--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/16

何バトン?

他の方のバトンを読んでニンマリしてましたが、

キャンディさんからバトンが回ってきましたーーー(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

なんとかやってみよう!!

ほとんどの方もう回ってるみたいだし、私も小心者なので回せない・・・・・

やってみたい方はご自由にお持ちくださいね。

☆バトンのルール☆
1,必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい!
2,回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3,やらない子はお仕置きです!
4,ルールは必ず記載して下さい!



☆おいくつですか☆
 キャンディさんの1個下で~す☆

☆ご職業は?☆
 本業はOL、あと裏家業・・・プププツ  

☆資格は持ってる?☆
 資格持ってます!と言えるのは 保母資格(保育士) 運転免許もないですぅ アロマセラピストは民間資格なので・・・

☆今、悩みが何かありますか?☆ 
小さなことから大きなことまで・・・・つきない(-_-;)

☆あなたの性格を一言で言うと?☆ 
おおざっぱ。男らしい。(会った人はわかると思いますっ) 

☆誰かに似てるって言われたことある?☆
 20代の頃「斉藤由貴」で、元フジTVアナの近藤サト(知ってる?)に似てると言われたことがある。
夫には「平安顔」と言われてる、昔ぽい顔の作りらしい。

☆動物占いの動物は何だった?内容は?☆
 やったことあるけど忘れました。

☆人の話には耳を向ける?☆
 よ~く向けてますよ~ セラピストはカウンセリングが大事なんで(笑)

☆ギャンブルは好き?☆
 パチンコ・ロトやったことあるけど、ケチな性格なのか、確実性のないものにお金かけたくないの~ 宝くじもあまり買った事ない 夢がないね~と言われる。

☆好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?☆
 好きな食べ物 麺類・貝類(特に鮑・牡蠣・赤貝)
 好きな飲み物 あったかい飲み物
 嫌いな食べ物 らっきょ・みょうが
 嫌いな飲み物 臭いのきついもの

☆恋人はいる?☆ 
 いない。でも、いつまでも恋はしてたいよね~

☆彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)☆
  ・健康な人
  ・仕事をまじめにやる人
  ・おもいやりがある人
  ・価値観が一緒の人
  ・私の言うことを聞く人(これが大事よ~)

☆彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?☆  
 時と場合によります、自分が悪かったら一応誤るかな~ 

☆親友と呼べるお友達は何人いる?☆
 たくさんいる。私はそう思ってるんだけど・・・・

☆バトンを回してきたあの人・・・正直にこの人のコトは○○である☆
 キャンディさん
 先日初めてお会いして、「かっこいいなあ」と思った1つ上のお姉さん。相方さんとの関係がすてき!最近はキャンディ君が加わりますますすてきな家族だな~と思う。
お店のオーナーでもいらしゃっるので、これからいろいろ商売のいろはを学ばせてもらいたいな。

☆何人家族ですか?☆
 二人

☆ペットは何を飼ってる?☆   
 旦那・・・(うそ、うそ)^_^;

☆今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?☆
おもしろいかどうかわかんないけど・・・
15年前の話・・・結婚式の2ヶ月前、車で(その時新車のオプティ)秋葉原へ行く途中、万世橋の上を走ってたら、自転車に乗った人が近づいて来て「車から煙出てます」と。あわてて後ろを見たらホントに煙がーーー。あせった私は自分ひとり車を降り逃げた。車内に今の夫を残したまま。
煙は水蒸気だったので大事には至らなかったけど、その後夫が「あんた逃げ足早かったよね~、俺をおいて逃げたんだよ~」
あ~咄嗟のことで体が勝手に・・・・・、こういう時人間というものは本性が出るのね^_^;
言い訳は「一人でも助かれば助けを呼べる」この時点で私より夫に身の危険が起こることを想定したようなもん。
こんなことあっても15年連れ添ってますです。
あと、今年初マンモグラフィ検査中両乳出しッぱでぶっ倒れる。頭打ったので頭のCT撮った。これって、恥ずかしい話だね^_^;

☆この為なら1食抜ける☆
 サロンが忙しくて食事する暇ないぐらいだったら

☆趣味・特技(いくつでも可)☆ 
 趣味が仕事になったけど、手作りコスメ&石鹸作り 
 ネットオークション 
 特技・・・どこでも寝れる

☆好きなブランドはある?☆
 これといってないです。シンプルなものが好き

☆今行きたいところは?☆
 南の島・・・やっぱハワイかな~

☆もし自由に使える100万があったら何に使う?☆ 
 サロンの新しい機材と仕入代&セミナー代(あ~現実的過ぎるね)

☆将来の夢を語って下さい☆  
 働かずにのんびり暮らしたい あったかいところで。

☆その夢の為に何かしてる事はある?☆
 今働いてる・・・でも追いつかない(-_-;)

☆バトンを回す4人の紹介をお願いします☆
 お仕置き怖いけど(どんなのか興味あるけど)今回はパスさせて~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ププッ!バトンだ~!!
wakkoちゃーーーん!
面白いエピソードのとこで、最初笑ってしまったけど、よく考えるとマンモのとこは笑えないよ~!
なんで頭打ったの?緊張したの?怖いよ~!!
だけど、胸出しっぱってちょっと恥ずかしいね・・・。
車の煙は・・・ハハハ!でも15年も連れ添ってるんだもんね!
うん!うん!性格は男らしいっつーか物怖じしないドッシリしてる性格って感じする~!
見習いたいわ~!あ!でも小心者ってとこは一緒ね♪

こんばんは

車のトラブルとか、マンモの時の話とか、笑っちゃったよ。(^^)
そんな風に見えないから、余計に可笑しいね。
でも、なんでマンモで倒れたの?気になる。

新丸ビルには、6月に東京に行った時、
ちょこっとだけ寄ってきたよ。

東京って3日行かないと変わるってCMが
昔あったけど、ホントに目まぐるしいね。

え~!新橋に?

丸井ができていたんなんて~まえの記事みてびっくりです。
都会にでないうちに移り変わるね、迷子になりそう~。
バトンおもしろいですね、でもお仕置きされちゃうの?どんなお仕置きなのかな?私も気になる♪

wakkoさん、バトンありがとう♪
エピソード、面白すぎるぅ~(爆)
私も多分相方より先に逃げるタイプよ。
マンモで倒れた・・は痛かったからかな?
倒れそうなくらい痛いもんね。。

商売のいろはね~私もまだまだ勉強途中よ。
15年目に思う事は継続は力なり・・かな。
我慢・我慢の連続だったけど、やっぱりこれからも我慢・・かな(笑)
お互い色々刺激しあえるといいね!
がんばろうね★

そう言われてみれば、wakkoさんって近藤サトに似てるかも!!
でもwakkoさんの方が華やかな感じね!!
↓の記事ですが、新丸でだんなさまとデートだったんですね☆
私、新丸、かなり好きです!!
アフタヌーンティーのティールーム、
夕方行くと夕焼けがものすごくキレイなんですよ~。
富士山も見えるし!!
でも、今は日が落ちるのが早くなったので、
会社終わってからじゃ夕焼けに間に合いませ~ん。(笑)

みぃちゃんへ

i-266こんばんは~
マンモの説明はね~過去記事にも書いたけど、風邪引いてたのと暖房が気持ちわるかったのと、痛さの刺激で貧血になって、床に頭から倒れたの。一瞬気絶してたね。
気づいたら上半身裸だったわよ^^;
看護婦さんには「wakkoさんだけじゃないので気にしないでください」って慰められたの。
まだその後あるんだけど、今度話すね。
やっぱ、ああいう場合は逃げるよね^^;
咄嗟に出た行動だったわ!
私物怖じしない?謙虚さがたりないかな~

ケセラセラさんへ

i-266こんばんは~
マンモで倒れた事件?はみぃちゃんのコメントにも書いたのですが、悪条件が重なりました。でも、あの痛さいまだに忘れらないので今度のマンモが実は怖いです^^;
私もやっと新丸ビル行きましたよ。
あんまり用事ないですもんね。でも、食べてみたいなーっていうお店結構ありました。
ほんと、めまぐるしく変わっていくのでついていけません(>_<)

あおいとりさんへ

i-266こんばんは~
丸井ができたのは有楽町ですよ~
有楽町の駅前で~す。
ちょっと行かないと違うビルになってたりするから、ほんとわかんなくなりますよ。
あおいとりさんバトンやる?
ぜひ、持っててね~
お仕置きなんだろね (*^_^*)
※私もリンクさせてくださ~い。

キャンディさんへ

i-266こんばんは~
キャンディさんもああいう場合先に逃げるでしょ?そうだよね~まず自分の身の安全を考えてしまうよ~ 薄情女と言われたけど・・・
マンモは最高に痛かったです。
貧乳だと余計痛いのよね^^;
体調いまいちで暖房の暑さで気持ち悪くなってたのもあるんですよ。
まだまだ私は1年足らずで副業としてだから甘いな~って思います。
「継続は力なり・・・」そうですよね。石の上にも3年。がんばりま~す!


シロクマちゃんへ

i-266こんばんは~
近藤サトって最近見ないよね。
アナウンサーとして実力あったと思ったんだけど、あっさり結婚して離婚してまた結婚したね^^;
シロクマちゃんとの丸の内オフ、延び延びだわ(*^_^*)
新丸ってところどころに置いてある高級ソファーいいよね。
なんかずーーと座っていたいって感じだった。
あの日はアフタヌーンティの雑貨だけ見て帰ってきたよ。ティールーム最近入ってないから行きたいな~
富士山も見えるの?夕日がきれいなんだー。
最近日が落ちるのは5時前だもんね。

こんにちは!

マンモで何故倒れる、、、^^;
一人で声出して、笑いすぎちゃいましたよ~

近藤サトさんに似ているなんて、やっぱり美人さんなのね~
みんながそう言ってるから、本当なんだろうね~(^O^)

私もバトン受け取ってるんだけど、まだやってないのよ~

こんにちは(^_^)

wakkoさんって男らしいの?!
ますます、会ってみたい。
今昼のドラマで毎日、斉藤由貴見てます。
マンモで倒れた話し、読みました!!
すごく痛かったんだね。大変だったね(~_~)
逃げ足が速い!のも楽しく読んだよ。
バトンって、個性が出て面白いね!

斉藤由貴、似てる~^^
wakkoちゃん、可愛いもん♪
マンモ検査で、倒れて、頭のCT撮ったの?
すごい音がしたのね。
私は、帯状ほうしんにだったのに、骨シンチ撮ったことあるよ^^;
あっ、私が無理やり、お願いしたのだけどね。

wakkoちゃんも、意外に小心者^^;
お仕置きに、ドキドキかな?
大丈夫よ、にしおかすみこは、来なかったから(笑)

ゆうゆうさんへ

i-266こんばんは~
「マンモで何故倒れる?」だよね~
でもね、看護師さん言ってたけど、痛みの刺激で貧血起こす人いるらしいの。私その中の一人ってことですわ(^^♪
痛さに弱いの~ 麻酔してって感じ。
近藤サトなんて知ってる人いるかな~って感じですけどね。
ゆうゆうさんのバトンも楽しみだな~♪

ふうママさんへ

i-266こんばんは~
そう、ますます男らしくなってきたよ~
胸毛は濃くなるし、背毛はあるしで・・・・^^;
「歌姫」って見てる?それにも斉藤由貴出てるんだけど、すっごいやなおばさん役で雰囲気全然違うの~おもしろいですよ。
やっぱり身の危険が迫ると旦那より自分でした。
来年1月にマンモありそうで今からドキドキよ。

かこ。ちゃんへ

i-266こんばんは~
若い頃はもっと顔が丸かったからよく似てたの~今も似てる?
かこ。ちゃんは山川えりかだよね。かわいいよ~
倒れたとき技師の人が「頭打ってるので一応頭のCT撮りましょう」って車椅子に運ばれCT撮りに行ったの^^;
その後片乳の残りのマンモ1枚撮って帰ってきたよ~
意外に小心者よ^^; にしおかすみこ来なかったのね、よかった♪
