2007/09/07

体内メーカー

昨日からの台風もようやく通り過ぎて、
夕方とってもきれいな夕焼けが見えました。
皆さん被害に遭われてないですか?
私も今日会社へ行くときに足元が濡れたぐらいで特に何もなかったです。鉢植えも無事だったし。

今日は金曜日。
明日からお休み(私はお仕事ですよ~)
なんとなく気分もゆったりな感じですね~
またまた、ゆるネタゲームをご紹介。

以前「脳内メーカー」でだいぶ盛り上がりましたが、今回同じようなゲームで「体内メーカー」「脳内イメージ」というのがあるというのでさっそくやってみました。
(リンクが飛ばない場合はURLの最後にカーソルを置いてEnterを押してみてください)

まずは本名でスペースを入れずに続けて名前を入力 ○○○○
wakko体内

大腸にが生えてる~~

そして、苗字の後に全角スペースを1つ入れた場合 ○○ ○○
体内2

これはあんまりおもしろくないですね。
肝臓が臭いっ!ってことぐらい?

そして、脳内イメージメーカーというのもやってみました。
脳内イメージ

脳の半分は「妄想」です^^;
でも、半分は「泣きたい」って・・・・・
これも、スペースを入れる入れないで結果が変わってきますね。

さあーあなたの体内はどんななってる?
好きな人の体内ものぞいてみたいよね~
大嫌いなあいつのも~~(*^_^*)

楽しみ方はいろいろ。

まったりとした秋の夜長、ゆる~いゲームをして過ごしませんか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

皮膚科処方です

ヒルロイド、ビーソフテンは、ヘパリン類似物質が、主成分ですが、これは、ものすごく歴史のある、安い薬です。
昔は、ケロイド防止のマッサージに使われてたのですが、その、高い保湿能力、血行促進力が、近年注目され、皮膚科で、大変多く処方されるようになりました。新薬では無いので、安定した評価があります。
副作用無く、顔にも塗れるし、ステロイドを薄める、ベースにも使われてます。
シロクマちゃんも、ご愛用だよ。
ハンドクリームにも出来るし、一度に4本か5本くらい、確か、処方してもらえるよ。
私は、眠前はヒルロイドクリーム、汗ばむ昼間は、ヒルロイドローション(乳液感覚)、顔や首筋などは、ビーソフテンローションと、使い分けてます。ワセリンのように、べたつかないので、快適よ!

おはよう!
私も、早速、やってみたよ~。
体内メーカー、、、
小腸の中に、なぜか「美」が3こ、「菌」が3こ。
そして、「悩」が1こ。
小腸の中にも、悩みがあるわけね^^;

脳内も、面白い!
友情が60パーセントで、音楽観賞が22パーセント。
他には、映画もあったの。
私の好きな物、ばかり!
すごいなぁ~っておもったよ。
そうそう、「ジャンプしたい」が、9パーセントあったのだけど^^;
どんな意味かしらん(笑)

ちこちこさんへ

e-316こんにちは~
詳しいご説明ありがとうございます!!
昔使われていた薬っていうのはある意味安心感も持てる気がします。
それに副作用もなく顔に塗れるっていうのはすごいですね。
シロクマちゃんご用達なんだー 笑
ハンドクリームを作れる?興味ありですぅ~
使い分けすればかなり効果ありそうですね。
かゆみがひどくなるようだった皮膚科行ってみますね。
そしてこの薬処方してもらうようにしまーす。
本当に詳しく教えていただきありがとうございましたe-419

かこ。さんへ

e-316こんにちは~
さっそくやってみてくれたのね♪
ほんと?って思うけど、結構笑えるでしょ?家族と一緒に楽しめると思うよ。
脳内はかこ。さんいいじゃない!友情と音楽鑑賞。理想的ね。
シャンプーしたい。っていうのは意味不明だよね。笑
会社の社長の名前でやったら半分が「逃げたい」だったの^^;
あたってるじゃん!って思ったね。

こんにちは~。

やってみましたよ~♪
私はほとんど空っぽで胃の中に美が三個だけ・・何?空っぽなのかー私の体は(笑)
脳内イメージもわりとあたっていましたよ!
妄想47%も面白いわね。
私は63%が悩みでした・・??・
いつも楽しい情報ありがとうございます♪

どうも~。ヒルドイド・ローション愛用のシロクマで~す☆
昨日は外科の主治医にヒルドイド・ソフト出してもらったよーん。指定すれば、外科の先生でも出してくれますよん、きっと。

先日はカモミール・ジャーマンのこと、わざわざ調べて下さってありがとうございました~。
毎日使うものだと、気になる人は避けた方がいいかもしれないですね~。

ところで体内メーカーですけど、私、肝臓が「病病病老老」なんですけどっ!?そんで、腎臓が「血と悪」!!胃袋は「汚」です・・・。
小腸が「若」でいっぱいなことだけが救いです。(爆)

こんにちは。

いつも楽しい情報ありがとう。
私もやってみた。
体内メーカー胃袋→怠が5個
腸→菌7個、ナンなねん!これだけ(笑)
脳内イメージは泣きたい35%、映画34%、迷い中22%、
あとは猫、おかね、買い物でした。
面白かったよ~~ん。家族のもやってみるね。

聞いて聞いて~

こんにちわ♪
早速やってみましたよ。
でも脳内イメージは文字が出ませんでした;;
パーセンテージは出るのになんでだろう><

体内は、胃が疲・大腸が辛・小腸が菌・・・で
胃腸が傷んでるのかな^^;
色は信号なのかな?としたら、心肺もいまいちかも(汗)

ついでに、脳内メーカーの正面やったら、
スペース無しで金と味、
スペース有りで金と笑、
どうしたもんかな・・・(笑)

私もこの間脳内メーカーやったら
ほとんどが遊びで幻と悪があったの

なんかあたっているよね。

今回は本名だったんで
HNやスペースいれたりしてみようかと
体内も気になるし
明日の楽しみが増えたよ~。

キャンディさんへ

e-316こんばんは~
キャンディさん「美」だけなんでしょう~
悪と毛っていうのはどーよ?って感じ。笑
日々「妄想」してますぅ~

シロクマさんへ

e-316こんばんは~
ふふふっ「ヒルドイド・ローション」もう覚えたよ 笑
そうか、乳腺外科でも出してもらえるのかー
主治医と会うの11月だからね~皮膚科の方が早いかな~
たぶんカモミール・ジャーマンはハーブティではよく使うけど、精油としては持ってる人少ないかも。ちょっと癖があるしね、好きな人は好きかもね。
シロクマちゃんの体内・・・・・・・これは、ゲームだからさ^^;
「臭」と「汚」ってどっちがいい?って、どっちもやだよね~

ふうママさんへ

e-316こんばんは~
楽しんでいただけましたかー(*^_^*)
ほんと「なんやねん?」(あってる?)って感じでしょ。
「悪」って出ただけでなんか悪い人みたいでやーね^^;
旦那さんやお子ちゃまたちのもやってみてね。

りんごJAMさんへ

e-316こんばんは~
脳内イメージ文字が出なかった?
たまに1回でできない場合があるので、アドレスの一番最後にカーソル置いてEnter押してみたらどうかな~。
消化器系がお疲れかな?
やっぱこの世は「金」?(*^_^*)

yattiさんへ

e-316こんばんは~
脳内メーカーyattiさんあたってたんですか?
そう、微妙にまとを得てる時があるのよね~
怖いぐらいに^^;
娘さんたちと一緒にやってみてくださいね。
おもしろい結果が出るとホント笑えますよ!

おはよ!

できない~~v-14
なんで?
私だけ繋がらないの~~

面白いね。
絶対にやってみるぞ!(^O^)

こんにちは~

今日はアロマセラピストのお仕事でしょうか?

体内メーカー、やってみましたよ~。
私は、粋と快と遊でできていました。そして肝臓は毛でおおわれてました。
大笑いです。

夫とわんこは、脳内メーカーと同様、悩という文字が・・・
なんか私ばっかり、のんきに暮らしているようで、あ、でもそのとおりでしたわ。

こういうの、大好きです。

今日は別荘に来ています。ここから南紀白浜空港まで30分くらい。羽田~白浜は1時間くらいなんですよ。
実は意外と東京から近いのです。
いつかここに遊びに来ていただけたらなあ。
小さい家だけど、海とハーブはいっぱいありますよ~。
カモミールの花、たくさん収穫したから、石けんつくったりして遊びましょう。

ゆうゆうさんへ

e-316こんにちは~
今日も暑いね~(>_<)
ゆうゆうさん行けなかった?
たまに1回で繋がらない時があるので、アドレスの最後にカーソル置いてEnterしてみてください。
他人のを見て大笑いしてるぅ(性格悪そう^^;)でも、かなり盛り上がるわよ。やってみてね。

メルモさんへ

e-316こんにちは~
今日も夕方からお一人様予約が入りました。これからがんばります!!
粋と快と遊・・・なんかいい感じですよね~ メルモさんに合ってそう。
私も大腸に「毛」ですよ^^;
楽しんでいただけてうれしいです♪
南紀白浜に別荘ですか~いいですね~
ぜひぜひ遊びに行きたいなあ(*^_^*)
ハーブもあるんですね。
そろそろ私も石鹸仕込もうかな~と思っているんです。
一緒に、石鹸とか作れたら楽しそうですね♪
「妄想」が90%ぐらいになりそうですよ。

うふふ^^

私も遅ればせながらやってみました~♪
もう、他人様にはお見せできない脳内だわ(爆)。
秋になったらせっけん、仕込みたいと思っています(*^_^*)
カモミールのお花は、オイルに漬けて
インフューズドオイルにすると香りが残っていいですよん♪

私もやってみました

私も早速、やってみました。
私の肺は「粋」と「疲」ばかりなんだけどこれはどういう意味なのかしらん?
あと、肝臓が「悩」だった。
なんか全体的に疲労気味ってことかしら?
ちなみに脳内メーカーは「疲」と「迷」と「休」だった・・・・・やっぱり、私の体、かなり疲れてる???ついでに、自分の死亡推定時期というのもみてみたら、「27歳で、もう
とっくに死んでいてもおかしくない」・・とでたわ~

右京さんへ

e-316こんばんは~
右京さんもやってみましたか(*^_^*)
私もお見せできるような体内でないですが
「こんなんでましたけど?」って感じです。
実はねカレンドュラオイルを作ろうと思いながら早、半年です^^;
カモミールもよさそうですね。カモミールはチンキ剤にしてありま~す。
右京さんどんな石鹸作るのかな~♪

詩乃さんへ

e-316こんばんは~
詩乃さん体調どうですか?まだ万全じゃなさそうですね。ま
た、昨日今日暑かったからしんどいね。
詩乃さん体全体がお疲れモードなんですね。
私なんて「悪」と「臭」よ、どうなのこれ?(>_<)
死亡推定時期はまったく根拠がないですよね~。

やっとコメント入れるところが開いてくれたよ^^;
なかなかココに入れなくて。。。
FC2の人みんなだったから焦っちゃた。
脳内イメ-ジやりました
67%が悩みで30%が逃げだって
私って暗いのか???
2%の恋に賭ける?
誰に???笑

sakiさんへ

e-316こんばんは~
sakiさん何回も来てくれたの?すみませ~ん。
そう、なんだかFC2自分でもコメの返事入れられない時あったんです。
FC2の不具合ってあんまり目立たないけど、楽天なんて今日朝から夕方4時までメンテナンスで全然見れませんでした(>_<)
sakiさん全然暗くないよー(*^_^*)
私は妄想だらけよ。
「恋」どこに転がってるかわからないですよ~
2%を大事にしましょ。私も1%の望みに賭けるわ (爆)

トラックバック

体内メーカーイメージ関連記事

体内メーカー以前「脳内メーカー」でだいぶ盛り上がりましたが、今回同じようなゲームで「体内メーカー」と「脳内イメージ」というのがあるというのでさっそくやってみました。 (リンクが飛ばない場合はURLの最後にカーソルを置いてEnterを押してみてください) ...(続きを