--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/07

2008お花見オフ会!

オフ会の記事、自分の尻をたたきながらやっと書きましたょ
そうしないと「1週間前の話ですが。。。」なんてことになりかねないので^^;

土曜日は大お花見オフ会も無事終わりましたね。
みなさんお疲れ様でした~
一番お疲れなのは幹事のナイトカオちゃんだよね。今回3件いや4件のお店の手配やらなんやらとありがちょーでした。
それに会計をしてくれたdekoちゃん&シロクマちゃんもありがとう!

始まる前からのあの盛り上がり(BBSにて)、当日に向けみんなテンションアゲアゲ
そして当日を迎えた土曜日、お天気も快晴!ホントお花見日和だったよね~
きっと会場のシ○ラーからもきれいな桜吹雪が見えるだろう~なんて、思ってた方もいらしたのでは?
(私はすっかり花のことなど忘れておりましたが^^;)
でも、窓辺に見えたのはケヤキ?なんだろ?新緑が目に優しかったね(^^♪

今回は大人数のオフ会が初めてというフレンズナオコさんと一緒だったので、ナオコさんが楽しんでくれたらと思っていた。
いろいろフォローしようとおもったけど、ほとんどほったらかしでしたね^^; ごめんね~ナオコさん。
楽しんでくれたかな~

一次会のシ○ラーではお替り2.5回(少ないかな?)、ご飯もの食べるとお腹いっぱいになるのよね~全種類は制覇できなかったなあ~
デザートもソフトクリーム初めて食べたの
かこ。ちゃんの盛り付けに感動!お店の人みたい。食べなれてる?
そういえば始めましてのうみねこちゃんの隣に座った私、前に座ってたアンズさんとかこ。ちゃんにいじめられました。。。うみねこちゃん、乳がんフレンズの実態を見た?(笑)

2次会カラオケ~しょっぱなからノリノリ
dekoちゃんに「聖子ちゃん歌うんでしょ?」と言われ、一緒に「チェリーブロッサム」を歌った。
詩乃さんとまたデュエット「待つわ」と「なごり雪」 二人の息はぴったりと言われ、「二人は怪しい」疑惑が。。。。バレタ?(笑)
あとはみんなホントエンターティナーだわ。すごいよ~
マジックあり(詩乃さん)、コスプレ(dekoちゃん)あり、プロの歌あり(ちこちこさん)
何が起こるかわからないお楽しみは二次会からですからね~ぜひ次回は2次会も3次会も参加しましょ。

3次会は鶏料理屋さん。コース料理で結構ボリュームありでまたまたお腹いっぱいになってしまった。
〆のうどんが変わってたね。あっそうそう、デザートのアイス、誰とはいいません。ままちんさん(言ってるじゃん!)3個?4個食べたのよね~あの味はなんなんだー(まずっ)と回りのみんなは言ってたのにうまそうに平らげてました。その後の4次会でもフロート食べてたの。
「ホントアイス好きなんだね」と言ってしまった。
そうそう、びっくりしたのは3次会で隣の席になったひめちゃさん、今大学院で勉強してるんですけど、なんと話してたら私が出た学校だったの~私が在籍してたときは短大しかなかったんだけど(25年前ですからね^^;)、今は大学院まで。
そして私が2年間住んでた寮の事も知っててびっくり!
世間ってホント狭いし、どんな縁があるかわかんないな~と思った。

4次会は(まさかね、と思った人、乳がんフレンズをあなどるなかれ)またまたカラオケ
元気な人数名でいきましたよ。
3次会からの人って物足りないよね(って、それは自分だけか?)
去年の忘年会の時私は3次会からの参加だったんだけど、その時一緒に3次会から参加の詩乃さんと「なんかこのまま帰るのは物足りない。燃えたりな~い!」と今回のように朝から行動のお疲れカオちゃんにおねだりしたんだわ。
あの時はカオちゃん体調いまいちだったのにね。無理やりつきあわせたね。悪かったわ。でも、途中歌より乳がんフレンズらしい話をしてお開きにしたんだった。
今回は一次会からフル参加。満足じゃ~~
30代までは23時にお開きなんて早いなあ~って感じだけど、最近はちょうどいい感じ。
でも、平日は23時まで遊ぶのも結構しんどくなってきたのよね~
ま、ほとんど最近ないけど。。。。

そういえばカラオケの帰りのエレベーターの中でちなつちゃんと「夜遅くまで起きてるのも乳がんになった原因なんだよね~」と。
ちなつちゃんが「昔はバリバリ夜仕事してたからね~寝るのは3時4時よ」って。
私いまだに12時前に寝れない生活。
成長ホルモン作れてないっす!パソコンから離れた生活しないと中々12時前に寝れないね~
あー永遠の課題だわ^^;

写真を全然撮ってなくてアップできないのですが、これだけ撮りました。
omiya.jpg
ビーンズちなつちゃん(まめだからと本人も言ってますがホントまめなの)からいただいた、「屑いや葛湯」
キンキキッズの光一君が好きだというコウチャンからのラスク。
ありがとうです♪

と、いうことで大花見オフ会終了です。

今回初めてお会いした方も結構いらしたのですが、「ブログ読んでますよ~」と言ってくださってホントうれしかったです。
あといつも読んでくださってる常連の方には「旦那どうした?」「あのばーさんは?」と心配していただいたり、ま、病気のことばかりじゃなく日常のことまでぶっちゃけてるこんなブログですけどこれからもよかったらお付き合いいただければと思います。

あまりお話できなかった方もたくさんいるので、次の楽しみにします。

ではでは、また会える日を!

みんなありがとう!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!

お花見オフに参加していない、私がもしかして一番乗りかしら?
って言ってる間に2番になったりするんだけど^^;

楽しそうな4次会までのオフ会。
満喫したんですね~(^^)
次の日はお疲れだったのでは?
お疲れ様でした~(~_~)

土曜日はありがとうございました
遅れて参加だったので少しの時間でしたが結構いろいろお話ができてよかったです
ホント楽しかった~
仕事の疲れもふっ飛びました
豆腐のアイス・・・・思い出しても不思議な味でしたね~
年の割りに落ち着きの足りない私ですがまた是非ご一緒させてください

ワシも

ワシも今日自分の尻叩いて記事書いたよw 
オフ会出ていてもオフ会の記事っておもしろいのよねー 人の目線で書いた記事でオフ会も二度三度、いや今回は10数回おいしい?w
そうそう。ままちんちゃんワシのアイスも狙い撃ちしてたw そんなにおいしいのかって思ってたけど、なに?不思議味だったの? それ聞いてまたびっくりw  

ところで足小さいね。(顔もだけど)
ワシの靴に入りそうだったよ(爆)

こんばんは☆

wakkoさん、土曜日は1次会からがんばってたのですね!私は、3次会からだったけど、お会いできてうれしかったです!
wakkoさんの近くにいると背丈が一緒だから、親近感を感じてしまって…。

次のオフではもっといろいろお話できたらうれしいなって思っています!

土曜日は、楽しかったね~(^^)
わ~ぃ、私のソフトクリーム、褒められたわ~!
・・・なんて、喜んでいる場合じゃなかったわね(><)
wakkoちゃん、やっぱり泣いちゃったわ。。。
違うの、違うの、これが実態じゃないのよ~。
ほんとにね、可愛いかったのよ(^^)
今回は、四次会まであったのね。
いろいろな人の記事を読むと、二次会から、すごい盛り上がったみたいだね。
あぁ・・・ちこちこさんの踊り、セーラー服姿に、wakkoちゃん&詩乃ちゃんディユエット、見たかった、聞きたかったよ~。
次回は、最後まで(?)お付き合いしたいな。
また、会えるの、楽しみにしているね(^^)

こんばんは

土曜日はお疲れ様でした~(*^^*)
余りお話し出来なかったんですが、歌はバッチリ聞いちゃいました(^-^)v
今度、アロマのこと教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします(^-^ゞ

BIG DAY!

こんばんは~先日は、ありがとうございます。私も、同じお初の’チーム・フレッシュ’さん達と、お話したり、諸先輩(失敬!)に感銘を受けたり、楽しい1日でした。

いつもは自主トレで、不安だったけど、仲間(同志?)がいて俄然、心強くなりました!

wakkoさん、1次会の最初の時に隣に座ったなおです!
ナオコさんとともに、私もナオナオコンビで東○線沿線オフお仲間入れて下ださいませ。
wakkoさんの聖子ちゃんメドレー次回も楽しみにしていますね

たのしそう~(^0^)

お花見オフ、楽しそうですね。
あちこちで記事をよんで、楽しそう~!と
よだれ流してました(笑)
みんなで一緒に免疫アップでしたね!

ゆうゆうさんへ

v-238こんにちは~
一番乗りありがとう(*^^)vうれしいです。
私もなかなかゆうゆうさんのところで一番乗りできないけど、今朝はできたかも♪
4次会までってすごいよね。
朝11時半から夜11時。。。12時間弱
たっぷり満喫、お腹いっぱい!でも、またお腹空いちゃって
オフ会~したいね~ってなるよね(*^_^*)
次の日はのーんびりと過ごしました。

ちゃこらさんへ

v-238こんにちは~
土曜日はこちらこそありがとう!お会いできてうれしかったです。
お仕事帰りで疲れたでしょう?
3次会からだったからみんなのテンションについていくの大変じゃなかった?(笑)
でも、仕事の疲れが吹っ飛んでよかったね。
ちゃこらさんってこういう人だったんだーって(いい意味で)改めて発見!楽しかったです。
あのアイスね~人の味覚ってそれぞれなんだなーと思ったよね。
ちゃこらさん高校生の娘さんがいるようには全然見えないしぃ~
こちらこそ一緒に遊んでくださ~い!

カオちゃんへ

v-238こんにちは~
いろんなところでオフ会の記事アップしてると、「書かねば~」ってなるよね。
ものすご~く尻たたいたよぉ~^_^;
そうそう、今回お初の方もたくさんいらしたから、その方の記事とか見るのも楽しいね。
やっぱりなんと言っても名書記のシロクマちゃんの細かい描写にはかないませんよ~
また読んで大笑いしたょ。
カオちゃんアイス食べてないの?ま、私は半分以上残したけどね。。。。
ままちんさんのアイス好きは4次会のカラオケBOXで輪をかけてた。
足小さいって、顔も小さいって?この身長だったら普通だよ。
もう、すでに小6の姪っ子に身長抜かれそうなのだ(>_<)

ちゃこちゃんへ

v-238こんにちは~
朝11時過ぎには新宿にいたから12時間がんばったよ~(老体にムチ打ったようなもんよ)
相変わらずかわいいファッションのちゃこちゃん!
ホント、華奢だよね~。抱きしめたら折れそうじゃない?
ちゃこちゃんと会うとつい肩を抱いてしまいそうなの。何故って、私より小さいから~
ちゃこちゃんは絶対小さいサイズコーナーの洋服でしょ?
私もずっとそうなんだけど、最近サイズが上がりそう^_^;やばいわ。
今度、ファッションの話ししようね♪

かこ。ちゃんへ

v-238こんにちは~
土曜日はほんの数十分の逢瀬だったから寂しかったわ。
でも、アンズさんと一緒にいじってくれちゃって~ 楽しかったけど。
その大笑いしてるかこ。ちゃんを見てまた、カオちゃんが「かこ。ちゃんの喉ち○んこ見た~」って言ってたもんね(笑)
それぐらいあの時大爆笑だったんだよ。
今度また行ったら私の分のソフトクリーム作ってね。
すんなり3次会で終らない我々。。。おそるべし。って、好きでやってるんだけどね。
かこ。ちゃんの「うらら~」が見たいのに~、へそだしリンダやってね~
もうdekoちゃんのセーラー服出たら、次はそれっきゃないでしょ(笑)
また、大笑いしようね~

ぽよさんへ

v-238こんにちは~
土曜日はお疲れ様でした~
お会いできてうれしかったです。
すみません、詩乃さんとぽよさんより1つ下なんですぅ、強調しちゃってすみません。
この年になったら1つも2つも10個(これはいい過ぎかな)も一緒ですよね~
同年代でくくりましょう!(*^^)v
ぽよさんアロマに興味ありますか?
ぜひぜひ、今度はそのお話もしましょうね。
また、会えるのを楽しみにしていま~す!

ナオコさんへ

v-238こんにちは~
土曜日は一緒に参加してくれてありがとうございます!
ほとんどほったらかしてごめんなさいね。
でも、ナオコさんは大丈夫!と思い、ほったらかしました^_^;
いろんな方とお話できたみたいでよかったです。
合コン話もぜひ実現してほしいなあ~つ付き添い?として行ってもいいけど、
おばさんは邪魔かしらね~(やっぱり)
またどんどんオフ会に参加しましょうね。よろしくです。

なおさんへ

v-238こんにちは~
もちろんなおさん覚えてますよ~住んでらっしゃるところはもうインプット済みです。
2次会以降はお席が離れてたので、濃い話しができなかったですけど、
今度は東○線沿線オフ会で是非!深い話もしましょうね。
カラオケ、新しい歌歌えなくなって結構ショックです。
前はAYUとか歌ってたのに忘れちゃうし。。。。
でも、70年、80年代の歌って覚えてるんですよね~
昔のことはよく憶えてるっていいますけど。。。年なのね(-_-;)
また近々お会いしたいので、メールくださいね~
ナオコさんと一緒に盛り上がりましょう!

こもんさんへ

v-238こんにちは~
今回はこもんさんと会えなくて残念でした。
ちこちこさんの横浜オフ会に行けば、こもんさんとお会いできたのに、ホント残念です。
1次会から4次会ってすごいですよね~やっぱり^_^;
でも、全部参加するのは辛いな~と思ってる方は2次会からでも3次会からでも、
途中抜けてまた戻る(誰とはいいませんが。。。)のも、ありなのがこのフレンズのオフ会のいいところですね。
次回はぜひ、一緒に参加したいですね。

こんにちわ!

いや~~楽しそうですねェ!
オフ会前のBBSって、盛り上がるね!
初めての人だって、まず、そこで仲良くなれるから、
初参加しても大丈夫よね。
ほんとPC便利になったよね。
wakkoさんもフル参加できて、よかったね!
私も行くならフル参加したいわ!

楽しそう♪

ププッ!wakkoちゃん、かこ。ちゃんとアンズさんにいじめられたのね~!
ハハハ~!見たかった~!
よく可愛い子はいじめられるって言うからさ!
そんで、何?詩乃ちゃんと怪しい疑惑ね・・・。分かった!内緒にしとくわ!
今回は私1次会~4次回まで全て不参加だったけど次回は絶対に行くから遊んでね~♪

1年

ニイハオ♪
1~2週間前の出来事をこれから小出しにしようとしているりんごです(笑)
花見大オフ!
昨年ケモ中ウダウダしながら来年は・・・
と思っていたのを思い出しました^^
もう1年たったのですね。
そしてむしろまた皆さんパワーアップ
されてるようで、
wakkoさんのテンションもすごく伝わってきました^^

タイトル変更されたんですね。
後程変更しておきまーす^0^

ありがとニャ!

にゃっほ~!(*^^)/
身体の硬い行商のクズです(笑)
楽しかったっす~!(#^_^#)ありがとうございました!!
でも、ところどころ記憶がありません(爆)
こんなヤツですが、また遊んでやってください!m(__)m

お!出遅れたー

なーんだ、ちゃんと更新してんじゃん!
あと2、3日はかかるかな・・・と思っていた私がうかつでした。(爆)

wakkoちゃんとのデュエット、いい気分だったわー。
やっぱ、みんなに私達の仲、カミングアウトしちゃおっか??(笑)
次回は「世界中のだれより~♪」のハモるほうを練習しとくからまた
愛のデュエットをお願いね~!

ふうママさんへ

v-238こんにちは~
オフ会超!楽しかったよん♪
掲示板にはブログやってない人もドンドン書き込めるし、そこで自己紹介とかできるしね、いいよね。
フル参加がんばったよーーー。
ここち良い疲れでした。
ふうママちゃんもホームパーティオフ会楽しんだんだよね。
ほんと、お料理おいしそうだったわ。
これからますます元気いっぱいに過ごせるぞ!

みぃちゃんへ

v-238こんにちは~
そーなのよ。あの、かこ。節にやられたよーー(>_<)
でも、かこ。ちゃんが喉チ○コが見えるほど笑ってくれてよかったけど(*^_^*)
詩乃さんとの仲はくれぐれも内密に。。。
今回はみぃちゃんと会えなくて残念だけど、そのうち会えるかなあ~
その日を楽しみにしてるね!

りんごちゃんへ

v-238こんにちは~
りんごちゃん中国はいかが~もうすっかり中国人?
オフ会に参加し始めて1年。ホント月日が過ぎのは早いよ~
そうそう、みんなすごく元気!
1年前から知ってる方が大勢いるけど、1年前と顔が違うの~みんなますますキラキラしてるよ~
りんごちゃんとも早く会いたいね~
夏には実現できるといいね。
リンク名変更お手数かけますm(__)m

ちなつちゃんへ

v-238こんちはっ!
ちなつちゃんいろいろありがとう!
あなたはほんとに「ビーンズちなつ」だったわ(笑)
ちなつちゃんの体の硬いところ見てなかったよ。
どんだけ硬いのか今度見せてね。
記憶ないの?でも、あんなに写真撮ってくれててホントうれしいよ。
また、遊んでね~

詩乃さんへ

v-238こんにちは~
いや~今回は自分の尻を叩いたよ。
あんまり遅いと温度差出ちゃうかと思って。。。
そうそう、詩乃さんごめ~ん。
おみやげ詩乃さんからもいただいたのよね。産毛剃り。
女性ホルモン欠乏してるから鬚生えるの早いから(爆)助かるわ~ありがとう!
土曜日は2回も愛を育めてよかったね(^_-)-☆
次はコスプレ付にする?(笑)
「世界中の。。。」 私、男の方ね。難しいんだよね^^;
練習しときますぅ

出遅れでーす。
土曜はお疲れさまでした。
楽しかったね~。
そして私は今週、疲れを引きずりつつ会社にいっとりますぅ。
みんな、なんであんなに元気なのかしら!?
「みんなキレイ過ぎるから神様が嫉妬して乳がんに~」なんて話も出てたけど、「元気過ぎて」なのかも!!
また遊びましょうね~。

シロクマちゃんへ

v-238こんばんは~
土曜日はお疲れ~1次会から弾丸よね^^;
乳がんになった原因。ちなつちゃんとも話してたんだけど
「夜遅くまで起きてるから」ってことになったの。
シロクマちゃんまさにでしょ?(笑)
12時前になんとか寝れるような生活しないとあかんね。
今回は「花」がなかったからね~って言ってたら、「私達が花じゃん!」って。(爆)
その通り!(おめでたいね~)
あっそうそうBBSに新年会の時の写真UPしたので見てね。
いつの?って感じでしょ^^; ごめんね送らなくて。

wakkoさ~ん、ずうずうしくもメールさせていただこうと思うのですが、どこをどうやってクリックしたらよいのかしら??
PCオンチでごめんね・・

なおさんへ

こんな時間にまだ起きてる私、、、
あ~いけないね、明日も仕事だっちゅうのに。
えーーと。なおさんさっそくありがとうございます!うれしい!
右側にあるリンクしてるブログ友の方の下にある「メールフォーム」というところから送ってもらえると私のメールに届きますのでよろしくで~す。
