--/--/--

スポンサーサイト

2007/07/19

ゆるネタ・・・で一息

あるブログでおもしろい分析をやってたので、ご紹介。
自分の名前を入れると自分の脳の中がわかるというもの。
脳内メーカー
20070717161505.gif
ちなみに私の本名でやってみたもの。なんと全部休んでます!!
これ、正面バージョンもあります。
脳内正面バージョン
20070717161401.png

まったく仕事する気なし!みたいです^_^;

ちなみにうちの夫のは
20070717162901.png

いろんなものが出ましたーーー
ちょっと一息つきたいときにやってみてね。
どんなの出るか楽しみ~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~

wakkoさーん!!
やってみましたよ、脳内メーカー。
私ってば、“金”と“欲”でできてた・・・。
夫は、“悪”と“働”でした・・・。
ひえー、こわいよー。
笑うしかないですわ。

“休”とか“遊”っていう結果がたいへんうらやましいです(笑)

わんこの名前でやってみたら、“愛”でいっぱいでした。そうか、そういうことか。

メルモさんへ

e-347こんばんは~
これ、会社でやって、上司の名前入れてやったら「悪」(>_<)
あたってるよーと、盛り上がりました。
結構、笑えますよね。
頭ん中「休」でいいのかな~^_^;
たまにはゆる~く行ってみましょう~

きゃはは(笑)

wakkoさん、やってみたら目茶面白かった~!
私のは遊・秘・悩・金といっぱいでたのね、相方のはね~周りが全部Hで真ん中に1つ「食」なのぉ!!おかしくて大爆笑しました。
正面は私は恋で一杯でした。
楽しかったでーす。ありがとう~♪

キャンディさんへ

e-347こんにちは~
キャンディさんはバランスいいんじゃないですかー。
相方さん・・・中々いいね「食」が1つっていうのがいい!!
「恋」がいっぱいって、なんかいいわ~
「悪」が出るとホント怖いよ(>_<)
楽しんでもらえてよかったーー(*^^)v

あははw

wakkoちゃん 休んでるーーー!!(笑)
わたしもやってみよーw 
これテレビで見たよ。(はなまる)
やってみようって思ってたんだw 
想像では・・
全部H? (うそだよーん)
肥とか出たらどうしよう・・・ あううううw

やってみた~

wakkoさん、HNでやってみました。
まわりはぐるりとHで、中身は謎だらけ。
私っていったい、誰?!
次は名前で挑戦。
テレビで紹介されたみたいで、つながりにくかった。
ちょっと、深みにはまってたから、元気が出てきたわ。 ありがとう(^_^)

追伸~

横からのも、やってみましたー。
そしたら、たくさんの“友”の中に、遊・愛・Hが1コずつありました。
うんうん、こっちがイイネと思いましたが、夫とワンコの横からバージョンは、すべて“悩”でした(笑)
何か、わたし、苦労をかけてるのかしら?

ところで、
蒸し暑くなってきて、マダガスカルジャスミンが咲く季節になりましたね。
wakkoさんとこのジャスミンは、元気ですか?
ゴーヤは?

おもしろ~ぃ、やってみたよ^^
それがね、「かこ」でやると、金と味だって。
「かこ。」でやると、迷と眠。
なんだか私って、寝ているか、迷っているか・・・?
それにしても、味って、どんな意味があるのかなぁ。

ナイトカオさんへ

e-347こんばんは~
へぇ~これテレビてやってたんだー。
私の脳は活動してないみたい^_^;
何も考えられん!
うちの会社の男の人全部「H」だったぞ。
ありえないこともないかも・・・・
カオちゃんどんなの出たのか、今度教えてね~

ふうママさんへ

e-347こんばんは~
これ、おもしろいでしょう(#^.^#)
ふうママさん、周りは全部「H」で、「悩」か~
でも、2種類出てたね。
私なんて「休」だけなんて寂しすぎるよー。
ふうママさんが元気出てくれてよかったな。

メルモさんへpart2

e-347こんばんは~
たくさんやってくれたんですね~うれしいな♪
友達の中に愛と遊か~なかなかグットですぅ~
ワンコちゃん悩んでるのかしら~ (#^.^#)

マダガスカルジャスミンはまだお花の気配がないんです。
葉っぱは結構たくさんついてきたけど・・・
ゴーヤはすごい勢いで蔓が伸びてます。。。が、実がなってる気配なし^_^;
実が付いたらご報告しますね♪

かこ。さんへ

e-347こんばんは~
「味」ってなんだろうね。
私もそうだけど、かこ。さんの脳、静かな脳なんだろうか。
私なんて動いてないぞーーー 笑
今度フルネームでやってみたら、また違うかも。
旧姓でやったらとんでもないのが出ててびっくりしたわ。

こんにちは

以前他の方のブログで見かけたのですが、
うまく繋がらなくて、そのままにしてました。
今回、葉月ですると、「悲」ばっかりで、何故か現状を当てられたようでした。
本名では、「家」と「愛」でした。
面白かったです~
今日の王様のブランチでも紹介されてましたよ~☆

wakkoさん、」こんばんわ。
面白そうなので早速やってみました。
私の本名だと左右殆んどが「秘」で右脳の上の方にチョッとだけ「満」
う~んどうやって評価したら良いものなのか???
謎の女yukiminです。

葉月さんへ

e-347こんばんは~
前からあったんですね~
私も今日ブランチで見ましたー。
やっぱり本名が信憑せい高いでしょう。
「家」と「愛」なんて、すごくいい家庭なんだなーと想像できます♪
知ってる人の名前でやってひとり笑ってますぅ~

yukiminさんへ

e-347こんばんは~
ちょっとの「満」これは、いい方へ考えよう!
て、私は診断士じゃないんだけど、
なんでもいい方へ考えればいい方向へ向かうような気がするんだけどー。
うんうん、秘密のベールに包まれた謎の女yukimin・・・・笑
