2007/01/02

2007年ですね。

新年あけましておめでとうございます
こちらのブログを始めてまだ1ヶ月経っていませんが、少しずつブログのお友達も増えてきました。
そしてその方々からの、勇気をもらえるコメントや応援にとても感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

乳がんとわかってかれこれ2ヶ月半経ちますが、まだちゃんとした検査はこれからなんです。
なんと、新年早々1・6にほとんどの検査をしますが、MRIは2月になってからだとか・・・・。
手術はいつなんだろう?と少し不安ぎみですが、どーんと構える気持ちでいます。

治療日記の方は、リアル日記に近づくためにもう少し書かなければいけませんが、1月6日の検査までにはなんとかUPがんばります^_^;

皆様にとっても良い年でありますように!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

wakkoさん、今年もよろしくお願いします。
検査、頑張ってくださいね。
待ち時間が長くていろいろ考えちゃうでしょうけど、ブログなどで発散してくださいね。うちのブログで発散してもらってもOKですよ~♪

y-maki1107さんへ

あけましておめでとうございます。
ブログを書き始めてまだ日が浅いですが、makiさんと知り合えたことに感謝します。これからもよろしくお願いします。
迫り来る検査でちょっとドキドキしてます、実はマンモやったときにちょっとしたハプニングが・・・それはまた後日日記で。

今年もよろしく!

早いもので、もう4日ですね。

今年はなんとしても上り調子のよい年に
しなくっちゃね!

wakkoさんも6日に病院ですか、私も6日に点滴3回目なのです。
できるかどうかわかりませんが…、
気合で乗り切りたいところですが、
どうなりますやら…。笑

よつば

よつばさんこんにちは!
6日に一緒に病院の日ですね。
会社は明日から仕事始めで6日からまたお休みです。
6日は会社に行くより早く出なきゃいけないので寝坊しないように気をつけなくちゃ!
去年はいい年だと思っていたのに・・・最後にどーんときました。(笑)でも、乗り切ります。
今年もどうぞよろしくお願いします♪