--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/13

アットホームオフ会(新年会)

お正月後半になった「腸炎」も先週末には、すっかりよくなったので、
昨日は今年初の乳がんフレンズオフ会へ行ってきましたーー
朝10時から夜9時まで、その間いつ来てもいつ帰ってもいいというなんとも素晴らしい企画!
お店と違ってすっごいくつろきモードでした。
足を伸ばして座ってたり、マッサージチェアに座ったり、本当アットホームなオフ会でした。
よかったわーー。
これも場所を提供してくださった詩乃さんのおかげですよね。
ホントにありがとうございますぅ!
お仕事返上してだから頭が下がりますm(__)m

昨日はあいにくの雨にもかかわらず参加した人トータル23人?だそうです。(最後小さいお友達がいたかな?)
参加した方のお名前などは他の方のブログでご覧いただけるとありがたいです~
今回も大オフ会でしたね~
私は2時頃会場へ到着したのですが、もうすでにみなさんくつろいでる様子。
外が寒かったから、とっても部屋があったかかったー。
着くなりみんな「まず、ご飯食べて食べて」と談話室になってる畳の部屋へ。^^
テーブルの上にはもう、たくさんの食べ物。
聞くと手作りのものだとか。。。。
すごいなあ~早起きして作ってくれたのね~
ありがたくて涙でそう
P1010322.jpg


P1010321.jpg


カオちゃんのフォッカッチャとティラミス、へー太郎さんのおいなりさん、dekoちゃんの玄米のおこわ(写真に撮る前になくなってたのよね~。)
手作り、一工夫されててホント素晴らしかったよーーー。
それから詩乃さんが用意してくれたおにぎり&中華のおかず。
ぜーんぶ、ぜーんぶおいしかったー!!
それに皆さんが各自持ち寄ったお菓子類もたくさんあってどれを食べていいかとっても迷ったけど、ほとんどいただきました!ありがとうございます。
病み上がりなので、ちょっとセーブしようと思っていたんですけど、おいしいので食べちゃった♪
今回は初めての方もいらして、ご挨拶程度しかお話できませんでした。
これから年に何回?かオフ会があると思うので徐々にお話していけたらうれしいな~

昨日、パワーもらったせいか、今日はサロンのお仕事がとっても楽でした。
疲れも全然ない感じ。
明日もお蔭様で予約が2名入って、今日より大変だけど、
まだ乳がんフレンズ元気オーラが残ってるのでがんばれそうです!
皆さん今回も楽しいオフ会ありがとうございます。
また、よろしくで~す。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!

少し体調もどりましたか?
よかったですね。
オフ会でも何でも楽しいことがあると、仕事楽しくできますよね^^
明日もお仕事頑張ってくださいね♪

No title

wakkoちゃん元気になってよかった^^
 ハンドマッサージの写真見たよ。。
かっこいいわ。(男前)
 
 ことしもまた楽しく話しましょうね^^

No title

wakkoさん、おはようございます。
まんまみ~やにも来てくれてありがとうございます。
私のマッサージしてもらいたかったわ~~~。
ゆっくりしたかった。
殆どお話も出来ず残念。
今度はゆっくりお話できたらいいですね。

おはよう。

体調、戻ってよかったね!
アットホームなオフ会、
時間に追われることなく、
ゆっくりくつろげるし、いいよね。
楽しいことがあると、そのあともなんだかウキウキして、
元気になれるよね!
私もまた、オフ会に出て、元気もらおう~っと♪

たのしかったねw

またりゆたり・・で楽しかったねw ワシもハンドマッサージして欲しかったけど、ケツが痛くて動くのが面倒だったよ(笑)
まさかケツ揉んでともいえないじゃん?(いえるけど)
どこからケツでどこからコシか説明するのも面倒だしさあ・・(爆) 
みんなからパワーもらってその日は本当にぐっすり寝たよ。
おそるべし、フレンズ効果だねw

No title

病み上がりで連休に休めず、ボディトリートメントは大変でしょうが、がんばってね~!

みんなプライベートでいろいろあっても、オフ会に出ると元気をもらえるのよね。私もwakkoさんに元気をもらったよ~!

No title

またまた登場よ^^
連休、忙しいかな?
オフ会パワーが残っているから、大丈夫かな?
でも無理しないでね!

また会おうね~。
いろいろ計画立ててるよん♪
笑い準備は、オッケーかな?
楽しみだよ~

こんにちは

オフ会で再会できてホントに嬉しかったよ~。
知ってる顔を見るとホッとするし..

またまた、wakkoさん始めみんなに
元気をもらえてホントに良かった。
wakkoさんがパソコンの横で
私に微笑んでくれてま~す。(^^)

No title

土曜日は遠いとこお疲れちゃんでした~。
アロマオイルの香りをかいだ私は、我慢できず(笑)昨日トリートメントに行っちゃったよ。
朝起きて、まず予約の電話しちゃった~。
また今度wakkoさんとこにも伺いますからね~!!

おつかれさんでした

最近、ブログめぐりができなくて
wakkoちゃんのとこにもこれなくて知らなかったんだけど、体調不良
だったんだね。ごめんね、知らんかった。
ハンドトリートメントやってくれて
ありがちょ~!気持ちよかったよ。
ええ、そう、私は、全身ヘナを塗ってるから(?)すんげー黄ばんだ肌を
してるんだな・・って、wakkoちゃんの白い肌と比べて
思っただよ~!
まだ日程は決まってないけど、今月中には
そちらにまたお邪魔したいと思ってま~す!

こんばんは

オフ会楽しかったね。
たくさん話せたし
たくさん食べられたよね。

もうすっかり体調はいいのかな?

私もハンドマッサージ
やってもらいたかった。

また会おうね。

こんばんは☆

wakkoさん、12日はちょっとだけど、お会いできてうれしかったです。
私もハンドマッサージ楽しみしてたんですけど、あいにく退散する時間になってしまって…。
次回はちゃんとお店に行ってやってもらいたいです。
オフパワーですっかり元気になられたみたいですね。
また明日からお仕事がんばりましょうね。

こんばんは

wakkoさん、有難うございました。
相変わらず魔女のようにきれいな秋田美人のwakkoさんの瞳に吸い込まれそうな私でした。
(綺麗なインナーはエッチではなく、セクシーでした、大変失礼いたしました)
アロマは全く詳しくなく未経験な私ですが、ベルガモットの香りは大好きです。自分だとついついすっきり系の香りしかトライできないのですが、今度またもっと妖しい香りの事も教えてくださいね~^^/

まきちゃんへ

e-339こんばんは~
体調はすっかり良いわ~ありがとう。
新年会はとってもアットホームな感じでよかったよ。
今度、まきちゃんも詩乃サロン行ってみてね。っていうか一緒に行こうね♪
今日はお仕事がんばったよ!でも疲れはあんまりないよ~

dekoちゃんへ

e-339こんばんは~
ふふふっ男前でしたかーー。
そう言っていただけるとうれしい限りです。
お腹はすっかりいいよ~ありがと。
dekoちゃんからカオちゃんにメールが入ったとき帰りに又お買い物したのかと思ったよ。笑
では、また会おうね♪

へー太郎さんへ

e-339こんばんは~
遅くに行ったからへー太郎さんともあんまりお話できませんでしたね。ごめんなさい。
でも、おいしいおいなりさんいただけて幸せでしたー(*^_^*)
また、機会があればハンドマッサージしますのでよろしくです。

ふうママさんへ

e-339こんばんは~
体調はもうすっかりよくなりましたーありがとう!
今回のオフ会はとってもくつろげました。
それも場所を提供してくださった詩乃さんのおかげですよ~
オフ会行くとホント元気もらえるよね!
ふうママさんもまたまた元気もらってきてね~

ナイトカオちゃんへ

e-339こんばんは~
カオちゃんお料理上手じゃん!
フォッカチオもティラミスも最高!キヨ犬さんに食べられないようにするのが大変だったのね 笑
カオちゃんハンドマッサージやりたかった?カオちゃんが動かなくても私が側に行けばよかったのよね、ごめんね。
今日も2体(失礼、2名様)もみほぐしたけど、あんまり疲れてないよ。オフ会パワーのおかげかな~

アンズさんへ

e-339こんばんは~
昨日、今日はお蔭様でお仕事やらせてもらいましたー。
でも、そんな疲れてないんですよ~
体調も戻ったし、おそるべし乳がんフレンズって感じです。
私もアンズさんといろいろお話できて元気もらいましたー
これからもよろしくで~す!

次はゆっくり・・・

こんにちはー。
先日のオフではご挨拶しかできず、ぴゅーっと帰ってきてしまい、とっても残念でした。
次はぜひゆっくりお話を~!お会いできるのを楽しみにしています!

かこ。ちゃんへ

e-339こんにちは~
今日は激寒だよ~(>_<)
土曜日は楽しかったね~今回も笑った笑ったー。
そして元気出たね~。
おかげで連休中はお仕事だったけど疲れがなかったよ。
楽しいこと企画中?うれしいなあ~
また、一緒に遊ぼうね♪

ケセラセラさんへ

e-339こんにちは~
土曜日はお疲れ様でしたー。
ケセラセラさんの元気なお顔が見れてうれしかったです(*^_^*)
パソコンの横に写真貼ってくださってるのですね。
微笑んでる顔でよかったわ~
また、一緒に遊びましょうね♪

シロクマちゃんへ

e-339こんにちは~
いつも私たち居残り組みだね(*^_^*)
でも、まったりと話ができてよかったわ。
かわいいお友達に翻弄されながらだったけどね。

私スイッチ入れちゃったのね 笑
でも、心地よい休日を過ごせてよかったね。
うちはいつでもOKですよ~v-422

詩乃さんへ

e-339こんにちは~
土曜日はお世話になりました!
週末にはすっかり体調もよかったのよ。だからたくさん食べたーー。
ごめん。失礼なこと言ってしまったの私^_^;
たぶん手だけヘナ染め?だったのですよっっ、、
体は今度確認させていただきますから~(あぶないっ!)
週末楽しみ♪

yattiさんへ

e-339こんにちは~
土曜日はまたまた会えてうれしかったですよ~
ハンドマッサージしてあげれなくてごめんなさいでした。
今度なんかの機会にオイル作って持って行きますからね~
体調はもう完璧ですよ!
でも、ここのとこと寒くて~
風邪引かないようにしないとね。

ちゃこさんへ

e-339こんにちは~
土曜日はお疲れ様でしたー。
かなりパワーもらいましたよ(*^_^*)
お仕事もサクサクできたし。
しかし、本業は、、、、。
今回ほんのちょっとしかお話できなかったけど、
新しい「美輪様」が見れて(ピンクだったね~)よかったわ♪
ハンドマッサージ、早く声かければよかったね。ごめんね。
今度また機会があればオイル作って持って行きま~す。

ありすけさんへ

e-339こんにちは~
土曜日はお世話になりました!
今回はお話できてうれしかったです!
キャミソールお褒めいただきありがとうございます。
あれはかれこれ10年前に買いましたよ。物持ちいいでしょ?
ありすけさんの関西弁もうちっと聞きたかったです。
ベルガモット好きなんですか?
土曜日持って行ったオイルのブレンドは「ベルガモット・ジュニパー・ローズマリー」ですっきり系でしたよ。
早く出せば手にとってもらえましたね。ごめんなさい。
魅惑の香りは「イランイラン・ジャスミン」とかかな~
今度またお話しましょうね。

こもんさんへ

e-339こんにちは~
土曜日はお疲れ様でした。
もうちょっと早く行けばゆっくりお話しできたのに、遅くなってすみませんでした。
こもんさんのHP拝見させてもらいました。
すっごくかわいいイラストですね。
とても好みですe-266
またお会いする機会があると思いますのでそのときはよろしくお願いします。

やっほー!

こんちゃ!(*^^)/
みなさんちを回って、オフの様子を指をくわえてみてました(笑)

アロマトリートメント、好きなんですよ(^^)
去年の6月ぐらいから大阪のバリエステ?みたいなのに何回か行ってて
アロマ系は興味津々なんです~
近かったらすぐにでも飛んで行ってやっていただくのになぁ~、チト遠い(T^T)
でも、絶対行きたいので、行けるように目標立てて頑張りますんで
その時はよろしくね~!(^^)/

ちなつさんへ

e-339こんにちは~
オフ会の模様もそれぞれの視点で書かれてるので、とってもおもしろいですよね。
今回私はおおざっぱ過ぎたかも^_^;
ちなつさんは「バリエステ」がお気になんですね♪
私バリエステは受けたことないのよ~
こちらにお越しの際は、寄ってくださ~いv-411

こんにちは

楽しいオフ会だったようですね!
今回も残念ながら参加出来ませんでしたが
楽しい感じがあちこちのブログから感じられます(^.^)
美味しいもの食べて。元気ももらえたし
最高の新年会ですね!
今度こそ今度こそ!wakkoさんに会いたいわ(^^)

ゆうゆうさんへ

e-339こんばんは~
今回はゆうゆうさんと会えると思ってたんだけど~
残念でした!
あの日は雨で外は寒かったけど、詩乃さんのサロンはホントホットでしたよ。
熱気ムンムン(今言わないかっ)だったわ。
新年早々、元気もらえた感じでこれからの1年元気で過ごせそうです。
アンズさんのブログに詩乃さんをハンドトリートメントする姿が映っております。
次回はぜひ会いましょうね♪
