2012/04/18

さよなら~ノルバデックス 残り10粒 

みなさま お久しぶりです。

1ヵ月以上記事を更新しなかったのは初めてかも。

FC2のブログ 1ケ月更新しないとTOPにスポンサー広告が入るんですよね。

せっかく私のブログに遊びに来てくださっても広告がトップでは見る気もなくなったと思います。

特にこの1ヵ月体調を崩すことなく、通常通り過ごしておりました。

多少、サロン業務(相変わらずWワークですけど)の方が少しずつ忙しくなったりとかして(ほんの少し)

サロン用のブログに力を入れてきました。

でも、こちらのブログもやめたわけではないので記事の更新 気になっていたんですよ~(ホントホント)

トップに広告が出てからは「あー早く書かなきゃ」なんて、あせったりもしてましたよ~(ホントだってばー)

それで何かネタがないか?と思っていたらこんなに間が空いてしまったのです。(はい、いい訳です(^.^;)

3月の丸五年の定期検査の時に(記事は⇒こちら)ホルモン治療の薬 ノルバデックスも今回もらうのが最後でした。

そしてあと10粒で5年間飲み続けた「ノルバちゃん」(最後だからちゃんつけてあげるよ)ともさようならです(*^_^*)

5年間で1825粒飲んだんですね~

数字で出すとすごい量ですよね(*^_^*)

ノルバ4.18

あと10粒になりました~

ま、たまに飲み忘れがあったり(多々あります(笑))、薬をもらいに行くのがかったるい面倒で調整したり(よい子は絶対マネしないでね!)ありましたがなんとか5年という長い年月飲み続けました。

さよならするのはうれしいよな、寂しいようなって感じでしょうか。

初めて飲み始めた時の記事⇒こちら

そして副作用についてのことを書いた記事⇒こちら

私の場合副作用というのが今思えば本当に軽いものだったと思います。
卵巣機能を止めるホルモン治療をしていないで、ノルバのみだけというのもあったかもしれません。
でも、人それぞれ副作用の出方は違いますね。
なのでブログに書いてある症状はあくまで参考程度にしていただければと思います。

この10粒(今朝1粒飲んだので9粒)が終われば定期検査は半年に一度しても無治療となります。

次回の検査は半年後なので8月ですね。

って、また半年更新しないの?って思われるかもしれませんが(^.^;

なんとかまた書いていきたいと思います。

この5年間というのは本当にあっという間でした。

ブログを通じて知り合った友達とはブログ友から友達にもなりました。

お互い今の治療状態を話しつつ、病気以外で集まることも多くなってきました。

最近ではアボカド専門店での会食などです。

ここから先は食べ物ネタやニャンコや桜の写真などで近況を報告したいと思います。
長くなりそうなので興味がない方はスルーしてくださいませ。
スポンサーサイト

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。