--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/03

春はウキウキ

ぶたちゃん3月になったらなんだかやっぱり春めいてきた感じがするなあ。
土曜、日曜はお天気よかったしね。
お出かけ日和って感じ
そう、土曜日は新宿でオフ会でした。
今回はランチオフ会
シ○○ー2回目の私としてはちょっとうれしくウキウキだった。
また、例のごとく大笑いしてたくさん話して元気もらえたわ~
ここ数日のストレスも解消した感じ。みんなありがとう!
(写真のお菓子はオフ会の時ゆうゆうさんにいただいたもの、昨日サロンのお客様にアフターティーでお出ししました。なんだかわかるかな~?

                                  

それから~先週の金曜日は新しく携帯買った。
なんと、やっとFO●Aになった^_^;
今までの携帯4年間使ったの。でも、電池パックも健在だし、充電のもちもいいし、
まだまだ使えるものなんだけど、周りのの人から「え!まだムー○?」と驚かれる。
アンテナまである携帯、今時ワンセグ以外見ないっちゅーの。
でも、シンプルで使いやすいしこのシャープさが好きだったわ。
P1010480.jpg
今回意を決して(少し大げさ) 機種変しましたよ。へへへつ最新機種!
905から料金形態が変わったので、得なのかどうなのかよくわかんないけど^^;
1年間の分割払いにした。
私にはとってはめずらしい色を選びました。
ちょっと春っぽくてウキウキな感じ!
P1010471.jpg

この感じだとちょっと「あま~い」って感じなので、オプションでパネルを購入
P1010472.jpg

今までのはNだったけど、今度はSOなのでボタン操作が若干違う。
なので、今はガイドブック見ながら携帯いじってるのが楽しい(高校生かっ!)
ただ、前のより充電がもたない。
1日1回充電しなきゃいけないのってホント面倒だな~と思う。

ここのところの日記は愚痴ぽいものばかりなのに、みなさんから励ましのコメントいただきありがとうございます。
ちょっと気持ち上向き元気回復です!!(また、愚痴るかもしれないけどまた話聞いてね(;O;))
あと、変なコメントが入るようになったので「認証制」にしました。
ちょっと面倒ですけど、よろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかったね(^^)
そっか、そっか・・・2回目だと、まだ新鮮な感じ?!
また、行こうね!
休日でも、時間無制限てこと、わかったから(←しつこい?・笑)
おまんじゅう、こんなふうにお皿に乗せると、可愛いね♪
私は、今日のおやつに、しっかりいただきました(^^)

携帯、変えたの?
見たかったなぁ!
ピンク色、可愛い~!
春って感じだね。
そうそう、会社が変わると、キーの並びも全然違うよね。
私もね、ずっと東芝だったけど、今回はシャープなの。
慣れるのに、必死(><)

1日1回充電なの?
私の携帯も、そろそろ電池がなくなってきたの。
電池パックだけ、買わなきゃ!

こんばんは

私も携帯は10年で3台だよ。
壊れない限り、すぐ買い換えるのって
もったいない気がして..(^^;

春っぽくて、素敵な色だね。
オプションでパネルが買えるなんて
知らなかったぁ..

前の記事読んだけど、wakkoさんにとって
最善の道が開けるよう祈ってるね。

>ちょっと気持ち上向き元気回復です!!
そうそう、その意気だよね。
もうすぐ春。
お互いに前向きに頑張りましょうネ。

リフレッシュできましたか?

なんだか、リフレッシュしたみたいで、よかった~☆
気分を変えて行きましょう♪
私は暇になってきました 苦笑
逆にのんびりさせてもらいます♪
携帯、早くうまくつかえるようになるといいですね^^

こんばんは~

お~!新しい携帯、いいですね~☆
心機一転出来そうですね。
3月の声を聞けば、気持ちも何だか嬉しくなりますよね~
オフ会とっても楽しそう~♪
このお菓子、とっても可愛い!
親近感湧いてしまいますよ~i-278
お仕事大変だと思いますが、応援しています。

おはよう~♪

オフ会御用達のお店、シ○○ーね!
休日でも時間制限ないんだ!それって、嬉しいわ。
お饅頭、かわいいね。
携帯、5月で2年になるので、買い替えます。
うちのもまだ、アンテナついてるよ(笑)
まだ、ボーダフォンです(汗)
どれにしょうか、選んでる時が一番楽しいね。
説明書は読むの苦手です。

気持ち、上向きになってきたのね。
いいことです。春に向って、ススメ~~!!

もしや!

もしや、ぶたサンですね~(笑)
クッキーなんですかぁ??かわいい~♪

どうもお久しぶりです!
引越し以来姿をくらましていた「まりあぽーら」です。
復活の挨拶回り(笑)
wakkoさんも元気復活で春模様!
よかったぁ。

こんばんは

土曜日は楽しかったね。
あっという間の時間だったね。
愚痴を聞いてもらってありがとう。

新しい携帯見たかったな

使い始めは慣れるのは大変だけど
新たな発見ができてうれしいね。
私も変えようかと思っているけど
いまいちほしい機種がないの。

ぶたさんおいしかったね~。

ややっ

こんばんわ☆
ぶたさんだぁ^-^ゆうゆうさんらしい♪
グゥグゥグゥ~~です(爆)
私も実はブタ好きで、最近ブタを大量生産中^^うふっ
(スミマセン^^;いつも意味不明な…)

新ケータイのグラデーションがキレ~
大人な雰囲気が素敵☆

またまたシ○○ーオフだったのですね!
あのお店、私は一度しか行ってないだけど、もはや、オフ会の定番のお店となりそうですね~

携帯の新機種だ~。かなり気になっているんだけど、お値段高めとあって、買えずにおりまする。

ゆうゆうさんの豚ちゃんお饅頭?かわいい~。何だか顔をかじっちゃうのが可哀想ですね。

かこ。ちゃんへ

v-16こんばんは~
あそこはいいね。何時間いてもいいんだ~
お腹いっぱいなって休憩して、また小腹空いたら料理取りに行って食べれるなんて最高だわ(^_-)-☆また、行こうね♪桜の季節よさそうだよね。
ぶたさんのアンコが変わってておいしかったわ。
そうなの、携帯は金曜日の日に買ったばっかりだったの。
ちょっとピンクって私らしくない?感じもするけど今回はちょっと挑戦!
4年も使うとボタンの位置はほとんど覚えるじゃない?それが、微妙に押す位置が違うのでメール打つのちょっと時間かかってるよ。でも、デコメールがやっとできてうれしいよ♪
充電はちゃんとめいっぱい充電してあんまりインターネットとかにつなげないと2日間は持つかな~でも、前のよりは短い気がするよ。

ケセラセラさんへ

v-16こんばんは~
ケセラセラさんは10年で3台ということは3年ちょっとは使ってるんですね。
私は前のムーバの前はPHSでした^^;アステルって知ってます?
なので携帯持ち始めてこれが3台目です(*^_^*)
私も「まだ使う?」っていうぐらいまで使いたい派なのです。

最近の記事は愚痴ぽくてすみません。
やっぱり冬は気持ちも沈みますね~
春に近づいてきたら気持ちもアゲアゲになってきましたあ~(*^_^*)
がんばります!ありがとうございます。

まきちゃんへ

v-16こんばんは~
週末はリフレッシュできたよ~
シ○○ーは去年まきちゃんが来た時に行って以来だったのよ。
相変わらず長居したよ。今回は肉は頼まなかったさっ!(笑)
まきちゃんちょっとゆっくりできるようになってよかったね。
ちょっと前まで忙しかったから今ゆっくりしていいんじゃない。
携帯は画面が大きくなって見やすいです。それに文字も大きくして見てます^^;

葉月さんへ

v-16こんばんは~
何か新しい物を買うと気持ちがウキウキしますね。
今回嫌なことがあったので、ある意味買い物は気分を上向きにしてくれました。(買いすぎて怖いけど^^;)
それにフレンズとのオフ会がより気分を盛り上げてくれました♪
人生、いろいろありますよね~
でも、自分が病気になったことに比べればどうってことないかなーと思うようにしてます。
いつもありがとうございます!

ふうママさんへ

v-16こんばんは~
オフ会御用達のシ○○ーです。
ここはお店も広いし、食べ物は好きな時に取りに行けるっていうのがとってもいいですよ~
デザート・フルーツが充実してるわよ。
お饅頭はブタさんなの。アンコもね梅と抹茶おいしかったよ。
ふうママちゃんもアンテナ?古っ(人の事言えなかったわ^^;)
今のは一応2年は使わないといけないのよね~たぶん壊れるまでこれでいくと思うけど、どんどん性能がよくなるから、2年経ったら私も買い換えたくなるかなあ。
週末楽しいことあって気持ち上向きで~す。このまま進むよ~ありがとう!

まりあぽーらさんへ

v-16お久しぶり~
もう、会えないと(まだ会ってないけど^^;)思ってましたよ。
よかったー。復活して。
これはね~お饅頭なのです。かわいいけど、ガブッといきましたよ(*^_^*)
ここんとこぼやきが多くて、、、、でも、春に向けてゴーゴーです。
これからもよろしくで~す!

やっちさんへ

v-16こんばんは~
こちらこそありがとうございました~
土曜日はやっちさんの顔が見れてよかったです。
お誕生日のお祝いもできたし、記念写真も撮ってもらったしね(私たちにないのが残念ですが)
お話もゆっくりできたし!
また、いつでも声かけてくださ~い!
ふふふツ新しい携帯買ったので~す。
でもね、携帯カメラはなんかいまいちなの^^;
やっちさんのカメラ機能すごく性能よかったよね。
ぶたさん変わってるアンコでおいしかったですね。

りんごJAMさんへ

v-16こんばんは~
そうなの~ぶたさん饅頭。
グゥグゥグゥでしょう?(笑)
ゆうゆうさんもブタさんにはまってるらしいです。
おいしかったですよ~
>最近ブタを大量生産中^^うふっ
なんだろう?ビーズのお人形?

グラデーション大人な雰囲気ってわかってくれる?よかったー。
今年は大人な雰囲気でね。って、十分過ぎるほど大人ですけどっ^^;

ちゃこさんへ

v-16こんばんは~
そうなのシ○○ーですよ~
私も今回は2回目だったのよ~
あそこは広くて眺めもいいしいいよね。
携帯は2月の末に発売になるのを待っていたんですよ。
905から料金形態が変わって端末の値段がすごく高くなるか
通常の電話料金が安くなるかのどちらかなんだけどね。
一応分割で買っても分割手数料はないから1年の分割払いにしたの。
ブタさんのお饅頭。
顔からがぶりといきましたっ!
おいしかったですぅ~

かわいいおまんじゅう、かな?

ブタさん、初めてみました。
確か、熊本でタヌキの饅頭があったような・・・

今月の末には、桜も満開になるのかなぁ
と思うと、気分もウキウキしますね!

2日続いた雨の後の朝の日差しは
道路に反射してまぶしかった~

あ、ワタシも携帯SOです。
でも、903です。

わんこさんへ

v-16こんにちは~
そうなのブタさんのおまんじゅうです。
へぇ~熊本にタヌキのお饅頭か~
東京名物「ひよこ饅頭」って元は九州のものなんですよね?
今日はすっごく寒いです(>_<)ダウン着てても寒い。
寒い寒いといいながらも末には花が咲きますよね~楽しみだな~
わんこさんもSO?
ボタン位置はまあまあ使いやすいですよね。ただ、
カメラがいまいちだなーと思ってるところです。

いいじゃーん!

携帯、まだ、1代目。
初めて買った、分厚い携帯使ってるよ。
でもアンテナはないよ!(張り合うな~)
使いこなせてないの。次、老人向け簡単携帯にするかなぁ~。字、ちっちゃくて、見えないんだもん。
くそ~。若いなぁ~、あなた!

ちこちこさんへ

v-16こんにちは~
いいですか~(*^_^*)へへへっ
アンテナないってことは、まだ最近のじゃないですか~あのアンテナあんまり意味なかったなあ。
私もメール打つときの文字は「大」にしてますよ。
もう、見えなくて~
新機種で見た目おしゃれな年配向けなのが出てました。
でも、ちこちこさんまだ早いでしょ?

こんばんは~(^^)

ぶたちゃんのお饅頭、ワタシもどなたかにいただいた思い出が・・・。
可愛くて、食べるのちょっと躊躇しましたけど・・・
でも、食べましたよ!(笑)

新しい携帯、うれしいですよねー。
ワタシもそろそろ買い替えたいな。
でも、新しくなると慣れるまで時間がかかって。。。
それを考えると、もうちょっと我慢かな?なんて思ってしまうのでした(笑)

こもんさんへ

v-16こんばんは~
こもんさんもぶたちゃん饅頭食べたことありますか~
一瞬躊躇しますが、いたしかたないです(*^_^*)

新しい携帯、いろんな機能ついてるんですけど使いこなせてないです^^;
ミュージック携帯でもあるんですけど、ダウンロードするとお金かかるしなーと思ったり、
おさいふ携帯になってるけど使わないし。。。。。。
これならシンプルならくらくホンでよかったのでは?と思う今日この頃ですわ~f(^^;) ポリポリ

やっぱ○ズラーはいいよね

私は3回目の○ズラーだったかな。
やっぱ、あそこは楽しいよね。
雰囲気もいいし・・・。乳癌フレンズの「聖地」でありましょうな。
ところで、愚痴はいーーーっぱい、ブログで吐き出すといいと思うわ~。
もちろん、オフ会でもね。
グチを吐き出すとパワーが湧いてくるよね。

詩乃さんへ

v-16こんにちは~
土曜日はハードスケジュールだったよね?大丈夫だった?
あそこは時間気にせず(お店の人は早く出ろと思ってるかな~)いられるからいいよね。
愚痴を聞いてくれる仲間がいてくれてホントうれしいよぉ~(:_;)
詩乃さんも今溜まってることが解決できて、桜の咲く頃にブログ復活できるといいなあ~
待ってまあす♪

新しい携帯かわいいね☆
実は私も10日ほど前に携帯を買い替えました。
朝突然充電したばかりだったのに
真っ暗になって、電源が入らなくなっちゃったの。
焦りました。
だって、みんなの電話番号とアドレスが消えちゃったんだもの。
仕事帰りに急いで携帯の会社に行き
何とか危機一髪で電源を入れてもらって新しいのに情報をうつしたのよ。

今は手帳に書き込んでおくなんてしないから、携帯がないと連絡する術がないんだよね。

って、話がそれました。
わっこちゃん、仕事のこと、読んでて腹が立ってきた!
ガンバレ☆

sakiさんへ

v-16こんばんは~
sakiさんも携帯買ったんですか~
楽しみだなあ~
突然電源が入らなくなったらショックですよね~
でも、アドレスがちゃんと残っててよかったですね。
私も連絡先は携帯に入ったまんまだからな~
やっぱり別にちゃんと登録しておかなきゃダメかな?
仕事のこと、ホントいろいろありますよね~
でも、あんまり考えないようにがんばっていきます!!ありがとう!
