2008/01/27

うぅぅぅ~~マンモ!

正月からぷー太郎の夫が一昨日からやっと仕事復帰した。
かれこれ1ヶ月休んだのよね~
あっという間だったけど、やっぱり10年以上夜いない生活をしていると、
ちょっと調子狂う。
やっと自分のリズムが戻ってきたという感じで、私も家事がはかどるわ。(そんなしてないけど。。)
仕事は結局元のさやに納まったと言う感じです。
いろいろお互い譲歩しての結果。
とにかく収入を得てきてくれれば私としてはいいんだけど、、、あくまで客観的に見てる妻である^^;
それより来月まるまるお給料がないのよ~
今月は少し多めに入れてくれたけど、たぶん足りない。
年末に、ある保険をかけなおしたら、解約金が戻ってきた。
ホントはそれをいざという日のためにとっておくべきなのだが、生活費にあてるしかないだろう。
結局、お金が貯まらない我が家なのだ(>_<)トホホ

ところで明日は術後1年検査で病院です。

ちょっと今からドキドキなことが・・・・・

それは。。。1年ぶりの~うぅぅ~マンモ

ちゃっちゃらちゃっちゃ♪(あーそれはマンボだっつーの)

乳房撮影ってことは「マンモ」のことよね

術側の乳房はいつもなんだか痛い気がする。

特に寒くなったら余計痛くて、押さえたりしても痛い。

ぶつかったりなんてしたら「ひぇ~(>_<)」ってものよ。

それなのに、やるの?やらなきゃダメなの?

去年のことがトラウマになってるから、今から検査はドキドキ。

ここ数日トリートメントはりきり過ぎて、術側の腕がつっぱった感じで、張ってるような気がする。

右も同じように使ってるのに、やっぱり手術した方というのはそれなりに負担がかかり、こういうふうに体にあらわれてくるんだなあ~

肩・背中・腰も凝ってる。

お客さんの気持ちいい顔を見ながら「あ~私もやってほぢい~」と思った。

来月早々、トリートメントの予約いれなきゃ!

自分メンテも大切な仕事だわ。

とりあえず明日は検査してきま~す。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あしたがんばってね

マンモ・・・・もう受けたくない。
私はマンモ、術後は受けてないのだ。
それにしてもだんなさんよかったね。
なかなか暇なくって、読み逃げしてます、最近。
検査、痛くないといいね^^

まきちゃんへ

i-279こんばんは~
まきちゃん術後は受けてないの~ いいなあ。
術側はホント拒否したいのよ~
できるかな~?
旦那、マジホッとしたわ~
1ヶ月近く休んだもんで、結局2月は休みなしで働くと思うよi-278
明日がんばるね~ありがとうv-428

No title

wakkoちゃんご主人の仕事復帰良かったね。。毎日仕事にいって給料入れてくれるのが1番だよね。
 最近わたしも 仕事してくれてありがとう~といってるんだけど
怪訝な顔してるわ。明日は検査なんだね。。がんばよ!!マンモいやだよね。わたしもするんですか~と昨年きいちゃった。。できればやりたくない。

おはよう。

もう、病院に行ったかな?
マンモ、痛くありませんように、がんばれ~(^^)v
私も2月にマンモはいってます。
ご主人、1か月も休んでたんだね。
お給料ないと、大変だわ。
うちの主人、家のローンの口座から、
勝手にオークションのお金を使ってることが発覚!!4万円もよ!
その分、私も遊んでやる~~!!

No title

もう終わった頃かしらね?

私は土曜日にマンモでした。
私の前の人まで、普通に撮影できていたのに、私の番になって機械が不調で何も写っていなかったんです。結局、片乳なのに5回も撮ったのよ。そのたびにぎゅ~~~~っとはさまれて、息を止めて。もうそれだけで疲れました。

もう終わったかな?

痛かったけど、どっちかって言うと、得意分野系の痛さだったよ。
あるじゃん?苦手なのと、比較的耐えやすいのと。
針生検とか、メスで切る系は、やだやだやだ~!
温存だと、やはり、ぐっと耐えても、きっちりした写真を撮るのが、いいでしょうね~。
ご主人、何よりでした!孫は、来て嬉し、帰って嬉しって言うけど、夫もよ~。
出勤して、嬉し、帰宅して、嬉し。帰宅しっぱなしは、辛いわ。

こんにちは!

うぅぅ~マンモv-237
ちゃっちゃらちゃっちゃ♪


…^^; あはははは…

wakkoさんってこういうイメージなかったわよ~(^^)
会うのがますます楽しみになってきちゃった!!

マンモ検査どうだったかな?
確かに痛いよね~
でもわたしもちこちこさん同様、得意分野系の痛みですね(^^ゞ

最後になっちゃったけど、
ご主人様のお仕事復帰おめでとう!!
主人元気で留守が良いですよね(^.^)

マンモね~(..;)

私、避けまくってます^^;
私の場合は片方だけなんですが、
痛いのはやっぱりいやですもんね~。
で、PETやってりゃ世話ないんですが(爆)。

今年もどうぞよろしくお願いいたします~<(_ _*)>

No title

wakkoさん、こんばんわ。
ご主人の復帰おめでとう♪、我が家も自営業で良いときと悪い時があるから、毎月ドキドキものです。
1年検診なんだね、私は術側は必要無いからって、マンモ撮らなかったよ。
何にしても検査って嫌だよね、全てが素早く無事に終わりますように

わかる、わかる

私もね、お客さんに最後の仕上げの前に軽く肩や背中をを「お疲れ様でした」
なんて言ってマッサージサービスをするのだけど、本心は「こっちが
お疲れ様って言ってマッサージしてほしいぜ~」って思ってるよ(笑)

マンモー・・・うう、ほんとにあれは辛い~!!

ともあれ、旦那さん、職場復帰、おめでとう!

No title

おはよう!
マンモの検査、確かに痛いよね。
私なんて、貧乳だから、胸を挟むというより、皮を無理矢理、引っ張ってきて挟むって感じ(><)
息もできないの。

検査無事に済みますように。

旦那さん、決まって良かったね^^
wakkoちゃんも、安心だね!

マンボ~!

検査、お疲れ様でした。
どうだったかな?
何事もありませんように!

ところで、タイトルを見て、
思わず、「ちゃっちゃららっちゃ!」
と言ってしまった私ですが、
その下を読んでいくと、
wakkoさんも書いてる~!(笑)
めっちゃ楽しくなっちゃいました~
(#^_^#)

おつかれさまでした

検診おつかれさまでした。
どうだったかな?
術側のマンモは痛いよね・・・。
涙でそうだったもん。。。

だんな様、良かったですね。

dekoちゃんへ

i-279こんにちは~
マンモ無事終わったよ~今回はすんなりいきました。
どこの奥さんも亭主元気で留守がいいって思ってるよね~
dekoちゃん、偉いな~ご主人に感謝の気持ち言ってるんだね。
私ももっとおだててあげよう!

ふうママさんへ

i-279こんにちは~
マンモ無事すみましたよ~
あとで日記に書きますね。
ふうママさんも来月マンモあるのね。
ほんと痛くないようにって祈るしかないね。
やっと働きに出たよ!って感じ。やれやれです。
ご主人使い込み?そりゃーあかんわ(何故関西弁?)
それならこっちもって気になるよね。わかる、わかる。

アンズさんへ

i-279こんにちは~
今回は結構すんなり終わりました。
去年よりずっとよかったです。
アンズさん5回も?
そんなの絶対嫌だーーーー(>_<)
私なら出直したいぐらいです。

機械の点検ちゃんとしていてほしいですよね。

ちこちこさんへ

i-279こんにちは~
今回はすんなり終わりました~ホントよかった。
痛みも得意不得意あるかも~
私はわりと痛がりなので全部痛いと思ってしまうんだけど、、、。
今までに一番痛いなーと思ったのは前歯の神経を取った時ですね。
目から火がでるとはこういうことだと思ったの。
あとセンチネル。あれは泣きそうになりました。
夫も無事に出社してくれてうれしいです。
ずっといるとホントうっとおしいです。一緒にお店やってる人はホント偉いなーと思います。

ゆうゆうさんへ

i-279こんにちは~
ゆうゆうさんの私のイメージってどんなだろう、、、へへへっかなりイメージダウンになると思うわ~私も楽しみです♪
マンモは今年は無事に済みました。ゆうゆうさんは耐えられる痛みなんだ~
はい、やっと仕事に行ってくれました(*^_^*)
一日一緒にお仕事する方ってホント偉いと思いますよ。
やっぱり亭主で留守がいいよね~

右京さんへ

i-279こんにちは~
右京さんおひさです!元気になられたかな~?
右京さんマンモ避けてるの?痛いのはストレスになるよね~
PETってどんなものかよくわかってないんだけど、痛みがあるの?
こちらこそどうぞよろしくで~す!

yukiminちゃんへ

i-279こんにちは~
あんがと。yukiminちゃんのご主人はあなたのために何があっても働いてくれる人だわよ~ 安心して(*^_^*)
マンモ無事に終わったよ~
今年はちょっと楽だった。
そうか術側はしなくていいというところもあるのね。
とにかく痛いのは嫌だよね~

詩乃さんへ

i-279こんにちは~
お客さんのまったりした顔見ると、ホントうらやましくなるよね。
来月早々私もまったり気分を味わってきますぅ~
今回のマンモは結構すんなり済みました。
旦那、仕事行ったけど、また1ヶ月ぐらい休みないんだよ~^^;

かこ。ちゃんへ

i-279こんにちは~
私も貧乳だからね~ホントに痛いわよ。
胸の大きな人はそんなでもないのかな?
今回は去年に比べ我慢できたわ。
技師さんによるのね~と思って。
とりあえず、働きに行きました。やれやれです^^

ちなつさんへ

i-279こんにちは~
ちなつさんもマンボー!の音楽が頭の中にめぐったでしょ?(*^_^*)
辛いことも笑いにしたいって感じだよね。
マンモ検査は無事終わりましたー
去年よりちょこっと楽だった気がします。
結果は来週で~す!

こもんさんへ

i-279こんにちは~
昨日無事にマンモ検査受けてきましたー。
去年よりはちょっと楽でした。
術側やるときはホント緊張しちゃいましたが、
技師さんが良い方ですんなり終わりました。
こちらも無事仕事に行けてよかったです(*^_^*)