2007/09/21

カリスマ美容師さんご来店

今日すっごく暑くなかったですか?

もう、いいかげんにしてほしいぐらいです。この暑さ(>_<)

今日は巷で大人気の美容室のカリスマ美容師さんがうちのサロンへいらしてくださいました。

今日はお休みだそうですが、午前中にお仕事を1件終えてからのご来店。

今日はアンチエイジングフェイシャルトリートメントをやらせていただいたのですが、ばっちり、自毛とノーメイクでいらしてくださり、クレンジングがとてもやりやすかったです(*^_^*)

カルテを書いてもらって生年月日を拝見したら1つ上のお姉さまでした

やはりこの前後の年代多いですよね~

9月、10月はキャンペーンとしてフィシャルトリートメントに「美白クレイパック」をやらせていただいています。
「美白クレイパック」+「保湿パック」のWパックで夏に浴びた紫外線のダメージを回復させていきます。

「美白パック」なので、クレイに入れた精油はレモン・カモミールローマンそして炎症を抑えるはちみつを入れました。
カリスマ美容師さんはクレイの心地よい冷たさがお顔にのった辺りからスーとお眠りになられました

トリートメントオイルはお客様がお好きだという香りまさしくアンチエイジングにぴったりの「ローズ」とここでもカモミールローマンをブレンド。
トリートメントの最中は本当に気持ちよさそうに寝息をたてていて、こちらもホッと一安心。

お客様にリラックスしていただけるのが一番の喜びです。

トリートメント終了後はおきまりの二人だけの「プチオフ」
またしても近くの飲食店モールへ。
何故かブログ友は「イタリアン」がお好きです♪
今まで3名様がいらしていただいていますが、3名様とも同じイタリアンのお店でした。
何か引き付けられるものがあるのかしら(*^_^*)

食べながらもいろんな話をして、食べ終わってからは場所を変えてスイーツ付ティータイム。
そこでも一通り話して、カリスマ美容師さんは明日も朝から大忙しだというのであまり遅くならないうちにお開きにしました。
明日も大人気の美容室には大勢お集まりになられるそうです 笑
その後のお楽しみにお誘いくださったんですが、残念ですが明日は私もお仕事が入りましたので参加できずです。

今度、ぜひ「へナトリートメント」をやってもらいに伺おうと思います♪

今日はご来店ありがとうございました。そして楽しいひとときでした









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

wakkoちゃん今日は 詩乃ちゃんご来店だったのね~
 昨日は寝るときに やっぱりwakkoちゃんとこにはやくいきたいよな~ 気持ちいいんだろうな~と思いながらねたんだよん。。 
 詩乃ちゃん疲れも取れたようでよかったね。
wakkoちゃんすごいわ!!

 

うふふ^^

カリスマ美容師さん、
眠りの森の美女になっちゃったんですね^^
いつも、めいっぱい人のためにがんばっている彼女だから
きっと疲れが溜まっていたのでしょうね。
アロマテラピーヒーリングって
本当に心からくつろげますものね♪

wakkoさんもヘナなのよねん。
私もカリスマ様にしていただけるかしら?

おはよう。

カリスマ美容師と言えば・・詩乃さんですよね!
私も関東に住んでたら、いつでもみんなに会えるのにね。
wakkoさんのところでトリーメントしてもらって、
髪は詩乃さんのところでしてもらって、
ランチはイタリアン♪と言う妄想にかられました。
wakkoさんの姿を想像しながら、
来週はフエィシャルステに行ってくるわ。


dekoさんへ

e-68こんばんは~
そうなのよ~詩乃さんとプチオフもしました♪
dekoさん寝る前に私のこと思いだしてくれたの?
うれしいなあ~(*^_^*)あんがと。
フェイシャルはホント、リラックスできますよ。
おすすめですe-343

右京さんへ

e-68こんばんは~
はい、眠れる森の美女でしたよ(^^♪
大人気の美容室で朝早くから夜遅くまで大変ですからね~ちょっとでもお疲れがとれるとうれしいんですけど。
ボディも気持ちいいですけど、フェイシャルは結構眠る方が多いです。私も(*^_^*)
ヘナを月1回やるようになって3年目ですね。
カリスマ美容師にヘナやってもらいにいつ行こうかと思っています。

ふうママさんへ

e-68こんばんは~
こちらへお越しの際はぜひエステのはしごしてくださいね♪
詩乃さんとこへ私が出張してもいいかな(*^_^*)

ほんと、偶然にもみなさん「イタリアン」だったのよ~
ふうママさんがいらしたときもそこにしようかしら?
ふうママさん来週フェイシャルエステなのね~リラックスしてきれいになってきてねe-420

カリスマ美容師さまのお疲れは取れたかしら?
今度私のお疲れもとってね!

wakkoさんと詩乃さんはどちらもスペシャリストで、
お互い癒しあえてスバラシイ~。
昨日詩乃さんのお店にお邪魔してきました。
ってか、ホントにお邪魔虫しただけなんだけど。(笑)
私、詩乃さんのお店近いんで、wakkoさんご来店の際は
美容院オフしに行きますから呼んでくださいね。ほほほ。

今回は詩乃ちゃんがお客さんで行ったのね。
wakkoさんのお部屋を思い出しちゃった
音楽も空耳で聞こえてきたよ♪
同じ所のイタリアンで食事したのね。
美味しかったもんね(><)
私もそろそろ2回目行きたくなっちゃったな♪

コメント遅れてすみませんでしたあ~

どうもお世話になりました。しっかりwakko先生の手で癒して頂きましたよ~!
・・・ってか、私ってば、ガーガー、寝ちゃって
、本当にいびきかいてなかった?ヨダレとかたらしてなかった?
「眠れる森の肥満女」でしたわね。
お借りしたCD,今、私の店でBGMで流れています~!!
またいきま~す!!

wakkoさん こんにちは♪
また素敵な1日を過ごされたんですねー。
おふたりとも、ほかの人を幸せにする技を持ってらして、で、その技って手先だけのテクニックだけでは決してない技ですよね。

おふたりの技の交換は、同時に、エールの交換(交感?)でもあるんですね。
きっと、相当に気持ちよい空間だったことでしょう。

クレイパック、好きなんですが、自分でつくると時々、練りだんごみたいになってしまうのです。きちんと計量しないといけませんねえ。そういう細やかさに欠けるメルモでした・・・

こんにちは^^
昨日、詩乃ちゃんから、聞いたよ~。
すごく気持ち良かったって。
すごいな~!
私も、癒されたいわ~。
そうそう、wakkoさんお勧めの、音楽も、お店にずっと流れていました。
あの音楽、いいね♪
早く、wakkoさんに、会いたいな~^^
まずは、ピンクリボンだね!

makiさんへ

e-68こんばんは~
カリスマ美容師様は大忙しなのでたぶん疲れが溜まってると思います。楽になってもらえたらうれしいな。
ふふふっ まかしといて・・・・(^_^)v

シロクマさんへ

e-68こんばんは~
昨日は大人数で集まってたんでしょう?
一緒に参加したかったわ。
詩乃さん施術やってる間、みんな何やってたの?
今度ヘナしに行こうかと思います。
そんときはもちシロクマちゃん呼ぶよ(*^_^*)

sakiさんへ

e-68こんばんは~
は~い、金曜日の夕方からいらしてくださいました。
そうなの、あのイタリアンのお店を偶然詩乃さんも選んだんですよ~ おもしろいね(*^_^*)
10月のスマイルウオーク&オフが終わって、ゆっくりしたらまたいらしてくださいね♪
今度はリフレ&ヘッドマッサージなんていかがかしらー♪

詩乃さんへ

e-68こんばんは~
いえいえとんでもないです。
本当に金曜日はありがとうございました。
まだまだ話足りなかったけど、続きは今度(*^_^*)
いびきなんてとんでもない!美女はスースーと寝息をたてておられました。
ヨダレ・・・見てないよ。なんて、たらしてませんでした。
CD気にいってくださったんですね。
もうひとつ気に入ってるCDがあって、宮下富美夫という人です。
でもこのCDコピーガードついていてダウンロードできないんですよー(>_<)
私はかなりこっちの曲の方がお気に入りです。
今度、私も天使のCD?お借りしたいです。

メルモさんへ

e-68こんばんは~
詩乃さんに比べたら私なんてまだまだスペシャリストとは呼べない段階ですが、技術だけじゃない、お客様に「よかったー」と思われるようにこれからもがんばっていきたいですね。
まだまだ修行ですぅ。
私もクレイパックは適当ですよ(*^_^*)
クレイに水をしみ込ませて少し時間を置くと自然にクレイが水分を吸ってくれるので、その加減を見て水を足していきます。
ゆるくても垂れなければたぶんいいと思いますよ。ほんと、適当にやってます。

かこ。さんへ

e-68こんばんは~
昨日は詩乃さんとこへみんな集まったのよね~、予約入ってなければ一緒に参加したかったんだけどね~
そちらも盛り上がったでしょう?(*^_^*)
CD詩乃さん気にいってくれたんですよ~
今度、ぜひかこ。さんもいらしてくれるとうれしいな~♪
まずは10月7日ね。
楽しみにしてま~す♪

いいなぁ
気持ちよさそうで
近ければいかれるけど

でも絶対に行きたい
よろしくお願いしますね。

yattiさんへ

e-68こんばんは~
yattiさんフットワーク軽い?ので、
何かのついでにちょこっと寄ってもらえるとうれしいな~(*^_^*)
いつでもお待ちしてま~す♪

トラックバック

アロマ 美白の最新情報

最新美容コスメ情報局より最新情報をお届け!カリスマ美容師さんご来店9月、10月はキャンペーンとしてフィシャルトリートメントに「美白クレイパック」をやらせていただいています。 「美白クレイパック」+「保湿パック