めた。
でも、だんだんと買う方と半々ぐらい。
ほんとに掘り出しものってあるのよね~
たまに失敗もあるけど、小さい額だからあんまりダメージない。
しかしそれも塵も積もればになるから、考えてやらないとね。

そこで、今回オークションでゲットしたもの
P1010810.jpg 
「腹筋サポートプレート」です。
最近、とても下っ腹が気になりだした(>_<)
どんどんまずくなってきている。。。。
運動全然してないしなあ~
ブログ友でもWii Fitで運動してる人もいて「いいよ~」って言ってるけど、
うちではまだ買う予定がたってない。
ほしいよーーー。
ある時これをTVで紹介してて、ついオークションで検索したら
あったのよね~
それも結構お安く。
で、つい入札してしまいました~^_^;
結局本体は安かったんだけど、送料やら消費税(ショップだったので)を入れたら、それなりの金額だった。
でも、正規で買うよりは安かったけど。
で、さっそくやってみたよ。
ヨガマットに毛が生えたような薄っぺらいマット付で、ちょっとやる気を起こさせてくれる?
腹筋だけやっても~って感じもするけど、とりあえず手軽にできるものからと思ってね。

P1010812.jpg P1010813.jpg

(二の腕がぁ~太っ!)

3段階でレベルを調節できるようになっている。
この青いプレート部分がしなって楽に起き上がらせてくれるのだ。
腹筋はまあまあできるので、一応、上級者用でやっているんだけど、普通に腹筋するより全然楽です。
お風呂入る前にちょこっとやる程度。
ただいま4日目。。。。。
継続は力なりぃぃ~ がんばる。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

すごい!すごい!
でも、wakkoちゃん、こんなことしなくても
充分、ナイスバディーなのにいー。
ネットショッピングう~・・は私も結構、利用してるよ。
amazonが、そんなに早く対応してくれたことないなあ・・・そうだよ、23区に住んでるからだよ、きっと。

wow!

これね~!おっしゃってた腹筋のって。
Wakkoちゃん、めっちゃスリムでないすばでぃだわ!
今度、割れた腹筋を見せてね(^_-)-☆

ところで通販。
私もネット通販の鬼でございますわよ(笑)
食い物、飲み物、服に靴、CD、DVD、何でも買っちゃうぞ~(爆)

NoTitle

ネットショッピングといえば、
息子がネットでテニスのラケットを衝動買いして、
今まさにどん底の金欠で苦しんでいます、笑。

腹筋サポートプレート、あまり邪魔にならず、気軽にできそうな感じがいいですね。腹筋は続けると必ず効果あると思います。楽しみですね~^^


NoTitle

私も、rakutenとアマゾンとアスクルのお得意様ですよ~(笑)
今日もアマソンからCD届きました♪
早いときは、むちゃくちゃ早いですよね。

ヒーリングウォーターっての気になる!

詩乃さんへ

ナイスバディーじゃないよ~
出てほしいところが出てなくて、出てほしくないところが出てる~
あーこの年になると下っ腹仮面はなかなか引っこんでくれないわね~(>_<)
腹筋ならちょっとお風呂前にできるかなーと思いやってみたの。
詩乃さんもアマゾン利用してるのね。
今回はたぶん在庫がすぐあったんじゃないかなー
当日配送なんて今回初めてよ。

ちなつちゃんへ

そうそう、これでーす!
ふふふっ写真だとわかんないんだよ~
この状態だと下っ腹へこましてるからね(^_^;)
腹筋割れるまではどんだけぇ~かしらね(笑)
ちなつちゃんもネット通販の虜?
食べ物は「お取り寄せ」って感じで、珍しいものが買えるから楽しいよね~
買い物行って見て回るのがだんだん疲れてきたよ(>_<)

masakoさんへ

息子さんいままさに苦しんでいるんですか~ あら大変!
ついつい見てるとほしくなるから、おもわず「クリック」注意しないと(^_^;)
このプレート薄っぺらくたためるんですよ。
持ち運びも簡単!って、どこへも持って行きませんけどね(^_^;)
なんとかがんばって腹筋つけますぅ!

うみねこさんへ

うみねこちゃんも3社全部ご使用なのね~
もち私は楽天ヘビーユーザーでございます。
ポイントもこつこつアフェリで貯めてるし。
アマゾンもポイントとかあるからついつい買っちゃうよね。
最近はCD屋でほとんど買っていないわ~
ヒーリングウオーターのシリーズは他にもよさげなのがあったよ。

私もネットショッピング率高し^^;

いつでも気軽に買えちゃうから、
便利だし、つい買っちゃうんですよね。
でもなるべく、必要なものだけっ!って心を強く持って
無駄な出費はしないつもりなんですが^^;

オークション、実は私もこの1週間で2つ落としたの^^;
これについては、また拙ウェブログにてご紹介するかもしれません。
Amazonでは買うだけでなく売ったりもしています。
楽天はもう、お得意さまよ(爆)。
ああ、カードの請求書が恐ろしい。

右京さんへ

右京さんもネットショッピング派なんですね~
そうそう、心を強くもってないとついついふらふらと余計なもの買ってしまいそうです(^_^;)
右京さんオークションやるんだーちょっと意外です。

amazonでも売ってるんだ~私はまだamazonはないです。
楽天はいつも買ってるお店のリピータ率ホントたかいですよ。
私もカードの明細書が来るのが怖い(>_<)

ハロ~^^

久しぶりに、英語で攻めてみました(笑)

ネットで買い物、、、私ね、こう見えて(どう見えて?)最近まで、したことなかったの。
でね、初めて買ったのが、ワン仔のフード(また、ワン仔の話しかよ!←一人、ツッコミ)
ネットで買った方が、安いのね。
ビックリしちゃった。
それからは、何か、欲しい物があると、価格コムで、調べるの。
最近、調べているのが、ワン仔用のバリカン(はいはい、また、ワン仔関係)
もうちょっと安いかとおもったけど、そうでも、なかったんだ^^;

「西の魔女が・・・」クリックしたら、いいこと、いっぱい書いてあったよ~。
心が、洗われるんだってー。
ちょっと、洗われてみようかしら。
読む本は、推理ものばかりだから、たまには、こういった本も、いいよね(^^)

・・・で、wakkoちゃんだぁ~^^
「お~ぃ!」と、呼んでみました(笑)
私ね、こう見えて(またか!)腹筋って、一回もできないの。
腰もあまり良くないから、そんな人は、膝を曲げるといいって聞くけど、、、膝、曲げても、2回?3回?(試したことないけど)
これだったら、軽~くできるかなぁ。
ぽっこりお腹は、なんとかしたいし、プルプルの二の腕も、なんとかしたいの。
wakkoちゃんの二の腕、太くないよ~。
私の方が、すごいよ!
今度、触らせてあげる~。(いいって?いえいえ、どーぞ)

かこ。ちゃんへ

グッドイブニングゥ(なんでもグゥよ 笑)
かこ。ちゃんこう見えて(どう見えて?)すごく慎重派だよね。
それが、昨日改めて知りました^^
とても大事になことでいいことだわ。
ネットショッピングはもう生活の一部です。
もう、お店に行って選ぶのが面倒(洋服とか靴とかは見てから買いたいけど)
時間も短縮になるし、便利だわ。
「西の魔女。。。」まだ半分も読んでないんだけど、いい感じよ。
読んだら貸してあげるけど。急がなければ。。。
腹筋昨日はさぼりました(^_^;)
腰が悪い人は無理しない方がいいよね。
私は腹筋は結構得意です、1日50回目標!
振そで二の腕、年とともにどんどん垂れ下がってきた。うー締めたいわ。
二の腕って触ると気持ちいいよね、二の腕フェチにはたまんないと思うわ^^

